2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > コブラージャさん、デザトリアンに吹っ飛ばされる
 ← 『GetNavi(ゲットナビ)』5月号に戸松遥さんの記事が掲載 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コブラージャさん、デザトリアンに吹っ飛ばされる 

2010年03月25日 ()
hc_precure07-01.jpg

パーフェクト生徒会長の写真を見てうっとりするつぼみでしたが、生徒会長は実は女の子ということが判明し、つぼみの短い恋は終わります。体の弱い兄様の代わりに男の子であろうとする生徒会長。病弱な兄様よりも生徒会長の方が死にそうです。桑島法子的な意味で・・・。

hc_precure07-02.jpg

そんな兄様の代わりに跡継ぎとなるべく男の子であろうとするいつきでしたが、本当は綺麗な洋服にあこがれ、ぬいぐるみを可愛いと思う女の子だったのです。その思いにつけ込まれ、コブラージャによってデザトリアンがまたもや生み出されます。場所は学校、めちゃくちゃにされない手間にもプリキュア出動です。

hc_precure07-03.jpg

あ、つぼみは失恋のショックで学校を休んでいました。

先週はブロッサムの独壇場であり、今回はマリン一人での戦いということでマリンのお尻パンチと決め台詞を期待していたのですが、ブロッサムが急いで駆けつけたので今回もまたお預けでした。

というわけで、いつものようにブロッサムがキレます。

hc_precure07-04.jpg

「金朋ミサイル!!」

hc_precure07-05.jpg

こうして二人のプリキュアと一匹のデザトリアンのおかげで今日も街の平和が保たれたのでした。


スポンサードリンク
[2010.03.25(Thu) 00:04] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『GetNavi(ゲットナビ)』5月号に戸松遥さんの記事が掲載 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『GetNavi(ゲットナビ)』5月号に戸松遥さんの記事が掲載 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」
