2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 平野綾と水樹奈々の奇跡のコラボが掲載!アサ芸Secret!!
 ← ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話「山踏ミ・世界ノ果テ」 | TOP | 萩原えみこさんがラジオにて自身の妊娠を発表する

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平野綾と水樹奈々の奇跡のコラボが掲載!アサ芸Secret!! 

2010年02月10日 ()
10021000.jpg

世界一美しいうんこ座りで話題を読んだアサ芸Secret!でしたが、調子に乗ってまたしても平野綾さんの記事を掲載して釣ろうとしたようです。

10021001.jpg


しかも今回は水樹奈々さんを付属しての完全声オタ仕様になっていました。写真は昨年行われたアニメロサマーライブのようです。


10021002.jpg10021003.jpg


今回は前回と違い、強烈な煽り文はありません。とはいえ、「お股パックリ」、「お尻プリプリッ」という頭の悪そうな煽り文は健在ですけど・・・。

というか、尻好き過ぎだろ。

10021004.jpg


そして、“七色の声”を持つカリスマ声優と紹介された水樹奈々さん。

おかしいですね。亞里亞声と水樹奈々との二色しか聞いたことが無いのですけど・・・。褒めれば良いというものでは無い。

とはいえ、最新出演情報にプリキュアを入れているのには好感が持てます。さて、水樹奈々さんがヒロインを務めるハートキャッチプリキュアですが・・・ってこの話はいいか。




スポンサードリンク
[2010.02.10(Wed) 22:12] 雑誌Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by -
>“七色の声”を持つカリスマ声優
平野さんは一役で七色の声出せるんですよね

by katase
煽り文句は下世話ですが写真は良いですね、二人とも可愛く写ってます。

by -
>二色しか聞いたことが無いのですけど
せめてDTBの霧原未咲を入れて3色ぐらいにしてあげてください
若本もそんな話してましたが大人の女性役も意外にイケるんですよ彼女・・・

by -
奈々色の誤植

by -
まったく、七色の声って言えば声優を褒めた気にならないでほしいですよね。

by -
二色しか聞いた事が無いのはただ単に見た事ないだけだろ!
ハガレンでショタもやってるんだよ!
四色は出せるわ!

by -
萌え~って書く時点で記者は何もわかってねぇなw

by -
いやもうほとんど出演作品を視聴してるが2色程度しかうわなにをす

by   
どこが見えてんだよ
尻なんて全く見えんのだが?

by  
お前等みたいに雑誌の煽り如きで文句言う奴は二度と買うな

by -
七人のナナですね?わかります

キュアブロッサム by ブロッサムタクト
水樹奈々さん、最近は大活躍ですよね(^.^)

『ハートキャッチプリキュア!』では、主人公の花咲つぼみちゃんの声を担当していますし。

「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」

というセリフには、おおっ!と思ってしまいましたw

これからもがんばって欲しいですね(*^_^*)

by nana my love
アンタ、どういう耳してんだよ?
つか、アンタみたいに無意味に批判しまくる奴をアンチって言うんだよ!
奈々さんをバカにすんな!糞野郎!

コメントを閉じる▲

 ← ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話「山踏ミ・世界ノ果テ」 | TOP | 萩原えみこさんがラジオにて自身の妊娠を発表する

COMMENT

>“七色の声”を持つカリスマ声優
平野さんは一役で七色の声出せるんですよね
[ 2010.02.11(Thu) 10:09] URL | #- | EDIT |

煽り文句は下世話ですが写真は良いですね、二人とも可愛く写ってます。
[ 2010.02.11(Thu) 14:19] URL | katase #EGTCt1XI | EDIT |

>二色しか聞いたことが無いのですけど
せめてDTBの霧原未咲を入れて3色ぐらいにしてあげてください
若本もそんな話してましたが大人の女性役も意外にイケるんですよ彼女・・・
[ 2010.02.11(Thu) 22:19] URL | #- | EDIT |

奈々色の誤植
[ 2010.02.11(Thu) 22:59] URL | #- | EDIT |

まったく、七色の声って言えば声優を褒めた気にならないでほしいですよね。
[ 2010.02.12(Fri) 04:10] URL | #- | EDIT |

二色しか聞いた事が無いのはただ単に見た事ないだけだろ!
ハガレンでショタもやってるんだよ!
四色は出せるわ!
[ 2010.02.13(Sat) 00:44] URL | #- | EDIT |

萌え~って書く時点で記者は何もわかってねぇなw
[ 2010.02.13(Sat) 11:19] URL | #- | EDIT |

いやもうほとんど出演作品を視聴してるが2色程度しかうわなにをす
[ 2010.02.13(Sat) 16:38] URL | #- | EDIT |

どこが見えてんだよ
尻なんて全く見えんのだが?
[ 2010.02.13(Sat) 19:34] URL |    #- | EDIT |

お前等みたいに雑誌の煽り如きで文句言う奴は二度と買うな
[ 2010.02.13(Sat) 21:25] URL |   #- | EDIT |

七人のナナですね?わかります
[ 2010.02.13(Sat) 21:36] URL | #- | EDIT |

水樹奈々さん、最近は大活躍ですよね(^.^)

『ハートキャッチプリキュア!』では、主人公の花咲つぼみちゃんの声を担当していますし。

「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」

というセリフには、おおっ!と思ってしまいましたw

これからもがんばって欲しいですね(*^_^*)
[ 2010.02.17(Wed) 01:09] URL | ブロッサムタクト #Ir8lhHBs | EDIT |

アンタ、どういう耳してんだよ?
つか、アンタみたいに無意味に批判しまくる奴をアンチって言うんだよ!
奈々さんをバカにすんな!糞野郎!
[ 2010.10.07(Thu) 03:27] URL | nana my love #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話「山踏ミ・世界ノ果テ」 | TOP | 萩原えみこさんがラジオにて自身の妊娠を発表する
