2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 軽音部!でお馴染みのつぼみちゃんのイベントに行って来た
 ← いつきちゃんが三人目のプリキュアに!キュアサンシャイン登場!! | TOP | コスプレイヤーつぼみ レビュー

軽音部!でお馴染みのつぼみちゃんのイベントに行って来た 

2010年07月17日 ()
tsubomievent00.jpg

TMAのコスプレAV「軽音部」で澪もとい、りお役で出演していたつぼみさんのサイン会&握手会に参加しました。



前フリが急すぎたと自分でも分かっているのですが、なにぶん、コチラにも都合というものがあってだな・・・


とまれ、コスプレイヤーつぼみ発売を記念してイベントが開催されるということで、『涼宮ハヒル』香坂百合イベント『きら☆すた』さくら奈々イベントに続き3回目のAV女優のイベントに参加してきました。

というか、FC2に移転してから初めてのAV女優イベントって所が自分でも驚きです。


tsubomievent02.jpg


無料サイン会と書いてあるように基本的には無料でイベントに参加できます。サイン会、そしてその流れでの握手会はDVDを購入せずとも参加することが出来るので明らかに高校生な人たちも参加しました。

そしてDVDを購入毎に特典が追加され、1枚購入で先ほどまでのサイン会に加えて私服でのグループ撮影とツーショット撮影が追加。2枚購入で、私服がけいおん!澪のコスプレにチェンジ。そして3枚購入で1対1の個人撮影が追加されます。


1対1のフリートーク、音声吹き込み目覚まし時計、コスチュームが特典として付いてくるコンプリートDVDセットはつぼみちゃんが出演しているDVDを10枚購入しなければならなく、本当につぼみちゃんが好きな人かただの馬鹿しか買わないと思われます。コスチュームも澪コスではなく、そこいらで売られているちゃちなチャイナ服なのでわざわざこれを選ぶ価値は無いです。もっとも、6人ほどつわものがいましたけど・・・・。


とりあえず、サイン会に並びサインを貰いました。
























































tsubomievent01.jpg

言わずもがなCDに・・・・

けいおん関連のCDを初めて購入したのですが、けいおん!イイヨネ。もちろん一度たりとも聴いてないけど。



tsubomievent03.jpgtsubomievent04.jpg

そして撮影会にも参加。


みなまで言うな。笑いを提供できるのであればエロDVDの1枚や2枚購入するなど屁とも思わないのだ。


tsubomievent05.jpg

というか、つぼみちゃんが普通に可愛いのですけど・・・・

もちろん、ツーショット撮影もしたのですが、おっぱいが腕に当たってニヤけている非常に気持ちの悪いくりゃーど先生の図になっているので割愛します。


























tsubomievent06.jpg

そして2枚購入特典の澪コスプレ撮影会に参加。


・・・・


・・・


・・





tsubomievent07.jpgtsubomievent08.jpg

1分を7人で回すのでベストショットがなかなか取れないのがちょっと不満でした。

これも同じくしてツーショット撮影があったのですが、おっぱいが腕に当たってニヤけている非常に気持ちの悪いくりゃーど先生の図になっているので割愛します。



そうそう、この撮影会の途中で恐らくたまたま入店したであろう若者2人がつぼみちゃんに興味がわいたようで、撮影会の途中にも関わらず主催者のご好意でつぼみちゃんのサインを貰っていました。

何度も(と言っても最近は言ってませんが)言っていますが、こういうところがAV女優のイベントで好感が持てる所であり、アイドル声優も若干ではありますが、見習うべきところかもしれません。そう言った意味ではつきねこイベントはこれに通ずるものがありますね。


・・・・や、もちろん、つきねこに脱げと言っている訳ではないのですけども









































tsubomievent09.jpg

3枚購入特典である個人撮影会にも参加。


・・・

・・



突っ込むだけ無駄ですよ。


tsubomievent10.jpgtsubomievent11.jpg
tsubomievent12.jpgtsubomievent13.jpg

や、ヤバイ・・・・

可愛すぎて先っちょから白いの出そう



そんなこんなで約4時間にわたる楽しいイベントでした。






































































































tsubomievent15.jpg

!!!!?????



・・・・・


・・・・


・・・



はい、6人の中のただの馬鹿が俺です。















tsubomievent14.jpg

つぼみちゃんの音声入り目覚まし時計もゲットしてます。

台詞はというと


「おいしくな~れ、もえもえきゅん♪」


という台詞が収録されています。

・・・・

・・・

・・



ブログのためとはいえ、ここまでやる自分が時々怖くなる・・・





スポンサードリンク
[2010.07.17(Sat) 23:02] イベントれぽTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 0024
ああ、なんかツイート読んでいて予想がついた自分が嫌です

この手のネタは大好きなです

というかAV女優さんの撮影会は胸をあててくれるのですか?

これこそ声優が見習うべきw

そうですね、原田ひとみさんあたりが・・・

冗談ですよ

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
流石心の友。。
あのツイートで見事に当てるとは。。

原田さんあたりなら良いのですが、
あーやとか水樹さんは可哀相なことになりそうです。。

by -
初めまして。いつも楽しくブログ読ませていただいています。
ホワイトアルバムで初めてここを知って以来、お気に入りにいれさせていただいています。
ここまで読みごたえのある文章には、なかなか出合えないですよw
これからもがんばってください。
では失礼しますm(_ _)m

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1863さん
ありがとうございます。。
そのコメントが私の活力になります。。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← いつきちゃんが三人目のプリキュアに!キュアサンシャイン登場!! | TOP | コスプレイヤーつぼみ レビュー

COMMENT

ああ、なんかツイート読んでいて予想がついた自分が嫌です

この手のネタは大好きなです

というかAV女優さんの撮影会は胸をあててくれるのですか?

これこそ声優が見習うべきw

そうですね、原田ひとみさんあたりが・・・

冗談ですよ
[ 2010.07.18(Sun) 00:53] URL | 0024 #- | EDIT |

流石心の友。。
あのツイートで見事に当てるとは。。

原田さんあたりなら良いのですが、
あーやとか水樹さんは可哀相なことになりそうです。。
[ 2010.07.19(Mon) 20:12] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

初めまして。いつも楽しくブログ読ませていただいています。
ホワイトアルバムで初めてここを知って以来、お気に入りにいれさせていただいています。
ここまで読みごたえのある文章には、なかなか出合えないですよw
これからもがんばってください。
では失礼しますm(_ _)m
[ 2010.07.19(Mon) 22:21] URL | #bpb2UI.U | EDIT |

>>※1863さん
ありがとうございます。。
そのコメントが私の活力になります。。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010.07.24(Sat) 17:29] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← いつきちゃんが三人目のプリキュアに!キュアサンシャイン登場!! | TOP | コスプレイヤーつぼみ レビュー