2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 「ラブプラス+」スペシャルパックが届きました
 ← ガルデモの全国ライブツアーが決定 | TOP | 『Angel Beats! -Track ZERO-』感想

「ラブプラス+」スペシャルパックが届きました 

2010年06月25日 ()
10062501.jpg


コナミスタイルで販売されていたラブプラス+スペシャルパックが届きました。

欲を言えば本体同梱がよかったのですが、あの瞬殺劇の惨状で購入はさすがに無理。まぁ、資金面でも問題がありましたので、スペシャルパックに落ち着きました。瞬殺劇を見た後にスペシャルパックの予約をしたので、予約特典のキーストラップはついていませんが、それでも大ボリュームです。


色々立て込んでいたので封を開けてすらいませんが、これから彼女とちゅっちゅする予定。ちなみに私は凛子一択です。



とりあえず特典の中身を見ていきましょう。
まずは団扇。

10062504.jpg10062503.jpg10062502.jpg

なんというか見ているだけで涼しくなりそう。

CDの「みみもと ラブプラス」

10062505.jpg

今話題(?)のバイノーラルマイク仕様の音源ですので、ヘッドフォンをつけて聴くと昇天すること請け合いです。


トランプ。

10062507.jpg10062508.jpg

基本的に寧々さんが3割増しでエロいです。年甲斐もなく体操服に身を包んで跳び箱に跨っているダイヤのキングとか完全に誘っていますよ。

10062509.jpg

ジョーカーなんか出オチです。


そして「とわのウォッチャー ラブプラス+ 最旬特別号」

10062506.jpg

今回のキモとしてご当地ラブプラスなるものがあり、その地域限定のキャラをゲット出来る鬼仕様があるのですが、全国を回ってコンプリートするのはかなり厳しい気がします。それでもコンプする人はコンプするのでしょうね。




スポンサードリンク
[2010.06.25(Fri) 21:49] アニゲ等Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガルデモの全国ライブツアーが決定 | TOP | 『Angel Beats! -Track ZERO-』感想

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ガルデモの全国ライブツアーが決定 | TOP | 『Angel Beats! -Track ZERO-』感想