2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ハートキャッチプリキュアで残心を学ぶ
 ← 萩原えみこさんが無事に女の子を出産したらしい | TOP | アサ芸Secret!に美しすぎる声優23人が掲載!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハートキャッチプリキュアで残心を学ぶ 

2010年05月19日 ()
hc_precure15-01.jpg

いつきちゃんとちゅっちゅしたいよ~

着実に3人目のプリキュアとしてのフラグが立ってきている2回目の生徒会長回。えりか達からデザインを書いてほしいと頼まれ、絵心が無いながらも一生懸命にデザインを考えるいつきちゃん可愛い。

そのデザインを元に素材を買いに出かけるも、興味が無いフリをしながら自分のデザインどおりの素材を選ぶいつきちゃん可愛い。

hc_precure15-03.jpg

えりかの頭に手を置いてさりげなく撫でる兄ちゃまマジロリコン。

hc_precure15-02.jpg

そして、同乗破りに来た元門下生をいつきちゃんが相手をするもその詰めの甘さで、一本を取られて看板を奪われるいつきちゃんマジ残心。


幼児向けアニメで残心も何もあったもんじゃないとは思うのですが、それでもこの辺の細かいストーリー作りはいつ見ても感心します。


hc_precure15-04.jpg

しかも後半のクモジャキーとの一騎打ちにおいては残心を忘れずに最後まで気を抜くことはありませんでした。身体能力の差でクモジャキーには逃げられはしたものの、いつきちゃんは武術家として一歩成長したのでした。

スポンサードリンク
[2010.05.19(Wed) 00:27] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by if
いつきちゃんには幸せになってほしいですね。
cvの桑島法子さんは『不幸キャラ』が多い気がして…。

あくまでも『気がする』だけです。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
気のせいではありませんよ。。
というか、不幸というより桑島キャラはさっくり死にます。。

コメントを閉じる▲

 ← 萩原えみこさんが無事に女の子を出産したらしい | TOP | アサ芸Secret!に美しすぎる声優23人が掲載!!

COMMENT

いつきちゃんには幸せになってほしいですね。
cvの桑島法子さんは『不幸キャラ』が多い気がして…。

あくまでも『気がする』だけです。
[ 2010.05.20(Thu) 22:59] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
気のせいではありませんよ。。
というか、不幸というより桑島キャラはさっくり死にます。。
[ 2010.05.21(Fri) 23:08] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 萩原えみこさんが無事に女の子を出産したらしい | TOP | アサ芸Secret!に美しすぎる声優23人が掲載!!
