2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 戸松遥『七色お楽しみ会』イベントレポート
 ← 田中理恵さん、写真集第二弾発売決定!! | TOP | つきねこラジオ公開録音!INアニメイト ロブレ小山店!!レポート

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戸松遥『七色お楽しみ会』イベントレポート 

2010年03月22日 ()
JCBホールで行われた戸松遥さんのアルバム発売記念イベント『七色お楽しみ会』に参加してきました。

全当っぽいことは書かれていましたが、確実にわかるのは1週間前という地方民にとって不親切極まりないものでしたが、このブログは戸松遥応援ブログですので、高い旅費を払いつつも行ってきました。

・・・

・・



ツッコミが無いので自分で突っ込みますが、飯塚雅弓応援ブログです。


イベント自体は14時からだったのですが、物販があったために早い時間から並んでいた方が大勢いたようです。500円のボッタクリガチャガチャでは特賞として戸松さんの使用済み帽子が入っていたようです。見事当たった方は巻くなりぶっかけるなりして楽しんでください。

席は抽選で私は第1バルコニーでした。とは言え、位置的には真正面だったので十分当たりだったと思います。残念だったのは、キモオタ特有の独り言と挙動不審のダブルコンボが隣人だったことでしょうか。


とまれ、そうこうしているうちに開演時間となり、我らが戸松っちゃんの登場です、


やっぱりあの脚は反則だと思う。


まず1曲目は『Circle』。戸松カラーがオレンジということで、会場はほぼオレンジ一色。私もつきねイベントの合間に1階のドンキでケミホタルを買って正解でした。

それが終わると今までのCDを簡単に振り返るちょっとしたトーク。2曲目は『自己中男』、サビの部分で会場全員で行う振り付けがありました。振り付けを教えるときに間違えた戸松ちゃんにぶっかけたいです。


10032201.jpg

その後、サイトで応募していた14人の戸松遥の人気投票結果発表。総数は2196票で順位と票数は以下の通り。

14位Rainbow(9票)
13位自己中男(23票)
12位Star☆Tripper(29票)
11位REWIND(31票)
10位産巣日の時(36票)
9位Circle(88票)
8位記憶の景色(126票)
7位未来時計(162票)
6位こいのうた(167票)
5位naissance(173票)
4位Girls, Be Ambitious.(202票)
3位Counter Attack(258票)
2位motto☆派手にね!(444票)
1位七色みちしるべ(448票)


てなわけで、3曲目は『七色みちしるべ』でした。続けて4曲目は『Girls, Be Ambitious.』

ウルトラオレンジがスゲェ・・・

恐らくこの曲が一番盛り上がっていたと思います。そして『motto☆派手にね!』を歌ってイベント終了。アンコールは2回目の自己中男でした。会場全員でする振付は傍から見ていると気持ち悪いものでしたが、あの場にいるとそんなものを忘れてノリノリではしゃいでしまう程に楽しいイベントでした。

あとツイッター上で青Tがどうのとかいうツイートを見かけましたが、なんだか意味がわからなかったので期にしないことにします。

や、別に教えてくれなくてもいいですけども。

スポンサードリンク
[2010.03.22(Mon) 18:11] イベントれぽTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ながはる
>飯塚雅弓応援ブログ

タイトルこれにしましょ。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ながはるたん
飯塚さんのお仕事がなさすぎて、
更新停止に陥ります(笑)

by マンダムa.k.a
>飯塚雅弓応援ブログ

都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイトみたいでカッチョイイと思います。更新のペースもマイペースでいきやすいかなと、声優さんのグラビア・写真集レビューも楽しみにしてます。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
グラビア、写真集レビューはもはや、このブログの中核となっていますので、
今後も負けずに頑張りますよ。。

コメ欄が騒がしくなるのが玉に瑕ですが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 田中理恵さん、写真集第二弾発売決定!! | TOP | つきねこラジオ公開録音!INアニメイト ロブレ小山店!!レポート

COMMENT

>飯塚雅弓応援ブログ

タイトルこれにしましょ。
[ 2010.03.23(Tue) 17:58] URL | ながはる #- | EDIT |

>>ながはるたん
飯塚さんのお仕事がなさすぎて、
更新停止に陥ります(笑)
[ 2010.03.24(Wed) 19:51] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

>飯塚雅弓応援ブログ

都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイトみたいでカッチョイイと思います。更新のペースもマイペースでいきやすいかなと、声優さんのグラビア・写真集レビューも楽しみにしてます。
[ 2010.03.28(Sun) 21:47] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
グラビア、写真集レビューはもはや、このブログの中核となっていますので、
今後も負けずに頑張りますよ。。

コメ欄が騒がしくなるのが玉に瑕ですが・・・
[ 2010.03.29(Mon) 22:13] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 田中理恵さん、写真集第二弾発売決定!! | TOP | つきねこラジオ公開録音!INアニメイト ロブレ小山店!!レポート
