2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > お尻パンチプリキュア!
 ← webラジオ『ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO』のプレ放送が配信・・・だけど評価は微妙な感じ | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話「旅立チ・初雪ノ頃」

お尻パンチプリキュア! 

2010年03月16日 ()
hc_precure06-01.jpg

どこかのプリキュアで見たような気がするマスコミ回。楽しませるためならどんなことでもするというスクープ好き少女多田かなえが今回のターゲットです。

写真家のえりかの父親に会い、喜ぶかなえでしたが、エリカパパの愛が無いという説教にしょんぼりしてしまいます。そしてそこにサソリーナに付け込まれ、デザトリアンを生み出されてしまいます。

いつもの如く暴れるデザトリアン

hc_precure06-02.jpg

「面白い写真を撮ってナニが悪いの!!」

「そんなこと僕らに言われても」

まったくもってその通りです。

サッカー少女の回に続き、またもや襲われる小学生が不憫でなりません。

hc_precure06-03.jpg

先週、決め台詞を次回までに考えとくと言ったえりか。直接では無いにしろ、心の花をへし折った責任は彼女にもあるので、今回はえりかの決め台詞があるに違いありません。そうそう何度もつぼみの堪忍袋の緒が切れてばかりではつぼみもたまったもんじゃないのです。


hc_precure06-04.jpg

あ、石化しちゃった・・・・


というわけで、今回もやっぱりつぼみの堪忍袋の緒が切れます。

淫獣の尻から出てきた心の種を使用してパワーアップするつぼみ。

hc_precure06-05.jpg

どうみてもクロックアップでした。

トランザム状態のつぼみは「今の私はイナズマ気分!」と叫びながらギャグ顔で千手パンチを繰出します。


フォルテッシモにイナズマか・・・


ブギーポップの話でもしましょうか・・・。


しなくていい・・・。ですよね。



そしてつぼみの渾身の一撃が繰出されます。


hc_precure06-06.jpg

お尻パーンチ!!


えーと・・・

一応これ、女児向けアニメですよね?



スポンサードリンク
[2010.03.16(Tue) 21:56] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← webラジオ『ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO』のプレ放送が配信・・・だけど評価は微妙な感じ | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話「旅立チ・初雪ノ頃」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← webラジオ『ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO』のプレ放送が配信・・・だけど評価は微妙な感じ | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話「旅立チ・初雪ノ頃」