2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > かのこん 第07話「あたためてあげちゃう?」
 ← 今週のレインとラムズと | TOP | ああ、栄光のシスター・プリンセス

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かのこん 第07話「あたためてあげちゃう?」 

2008年05月18日 ()
ここだけの話。当初は花澤、戸松のツートップが出演している狂乱家族日記とTo LOVEるをレビューする予定でしたが、関東圏との時差がさっぱり大きかったので急遽かのこんへとシフトしました。

やめときゃ良かったと激しく後悔。

そんなわけで今回はR-15だと生ぬるいので以下R-18でお願いいたします。

ちなみに私が初めて視聴したエロアニメはまじかるカナンです。

もちろんテレビ放送版とは声優は違っていますのであしからず・・・

kanokon07-01.jpg


DVDではニプレスが取れますが、まぁ、今更どうでもいいか・・・


kanokon07-02.jpg


ちずるさんの監視役っぽい人が登場し、耕太くんが相応しいかテストをすると言って学校中を雪景色へと変えてしまいます。

キャプ画像にいいんちょのパンチラが入っていますが、単に俺の趣味です。

kanokon07-03.jpg


スク水の幼女を大人が囲むシュールな図を挟んでここから全部かのこんのターン

kanokon07-04.jpg


すでに十分アウトですが、かのこんの本気はここからです。








kanokon07-05.jpg



もうダメだろ、このアニメ・・・・


DVDではモザイクが入ります

スポンサードリンク
[2008.05.18(Sun) 19:02] かのこんTrackback(3) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
livedoorでも記事になっちゃいましたね、かのこん・・・。ツタヤで借りますっ!まじかるカナンも一緒に。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
まじかるカナンは18禁ではなくテレビ放送版を借りましょうね(笑)

by マンダムa.k.a
放送版は、いい声優さんといいおっぱい(そこかよ)は満載ですか!?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
水樹奈々嬢ですから声優に関しては安心です^^

by 九龍乃宴
7話以降が放送中止になったという噂が・・・。
小学生に悪影響があるからとか・・・マジか?(´∀`;)
アニメぐらい自由にやったって良いじゃないかと思いますわ~ε-(ーдー)ハァ

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
とはいえ、寸止めが売りなアニメですからね、、
情操教育の上では仕方ない気もしますけどね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 今週のレインとラムズと | TOP | ああ、栄光のシスター・プリンセス

COMMENT

livedoorでも記事になっちゃいましたね、かのこん・・・。ツタヤで借りますっ!まじかるカナンも一緒に。
[ 2008.05.19(Mon) 21:10] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
まじかるカナンは18禁ではなくテレビ放送版を借りましょうね(笑)
[ 2008.05.19(Mon) 22:37] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

放送版は、いい声優さんといいおっぱい(そこかよ)は満載ですか!?
[ 2008.05.20(Tue) 20:55] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
水樹奈々嬢ですから声優に関しては安心です^^
[ 2008.05.22(Thu) 20:18] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

7話以降が放送中止になったという噂が・・・。
小学生に悪影響があるからとか・・・マジか?(´∀`;)
アニメぐらい自由にやったって良いじゃないかと思いますわ~ε-(ーдー)ハァ
[ 2008.05.22(Thu) 20:55] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
とはいえ、寸止めが売りなアニメですからね、、
情操教育の上では仕方ない気もしますけどね・・・
[ 2008.05.22(Thu) 22:07] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


第7話『あたためてあげちゃう?』これはアウトでしょww
[ 2008.05.18(Sun) 22:35 ] 沖磨純雲 -おきまもとん-

かのこん 第1巻【初回限定版】 初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくな

もう、ちずる解禁しすぎ…(汗) 寒い冬の朝、耕太のふとんに忍び込んでいたちずる。 もはや胸も隠さず全開だし(^^; 暖めプレイ?して...
[ 2008.05.21(Wed) 22:12 ] SeRa@らくblog
 ← 今週のレインとラムズと | TOP | ああ、栄光のシスター・プリンセス
