2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ちょっとえっちな衣装の水樹奈々がここに!今週のFLASH!!
 ← 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです | TOP | スフィアライブ追加公演in大阪城野外音楽堂参加レポート

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっとえっちな衣装の水樹奈々がここに!今週のFLASH!! 

2010年07月14日 ()
10071500.jpg

水樹奈々さんのアルバムが発売ということで水樹奈々強化月間となっており、今月は物凄い数の雑誌に登場するようです。そして今週発売のFLASHにも水樹奈々さんは登場しました。


10071501.jpg


光源強いよ!何やってんの!!

早咲き声優であり、若くて可愛いと持てはやされた水樹奈々さんも今年で30才ということで地デジには若干厳しい年齢となりました。まぁ、年齢に関しては私もいい加減にいい年齢になっており、つい昨日も年齢の壁を感じたので年齢について弄るのはこの辺にしておきましょう。


とはいえ、第三次アイドル声優と第四次アイドル声優を見事に渡り歩いた声優ということで、記録には残しておかなくとも記憶には残しておくべき声優だと思います。


10071503.jpg10071502.jpg


デビュー当時からルックスの高さで一定の人気を得ていた水樹さん。パイオニアの倒壊も絶妙のタイミングでキングに移り変わることで共倒れすることを防ぎましたし、飯塚雅弓の失墜により声優個人としての歌の需要がないことがわかるとアニメ中心で活動するという活動方針はまさに事務所の手腕によるもの。ここまで方向性の舵取りを間違わない声優も珍しいです。

Fランクのアイドル声優から始まり現在のSランクアイドル声優という流れはまさにリアルアイドルマスター状態。

10071505.jpg10071504.jpg


デビュー当時からの画像はファンには必見です。


10071506.jpg


そして、最後はファンサービスなのか、どこぞのキングの影響なのかちょっぴり大胆な衣装でファンの目を釘付けにしている水樹さん。



ちょっとだけ、方向性を間違っていると思います。



スポンサードリンク
[2010.07.14(Wed) 20:46] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ハイアン
このあいだの食わず嫌いもとんねるずがうまく回したおかげで惨事にはなりませんでしたが、ヒヤヒヤしましたよ。
それにしても最後の衣装はやりすぎw

by -
胸は一向に成長しないな

by -
本業に関しての記述は皆無ですなあ
あ、本業は歌手か

by バイアラン
今月号の声グラの酒井香奈子の水着グラビアも記事として取り上げて下さい。
あと、奈々さんは声優であり、歌手です。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ハイアンさん
最後のプリキュアのくだりも
ポジティブな笑いでしたし、私的には文句なしの出来だと思います。。

>>※1845さん
むしろ成長しなくて正解だと思います。

>>※1846さん
声優としては、こういってはなんですが、
アレですしね。。無理やり悪い部分を書き起こす必要は
ないのでしょう。。

>>バイアランさん
そうなのですか、機会があれば見てみます。。

コメントを閉じる▲

 ← 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです | TOP | スフィアライブ追加公演in大阪城野外音楽堂参加レポート

COMMENT

このあいだの食わず嫌いもとんねるずがうまく回したおかげで惨事にはなりませんでしたが、ヒヤヒヤしましたよ。
それにしても最後の衣装はやりすぎw
[ 2010.07.15(Thu) 09:54] URL | ハイアン #- | EDIT |

胸は一向に成長しないな
[ 2010.07.15(Thu) 21:59] URL | #- | EDIT |

本業に関しての記述は皆無ですなあ
あ、本業は歌手か
[ 2010.07.15(Thu) 22:46] URL | #mQop/nM. | EDIT |

今月号の声グラの酒井香奈子の水着グラビアも記事として取り上げて下さい。
あと、奈々さんは声優であり、歌手です。
[ 2010.07.16(Fri) 17:02] URL | バイアラン #xzcomCmA | EDIT |

>>ハイアンさん
最後のプリキュアのくだりも
ポジティブな笑いでしたし、私的には文句なしの出来だと思います。。

>>※1845さん
むしろ成長しなくて正解だと思います。

>>※1846さん
声優としては、こういってはなんですが、
アレですしね。。無理やり悪い部分を書き起こす必要は
ないのでしょう。。

>>バイアランさん
そうなのですか、機会があれば見てみます。。
[ 2010.07.17(Sat) 23:42] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです | TOP | スフィアライブ追加公演in大阪城野外音楽堂参加レポート
