2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 高垣彩陽1stシングル『君がいる場所』を購入しました
 ← スフィアの武道館ライブが決定!! | TOP | 新潟ガタケットについてちょっとお知らせ

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高垣彩陽1stシングル『君がいる場所』を購入しました 

2010年07月25日 ()
10072501.jpg


高垣彩陽名義である1stシングル『君がいる場所』が発売されました。

歌唱力には定評のあるものの、需要と供給の面で不安があるために先延ばしになっていましたが、この度めでたくCDデビューということで、レインファンとしては嬉しい限りです。

10072502.jpg


オカルト学院のED曲にもなっている『君がいる場所』

以前書きましたが、レインの中で一番高い評価をつけているのが、高垣さんです。昨年1年間での経験による役者としての演技力上昇、ライブでのソロの突き抜けた歌唱力。アイドル声優としての完成形が戸松遥ならば、声優としての理想像は高垣彩陽だと個人的に思えるくらいに彼女の声優としての評価は高いです。

冒頭でも書きましたし、先日のアニスパにゲスト出演した際に本人も言ったように、いくら飛び抜けた歌唱力があってもそれがアイドル声優としての需要と供給に繋がらなければ個人名義でのデビューははっきり言って無意味です。そういった意味ではレインの選球眼の高さも評価するべきかもしれません。


2曲目、『わたしだけの空』


こういう曲調の歌を歌わせたら本当に天下一品だと思う。

キャラソンをそのキャラを壊すこと無く歌いあげることもあやひー高評価のポイントなのですが、ガチ高垣彩陽での曲は本当に褒めても褒め過ぎないくらいに素晴らしいです。私のスタンスとは完全に異なるのですが、ことあやひーに関しては本当に文句のつけようがないです。




そして3曲目『You Raise Me Up』


・・・

・・




いや、ホント凄いわ・・・





スポンサードリンク
[2010.07.25(Sun) 20:34] 声優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by if
遅ればせながらようやく購入しまして、
一曲目、二曲目、そして三曲目。
・・・
・・


いや、ホント凄いですね!!!

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
実際に聴かないとこの凄さは
伝わりませんよね。。

コメントを閉じる▲

 ← スフィアの武道館ライブが決定!! | TOP | 新潟ガタケットについてちょっとお知らせ

COMMENT

遅ればせながらようやく購入しまして、
一曲目、二曲目、そして三曲目。
・・・
・・


いや、ホント凄いですね!!!
[ 2010.08.08(Sun) 22:11] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
実際に聴かないとこの凄さは
伝わりませんよね。。
[ 2010.08.10(Tue) 20:36] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← スフィアの武道館ライブが決定!! | TOP | 新潟ガタケットについてちょっとお知らせ
