2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > シャイニータンバリンで踊るキュアサンシャインが可愛すぎて死ぬ
 ← 81プロデュースから声優ユニット「LISP」始動 | TOP | スフィアの武道館ライブが決定!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シャイニータンバリンで踊るキュアサンシャインが可愛すぎて死ぬ 

2010年07月27日 ()
hc_precure24-01.jpg


前回から引き続きキュアサンシャインvsデザトリアンの兄妹喧嘩。

お兄ちゃまの不安な気持ちを馬鹿にするサソリーナ様にブチ切れのサンシャインはここで決め台詞を言い放ちます。

hc_precure24-02.jpg


「人の弱みにつけ込んで、その心を悪事に使うなんて・・・。その心の闇、私の光で照らしてみせる


流石は生徒会長。死亡フラグであの世行きよ♪みたいな決め台詞だったらどうしようかと思いました。


そして炸裂するサンシャインの必殺技。

hc_precure24-03.jpg


なにこの天使。

おしりタンバリンとか最強すぎです。というかお尻好きだな、このアニメ・・・

死亡キャラが専売特許と思われがちな桑島さんですが、ガチヒロインだって十分やっていけるのです。

hc_precure24-04.jpg

そしてブロッサム、マリン、サンシャイン3人の決めポーズも披露。残念ながら3人同時の変身バンクはありませんでしたが、これは予定調和です。

つぼみもえりかもいつきに対して「いつきさん」と呼んでおりまだまだ彼女たちの間にはある種の壁があるのです。それこそ、プリキュアってだけで友達でも何でもないのです。しかしながら来週の予告ではえりかが「いつき」と呼んでいます。もうこれは友達いや親友フラグですよ。

3人がお互いを認め合ったときに3人同時の変身バンクが披露されるはずなのです。


もう黄純ウッキウキですよ。

hc_precure24-05.jpg

とはいえ、来週のキモは15話に続いてえりかの頭をナデナデする本気でロリコン疑惑が出たお兄ちゃまなのですけど・・・




スポンサードリンク
[2010.07.27(Tue) 21:51] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by if
ヘソ出しルック(死語?)が、非常に良いです。

コメントを閉じる▲

 ← 81プロデュースから声優ユニット「LISP」始動 | TOP | スフィアの武道館ライブが決定!!

COMMENT

ヘソ出しルック(死語?)が、非常に良いです。
[ 2010.07.29(Thu) 19:33] URL | if #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 81プロデュースから声優ユニット「LISP」始動 | TOP | スフィアの武道館ライブが決定!!
