2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > アサ芸Secret!に美しすぎる声優23人が掲載!!
 ← ハートキャッチプリキュアで残心を学ぶ | TOP | Angel Beats! 第07話『Alive』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アサ芸Secret!に美しすぎる声優23人が掲載!! 

2010年05月17日 ()
10051500.jpg

アサ芸シークレットにまたしても声優についての記事が掲載されていました。

とはいえ、前科がある雑誌ですのであまり期待はできません。


10051502.jpg10051501.jpg


中島愛さんが当たりそうでいまいち当たらないというのが、かなり興味深いところ。マクロスのランカに声優アワード歌唱賞と知名度としてはそれほど低くないので、もう少し作品に恵まれても良さそうなのですが、一般的な新人声優とあまり変わらない待遇なのが面白いです。

確かに、マクロスFで大ブレイクするとは思っていませんでしたが、それでも2年たった現在でこの状態なのは予想外。まだ若いので大事に育てているという可能性もあるのですが、彼女は花澤香菜さんと同じく、色々な役を早い段階から経験して伸ばすタイプの人だと思うので、そろそろ考え方を改めないと、悠木、寿、早見といった91年トリオに差を広げられる一方だと思います。

どう見ても20代後半の寿美菜子さんはひとまず置いといて、竹達彩奈さんでも語りましょうか。


個人的にはそれほど評価は高くないのですが、それでもけいおん以降の知名度上昇は評価すべきだだと思います。アイムにしては比較的若い年齢での全国区と言うことで一気にアイムの竹達推しが加速しましたが、正直スパートを仕掛けるのが早かったのではないかと・・・。

まめぐと違って大事に育てるタイプなので巽さんとの抱き合わせで売り出していくほうが長い目で見ると個人的には良いと思うのですが・・・。


10051504.jpg10051503.jpg


綺麗なほうのゆかりんに対しては、正直ここまで粘るとは思ってもみませんでした。グラビアアイドル上がりにしては頑張っているけど、ぷちぷりユーシィで最期だろうくらいの認識だったのですが、今現在までなんとか生き残っています。

声質的には幅広い需要を持つので、これからは声優に重点を置いても十分やっていけるような気はします。グラビア上がりのタレント性も現状のドル声優を鑑みるとかなり相性が良いですし。

10051505.jpg


そして戸松。

彼女に関しては散々言っているのでまぁ、いいか・・・。



スポンサードリンク
[2010.05.17(Mon) 00:05] 雑誌Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by if
ニュー速VIPにあったのですが、

『釘宮理恵』さんの写真が、実は
『沢城みゆき』さんの写真であるというのは
本当なのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52312993.html

詳しくないので、もしよろしければご教授を!

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
その通りですよ。。。
プロフィールは釘宮理恵さんですが、
写真は何故か沢城みゆきさんになっています。。

何故このような自体になったのかは謎ですが。。

by ゴン太
どうもこんばんは(・ω・)ノ
とまっちゃん、あの「東宝シンデレラオーディション」の
最終選考まで残ってたのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今見ても凄くスタイル良いですよね~♪
それとプロのモデルさんも顔負けの美脚。最強です。
水着写真集第2弾出しても十分いけると思います。
いいぞもっとやれ~♪

福井裕佳梨ちゃんといったら、最近だとトップ2のノノ、
グレンラガンのニアですね♪
水着封印はちと残念な気がしますがw

とおりすがり by 釘宮病患者
どうみても沢城みゆきです
本当に

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ゴン太さん
当時16歳ですからね。。
16歳にしてこのモデル体型は流石と言わざるを得ませんね。。


>>釘宮病患者さん
どうして、間違えたのか本当に謎です。。

「アサヒ芸能」の表紙って本当に猥雑ですね by 欧倉 修香
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-397.html
>>声優界の安めぐみ
自分も画像を見た時に凄まじい違和感を感じました
釘ちゃんと沢城さんを間違える尋常じゃないミスも酷い

by だいな
これって何日発売の何号です?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>欧倉 修香さん
この手の雑誌は笑って済ませるのが吉かと・・・

>>だいなさん
5/10発売のvol.8号ですね。。
もう売っているのかすら不明ですが。。。

コメントを閉じる▲

 ← ハートキャッチプリキュアで残心を学ぶ | TOP | Angel Beats! 第07話『Alive』

COMMENT

ニュー速VIPにあったのですが、

『釘宮理恵』さんの写真が、実は
『沢城みゆき』さんの写真であるというのは
本当なのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52312993.html

詳しくないので、もしよろしければご教授を!
[ 2010.05.17(Mon) 22:26] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
その通りですよ。。。
プロフィールは釘宮理恵さんですが、
写真は何故か沢城みゆきさんになっています。。

何故このような自体になったのかは謎ですが。。
[ 2010.05.17(Mon) 22:44] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

どうもこんばんは(・ω・)ノ
とまっちゃん、あの「東宝シンデレラオーディション」の
最終選考まで残ってたのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今見ても凄くスタイル良いですよね~♪
それとプロのモデルさんも顔負けの美脚。最強です。
水着写真集第2弾出しても十分いけると思います。
いいぞもっとやれ~♪

福井裕佳梨ちゃんといったら、最近だとトップ2のノノ、
グレンラガンのニアですね♪
水着封印はちと残念な気がしますがw
[ 2010.05.18(Tue) 22:06] URL | ゴン太 #JptxlV1o | EDIT |

どうみても沢城みゆきです
本当に
[ 2010.05.21(Fri) 01:48] URL | 釘宮病患者 #3aXRcdxk | EDIT |

>>ゴン太さん
当時16歳ですからね。。
16歳にしてこのモデル体型は流石と言わざるを得ませんね。。


>>釘宮病患者さん
どうして、間違えたのか本当に謎です。。
[ 2010.05.21(Fri) 23:05] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-397.html
>>声優界の安めぐみ
自分も画像を見た時に凄まじい違和感を感じました
釘ちゃんと沢城さんを間違える尋常じゃないミスも酷い
[ 2010.05.28(Fri) 00:30] URL | 欧倉 修香 #9xM/cOYY | EDIT |

これって何日発売の何号です?
[ 2010.05.29(Sat) 20:52] URL | だいな #- | EDIT |

>>欧倉 修香さん
この手の雑誌は笑って済ませるのが吉かと・・・

>>だいなさん
5/10発売のvol.8号ですね。。
もう売っているのかすら不明ですが。。。
[ 2010.05.29(Sat) 23:39] URL | 管理人@くりゃーど #DnRAo6gw | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ハートキャッチプリキュアで残心を学ぶ | TOP | Angel Beats! 第07話『Alive』
