2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 新潟ガタケットについてちょっとお知らせ
 ← 高垣彩陽1stシングル『君がいる場所』を購入しました | TOP | 不安に駆られた高垣彩陽さんのイベントが開催されるもこれと言った問題は無かった模様

新潟ガタケットについてちょっとお知らせ 

2010年07月25日 ()
http://www.gataket.com/index.html


7/25(日)に新潟県でガタケットという同人誌即売会が開かれるのですが、そこでAtagotownのみずむさんが、つきねこ同人誌を出されます。

つきねこをより多くの方に知ってもらうための同人誌であり、非常に興味深い内容になっていますので、是非ともガタケット新潟に参加される方は手に取っていただければと思っています。

そして僭越ながら、そのなかで座談会と称して私とIrispicaさんを加えた3人がつきねこについて語った内容が紹介されています。私も声優考察を生業にブログを運営している身であるので、このような形で関わることが出来、本当に嬉しい限りです。

若干、でしゃばり過ぎた感はしないでもないですが、つきねこの魅力を少しでも多くの人に伝えることが出来たら幸いです。



スポンサードリンク
[2010.07.25(Sun) 00:48] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

公録? by か~な
たしか、この日につきねこの公録があるんでしたっけ?
5月にアニソンライブで行った際に、看板が架かっていた気がしました。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>か~なさん
そうですよ。。
一応つきねことは関係なしの同人誌ですけどね。。

この管理人の人間性からして by -
悪いけど、中身のある面白い座談会になりそうとは思えないよ…

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1874さん
実際に読んでから文句をつけてくれると
今後の参考になるので非常に助かるのですが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 高垣彩陽1stシングル『君がいる場所』を購入しました | TOP | 不安に駆られた高垣彩陽さんのイベントが開催されるもこれと言った問題は無かった模様

COMMENT

たしか、この日につきねこの公録があるんでしたっけ?
5月にアニソンライブで行った際に、看板が架かっていた気がしました。
[ 2010.07.18(Sun) 14:31] URL | か~な #- | EDIT |

>>か~なさん
そうですよ。。
一応つきねことは関係なしの同人誌ですけどね。。
[ 2010.07.19(Mon) 20:13] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

悪いけど、中身のある面白い座談会になりそうとは思えないよ…
[ 2010.07.25(Sun) 01:43] URL | #- | EDIT |

>>※1874さん
実際に読んでから文句をつけてくれると
今後の参考になるので非常に助かるのですが・・・
[ 2010.07.25(Sun) 18:13] URL | 管理人@くりゃーど #LW7vdu5o | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 高垣彩陽1stシングル『君がいる場所』を購入しました | TOP | 不安に駆られた高垣彩陽さんのイベントが開催されるもこれと言った問題は無かった模様