2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 平野綾さん、グータンヌーボにて自身の恋愛話を解禁
 ← Gザテレビジョンに茅原実里が登場! | TOP | アニメイト秋葉原店でDNEによる夏の公開録音祭り開催

平野綾さん、グータンヌーボにて自身の恋愛話を解禁 

2010年08月04日 ()
皆のアイドル平野綾さんがフジテレビのグータンヌーボに出演し恋愛話をしたようです。

10080401.jpg10080402.jpg10080403.jpg10080404.jpg10080405.jpg10080406.jpg10080407.jpg10080408.jpg10080409.jpg10080410.jpg

ここで過去の恋愛経験を曝露することに関しては、本当に素晴らしいタイミングだと思います。23歳と若くアイドル声優であるならば、割とダメージを負ってしまうと考えがちですが、経歴と今後の方向性を考えたら問題ないでしょう。というか、むしろ一番いいタイミングだと思う。


10080411.jpg

現在進行形でヤっていることに関しては、ご愁傷さまとしか言えませんが、それでも私の中では元々高い好感度が更に上昇しました。

本スレはアンチも入り交じってお通夜会場になっていますが、今回のことでアイドル声優のひとつの壁を乗り越えて、またひとつステップアップした平野綾が見られることでしょう。




スポンサードリンク
[2010.08.04(Wed) 23:58] 声優Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by -
管理人さんは平野さんが今後どのような方向性で行くと思われているのですか?

by katase
管理人さんにはもっとボロ糞に言われるかと思ってたけど意外ですね
>現在進行形でヤっていることに関しては
好きな人はいますかって聞かれて、いますって応えただけでしょw
”多分(想いが)出てると思います”って発言から片思いなんでしょ

by 儀狄
この騒動はびっくりしました。
平野綾に純潔性を求める人がこんなにもいっぱいいたのかと。

…真面目な話、戸松遥が同様の発言したら、管理人さんはファン辞めませんか?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1914さん
この辺に関しては後々ブログにて書きますが、
脱アイドル声優かなとは少々考えています。。

>>kataseさん
平野さん自身でキズをえぐっていますからね、、
流石に塩をねじ込むことはしませんよ。。
私自身は今回のことに関しては
それほど大層なものではないと思っていますので・・・

>>儀狄さん
私自身、声優に求めているものが、恋愛感情とは違うので
戸松さんに彼氏がいても恐らく、何も変わらないと思いますね。。
まぁ、実際その時がきたらわかりませんけど(笑)

ただ、彼氏にやられてヒィヒィ言っている戸松ちゃんを想像して
興奮することは可能です。。

ミロク by -
同じ女子としての意見としては顔面偏差値50越えしてる女の子が20歳超えても彼氏いない歴=年齢だと若干「え?」ってなる。

このご時世22歳で処/女の子探す方が難しい気が…。

って思っちゃうんですよ声優スレの処/女信仰見てると!

それでもあやひーだけは処/女だと信じていたい…

by ぴんさろ
平野綾(アイドル一般)が処/女だと信じてる(信じたい?)人って本当にいるんだなあ、とちょっと感動しました。

まあ、アイドルって2次元キャラと似たようなものだから、処/女であってほしいかはともかく、そういう話はしないでほしい、という気持ちまでは分かりますが。

「顔出しの仕事をもっと増やしたい」もしくは「『あーやは処/女に決まっている!』というキモオタファンが気持ち悪くて仕方がないので嫌がらせをしたい」(方向性転換)のどちらかのような気がします。名塚佳織なんかは、ラジオで「今まで最長で付き合った彼氏は●年」なんて話をしてますが、そういう気楽なポジションに行きたいというのはあるでしょうね。

あやひーは、かわいいけど、恋愛対象にはね…。

スパム判定面倒ですね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ミロクさん
女性の貴重なご意見ありがとうございます。。
女性と男性の意見は当たり前ですが、違いますよね。。

確かに箱入り娘のあやひーに男がいることは
戸松さんに男がいることよりもショックを受けるかも・・・


>>ぴんさろさん
騒ぎに乗じている人もいますが、ガチで失望している人もいるみたいですね。。
まぁ、私も声オタの分類に入るので、声オタを否定は出来ないのですけど・・・

今回のことに関してはいずれ書きますが、ファン層の変更と私は考えています。。

by -
>脱アイドル声優
去年夏の『悪夢のアレ8回』以降、遅かれ早かれそうするであろう感じは薄々してましたけれどね・・・。
アレで事務所の考えていた(アイドル声優ベクトルで売っていく)その後の計画も総崩れだったんじゃないでしょうか。
んで、事務所の掌握できる分野への路線変更させるにいたったと・・・。

もともとアイドル的に売ってたのにそれを切り捨てるように路線変更したのが悪いと叩いている人もいますが、
事務所としても出来れば引き続きアイドルとして売っていきたかったのではないでしょうかねぇ?
その上での苦汁の決断だったように感じます。
正直アレの前と後じゃ業界不信になって考え方改めちゃいますよ、ガチで。当事者ならなおのこと。

なにはともあれ平野さんには元気であって欲しいです。
亀裂が入ると途端に脆くなる子ですし・・・。
不治の病気にでもなったら洒落にならん・・・。

コメントを閉じる▲

 ← Gザテレビジョンに茅原実里が登場! | TOP | アニメイト秋葉原店でDNEによる夏の公開録音祭り開催

COMMENT

管理人さんは平野さんが今後どのような方向性で行くと思われているのですか?
[ 2010.08.05(Thu) 03:51] URL | #bhhcPXfk | EDIT |

管理人さんにはもっとボロ糞に言われるかと思ってたけど意外ですね
>現在進行形でヤっていることに関しては
好きな人はいますかって聞かれて、いますって応えただけでしょw
”多分(想いが)出てると思います”って発言から片思いなんでしょ
[ 2010.08.05(Thu) 13:33] URL | katase #EGTCt1XI | EDIT |

この騒動はびっくりしました。
平野綾に純潔性を求める人がこんなにもいっぱいいたのかと。

…真面目な話、戸松遥が同様の発言したら、管理人さんはファン辞めませんか?
[ 2010.08.05(Thu) 22:50] URL | 儀狄 #1Odx1GTU | EDIT |

>>※1914さん
この辺に関しては後々ブログにて書きますが、
脱アイドル声優かなとは少々考えています。。

>>kataseさん
平野さん自身でキズをえぐっていますからね、、
流石に塩をねじ込むことはしませんよ。。
私自身は今回のことに関しては
それほど大層なものではないと思っていますので・・・

>>儀狄さん
私自身、声優に求めているものが、恋愛感情とは違うので
戸松さんに彼氏がいても恐らく、何も変わらないと思いますね。。
まぁ、実際その時がきたらわかりませんけど(笑)

ただ、彼氏にやられてヒィヒィ言っている戸松ちゃんを想像して
興奮することは可能です。。
[ 2010.08.05(Thu) 23:09] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

同じ女子としての意見としては顔面偏差値50越えしてる女の子が20歳超えても彼氏いない歴=年齢だと若干「え?」ってなる。

このご時世22歳で処/女の子探す方が難しい気が…。

って思っちゃうんですよ声優スレの処/女信仰見てると!

それでもあやひーだけは処/女だと信じていたい…
[ 2010.08.06(Fri) 00:28] URL | #8kGFketQ | EDIT |

平野綾(アイドル一般)が処/女だと信じてる(信じたい?)人って本当にいるんだなあ、とちょっと感動しました。

まあ、アイドルって2次元キャラと似たようなものだから、処/女であってほしいかはともかく、そういう話はしないでほしい、という気持ちまでは分かりますが。

「顔出しの仕事をもっと増やしたい」もしくは「『あーやは処/女に決まっている!』というキモオタファンが気持ち悪くて仕方がないので嫌がらせをしたい」(方向性転換)のどちらかのような気がします。名塚佳織なんかは、ラジオで「今まで最長で付き合った彼氏は●年」なんて話をしてますが、そういう気楽なポジションに行きたいというのはあるでしょうね。

あやひーは、かわいいけど、恋愛対象にはね…。

スパム判定面倒ですね。
[ 2010.08.06(Fri) 02:22] URL | ぴんさろ #4rqAp2Vk | EDIT |

>>ミロクさん
女性の貴重なご意見ありがとうございます。。
女性と男性の意見は当たり前ですが、違いますよね。。

確かに箱入り娘のあやひーに男がいることは
戸松さんに男がいることよりもショックを受けるかも・・・


>>ぴんさろさん
騒ぎに乗じている人もいますが、ガチで失望している人もいるみたいですね。。
まぁ、私も声オタの分類に入るので、声オタを否定は出来ないのですけど・・・

今回のことに関してはいずれ書きますが、ファン層の変更と私は考えています。。
[ 2010.08.06(Fri) 22:58] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

>脱アイドル声優
去年夏の『悪夢のアレ8回』以降、遅かれ早かれそうするであろう感じは薄々してましたけれどね・・・。
アレで事務所の考えていた(アイドル声優ベクトルで売っていく)その後の計画も総崩れだったんじゃないでしょうか。
んで、事務所の掌握できる分野への路線変更させるにいたったと・・・。

もともとアイドル的に売ってたのにそれを切り捨てるように路線変更したのが悪いと叩いている人もいますが、
事務所としても出来れば引き続きアイドルとして売っていきたかったのではないでしょうかねぇ?
その上での苦汁の決断だったように感じます。
正直アレの前と後じゃ業界不信になって考え方改めちゃいますよ、ガチで。当事者ならなおのこと。

なにはともあれ平野さんには元気であって欲しいです。
亀裂が入ると途端に脆くなる子ですし・・・。
不治の病気にでもなったら洒落にならん・・・。
[ 2010.08.07(Sat) 00:04] URL | #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← Gザテレビジョンに茅原実里が登場! | TOP | アニメイト秋葉原店でDNEによる夏の公開録音祭り開催