2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > Gザテレビジョンに茅原実里が登場!
 ← 平野綾恋バナ解禁事件について思うこと | TOP | 平野綾さん、グータンヌーボにて自身の恋愛話を解禁

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Gザテレビジョンに茅原実里が登場!  

2010年08月06日 ()
10080600.jpg

前回の戸松に引き続きグラビアザテレビジョンに茅原実里さんのグラビアが掲載されました。


Gtelevision01.jpg


えーと、うん、あれだ・・・・


Gtelevision02.jpg

握手会も行きましたし、國府田マリ子さんの後継者として育てられたことも知っていますし、天上天下の超絶に酷い演技も知っているのですが、弄るネタが見つからない・・・

Gtelevision03.jpg


可哀相なくらいに頭が弱いことは周知の事実だし、白目を向いて収録中に昼寝したことは、あれは微笑ましいエピソードだし、おっぱいがデカイことしか言うことが無くて困る。


Gtelevision04.jpg

ムッチムチのフトモモは評価すべきだと思いますけども・・・



スポンサードリンク
[2010.08.06(Fri) 22:21] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by if
戸松遥さんの時といい、氏は『脚』が好きですねぇ!
無論異存はありません。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
脚は私の大好物です!

コメントを閉じる▲

 ← 平野綾恋バナ解禁事件について思うこと | TOP | 平野綾さん、グータンヌーボにて自身の恋愛話を解禁

COMMENT

戸松遥さんの時といい、氏は『脚』が好きですねぇ!
無論異存はありません。
[ 2010.08.08(Sun) 09:21] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
脚は私の大好物です!
[ 2010.08.08(Sun) 20:05] URL | 管理人@くりゃーど #dJ7AsHQs | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 平野綾恋バナ解禁事件について思うこと | TOP | 平野綾さん、グータンヌーボにて自身の恋愛話を解禁
