2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『黄金のGT』6月号に美人声優アイドルが登場!
 ← キュアマリン、キュアブロッサムによって浄化される | TOP | 戸松遥さん、裸に見える画像ジェネレーターの餌食に

『黄金のGT』6月号に美人声優アイドルが登場! 

2010年04月28日 ()
10042800.jpg


雑誌、『黄金のGT』にて「萌える!!美人声優アイドル名鑑2010」と題した記事が掲載されていました。黄金のGTと言えば平野綾さんのことをデコビッチ呼ばわりした前科がありますので、あまり期待は出来ません。


10042801.jpg


まず最初に紹介されていたのは戸松遥さんと小林ゆうさん。

声優アワードから適当に選んだのではないかと言いたくなる二人ですが、注目すべきは左下の記事です。

とまっちゃんのハミ尻み~っけ!

ではなく、アイドルをも凌ぐ美人声優達の異常人気と見出しをつけられた記事です。


これについては私も散々書きましたし、むしろ人のテキストをパクってんのかな?と思いたくなるほどにテキストが激似なので省略しますが、なかなかどうして的を得た事を書いています。このテキストを書いた人はわかっている人ですね。



10042802.jpg


前言撤回

花澤の画像選定と後藤沙緒里さんの「後藤(弱)」という言葉に悪意を感じる。


10042804.jpg10042803.jpg


この手の記事では確実にお馴染みの水樹奈々さんと平野綾さん。

>あーやはアーティストとしては伸び悩み、紅白で実力を証明した奈々ちゃんに差をつけられている。

と軽くあーやがディスられていますが、客観的に見ればどっこいどっこいですし、水樹さんはキャラソンを歌うことが出来ないという声優としては致命的な欠陥もありますので、どちらが優勢とか、激しい対立とかは関係ないと思います。



10042805.jpg


オチは勿論たかはし智秋


この人に関してはもはや語る言葉はありません。


とまれ、画像に関してはどれも使い回しなので、それほど必見ではないのですが、テキスト記事自体は結構面白いことを書いているので、気になった人は立ち読みくらいはしても良いかもしれません。



スポンサードリンク
[2010.04.28(Wed) 21:36] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ハイアン
この記事、色々わかった上でふざけてる愉快犯なのか
わからずに適当に書いてるのか気になりますねw
そして何故この手の雑誌は後藤(弱)さんが人気なのでしょうかwww

by -
的は得るものではない、射るものだ。

by -
むしろ声優専門誌などで(弱)さんをもっと取り上げない事が間違ってると思う

by -
ゴシップ誌なんだから
これくらい書いて当たり前だろ(´・ω・`) これだから 声優ヲタきもい とかいわれんだよwww すげーガキ臭い

あとキャラソン歌えないのが声優としての欠陥とかwww それ以前に水樹も平野も演技力不足

それこそ役者として致命的だろwww

by -
何故かそういうことになってるけど水樹は別にキャラソンをキャラの声で歌えないわけじゃなくね?
しゅごキャラの過去回想でのアカペラやプリキュアのキャラソンなんかだと
ガチじゃない、ロリっぽい歌い方も普通にやってるし
最近話題になったMGSPWの挿入歌も小島の方から「いつも通り歌ってください」って頼まれたって話だし

たかはしは・・・うん、コメントに困る

コメントを閉じる▲

 ← キュアマリン、キュアブロッサムによって浄化される | TOP | 戸松遥さん、裸に見える画像ジェネレーターの餌食に

COMMENT

この記事、色々わかった上でふざけてる愉快犯なのか
わからずに適当に書いてるのか気になりますねw
そして何故この手の雑誌は後藤(弱)さんが人気なのでしょうかwww
[ 2010.04.29(Thu) 02:41] URL | ハイアン #mQop/nM. | EDIT |

的は得るものではない、射るものだ。
[ 2010.04.30(Fri) 16:08] URL | #- | EDIT |

むしろ声優専門誌などで(弱)さんをもっと取り上げない事が間違ってると思う
[ 2010.04.30(Fri) 20:57] URL | #- | EDIT |

ゴシップ誌なんだから
これくらい書いて当たり前だろ(´・ω・`) これだから 声優ヲタきもい とかいわれんだよwww すげーガキ臭い

あとキャラソン歌えないのが声優としての欠陥とかwww それ以前に水樹も平野も演技力不足

それこそ役者として致命的だろwww
[ 2010.05.01(Sat) 18:39] URL | #- | EDIT |

何故かそういうことになってるけど水樹は別にキャラソンをキャラの声で歌えないわけじゃなくね?
しゅごキャラの過去回想でのアカペラやプリキュアのキャラソンなんかだと
ガチじゃない、ロリっぽい歌い方も普通にやってるし
最近話題になったMGSPWの挿入歌も小島の方から「いつも通り歌ってください」って頼まれたって話だし

たかはしは・・・うん、コメントに困る
[ 2010.05.01(Sat) 19:21] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← キュアマリン、キュアブロッサムによって浄化される | TOP | 戸松遥さん、裸に見える画像ジェネレーターの餌食に