2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > コスプレイヤーつぼみ レビュー
 ← 軽音部!でお馴染みのつぼみちゃんのイベントに行って来た | TOP | 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コスプレイヤーつぼみ レビュー 

2010年07月17日 ()
tsubomi00.jpg

非常に今更ではありますが、とある事情でTMAのコスプレAVつぼみを購入しました。

tsubomi01.jpg

一応レビューという形式を取りますが、いつものTMAのコントありきのAVと違い、単純にコスプレさせたAV女優とえっちしているだけなのであまり面白みはありませんのであしからず。

tsubomi02.jpg

頑張っていることはわかるので、そこだけは評価したいと思います。

tsubomi03.jpg

コスプレというか単に衣装を着込んだだけという印象です。これといって面白いコントが始まるわけでもなく、即えっちシーンに入ります。

一応、全年齢対象としているブログなので、その辺のウフフシーンは全面的に割愛していますので、期待はしないでください。

tsubomi04.jpg

澪に合わせてベースを持っているのかと思っていたのですが、文字も左手で書いていました。動きがぎこちなかったので、これもあえて左手で書いているのでしょうか。仮にお会いすることが出来れば質問してみたいですね。まぁ、そんなことは無いとは思いますが(笑)

tsubomi05.jpg

本作は2枚組みとなっており、2枚目のDVDには他のコスプレエッチが収録されていました。

アロエ、シャナ、遠坂凛。

これらも即エッチシーンに入るのでだからなんだと言わざるを得ないですけども・・・・




スポンサードリンク
[2010.07.17(Sat) 15:33] レビューTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by -
左利きベース買えない位
貧乏なのかTMA

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1856さん
流石のTMAですが、わざわざこの為だけに買う方が
どうかしてると思います。。

by -
これには値段以上に楽しませていただきました!
つぼみちゃんマジ天使!

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1864さん
ネタ的なものを期待した私としては
若干、残念でしたけども。。

by -
>>※1856
良いように考えるんだ
きっとジミヘンへのリスペクトなんだ

コメントを閉じる▲

 ← 軽音部!でお馴染みのつぼみちゃんのイベントに行って来た | TOP | 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです

COMMENT

左利きベース買えない位
貧乏なのかTMA
[ 2010.07.18(Sun) 18:39] URL | #- | EDIT |

>>※1856さん
流石のTMAですが、わざわざこの為だけに買う方が
どうかしてると思います。。
[ 2010.07.19(Mon) 20:09] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

これには値段以上に楽しませていただきました!
つぼみちゃんマジ天使!
[ 2010.07.20(Tue) 08:49] URL | #- | EDIT |

>>※1864さん
ネタ的なものを期待した私としては
若干、残念でしたけども。。
[ 2010.07.24(Sat) 17:30] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

>>※1856
良いように考えるんだ
きっとジミヘンへのリスペクトなんだ
[ 2011.01.03(Mon) 22:15] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 軽音部!でお馴染みのつぼみちゃんのイベントに行って来た | TOP | 寿美菜子さんのドS画像に新作が来たようです
