2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > かのこん 第06話「お願いしちゃう?」
 ← ラムズを超えたミュージックレイン | TOP | ザ・スニーカー6月号!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かのこん 第06話「お願いしちゃう?」 

2008年05月11日 ()
kanokon06-01.jpg


性欲は正月であろうが皆同じであり、むしろ着物姿の若い子を見ることが出来るのでいつも以上に欲情してしまうものなのです。


kanokon06-02.jpg


足コキですね、わかります。


川澄さんに足コキという概念があるのか非常に興味があります。とはいえ、アイドル声優といえども人の子です。能登嬢との百合っぷりを披露してはいるものの、月に何回かは男のイチモツをぶち込まれてヒィヒィ言っているでしょうから、あまり幻想を抱くのも良くないのかもしれません。

kanokon06-03.jpg


もちろん、口だってバリバリ使っちゃうぜ!!


そして、今週のいいんちょ

kanokon06-04.jpg


なんだよ、せんせーだぞ

ぱにぽに2期まだかなー?(二回目



スポンサードリンク
[2008.05.11(Sun) 14:01] かのこんTrackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

かのこん電波届かない… by 中ぴ連会長
[;´Д`] 失礼ね、麻美子にぶちこんだことしかないわよ(ぉ)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>中ぴ連会長さん
なんと!?
あやちーはふたなりか!!

コメントを閉じる▲

 ← ラムズを超えたミュージックレイン | TOP | ザ・スニーカー6月号!

COMMENT

[;´Д`] 失礼ね、麻美子にぶちこんだことしかないわよ(ぉ)
[ 2008.05.11(Sun) 19:00] URL | 中ぴ連会長 #- | EDIT |

>>中ぴ連会長さん
なんと!?
あやちーはふたなりか!!
[ 2008.05.12(Mon) 20:09] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


第6話『お願いしちゃう?』これもお正月。こちらはサービスエロス満点w正月早々何やってんだかww
[ 2008.05.11(Sun) 16:19 ] 沖磨純雲 -おきまもとん-

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)(2008/04/23)榊原ゆい商品詳細を見る 第6話 『お願いしちゃう?』  ...
[ 2008.05.11(Sun) 21:43 ] まるとんとんの部屋

のんびり正月をすごす耕太だけど 当然ちずるがやってきて平和な正月は終了(笑) 書初めも姫初めになりそうな(マテ) 着物なのでお代官の...
[ 2008.05.15(Thu) 09:29 ] SeRa@らくblog
 ← ラムズを超えたミュージックレイン | TOP | ザ・スニーカー6月号!
