2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > アサ芸Secret!vol.9にアイドルよりカワイイ声優17人が登場!!
 ← ガルデモライブIN松山 感想 | TOP | メイド服姿の戸松遥ちゃんが可愛すぎて死ぬ

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アサ芸Secret!vol.9にアイドルよりカワイイ声優17人が登場!! 

2010年08月11日 ()
10081100.jpg

なんかものすごく見覚えのあるタイトルなのですが・・・・

・・・

・・



単純にサブタイをちょこっと変えてトレースしただけじゃんよ・・・


てなわけで、アサ芸シークレットにまたまた声優特集が組まれました。声優を掲載すると売上が伸びるのかどうかは知りませんが、アサ芸シークレットの声優掲載率が異常です。まぁ、ネットで適当に拾ってきた画像を使いまわしているだけなので、手間いらずといえば手間いらずなのですけども・・・・。

10081101.jpg


トップを務めたのは1ページ丸々担当となった皆の大天使堀江由衣さん(33)。生美脚を大奮発!!ということで、そのお脚がアップになっていますが、正直年齢が脚に出ています。

久々のほっちゃんということで、大嫌いなのに愛してるツンデレテキストを書こうかなと思ったのですが、普通にディスってしまう記事になりそうなのでやめておきましょう。

10081102.jpg


次に登場したのは、

平野綾さん
田中理恵さん
阿澄佳奈さん
戸松遥さん
沖佳苗さん
田村ゆかりさん
野中藍さん

の7名。

タイミングが悪いことに今平野綾さんを扱っても袋叩きになる流れなので、記者さんはちょっと読みを間違えたようです。

そして、我らが戸松遥ちゃんの扱いが胸の谷間というのはどういうことだ。

私が口を酸っぱくして言っていますが、戸松の本体は脚なのです。それこそ地デジに対応出来ていない、なんちゃって17歳の堀江由衣さんの場所には戸松が入るべきなのです。

それくらいの夢と希望が戸松の脚に宿っているのです。

そりゃ、戸松ちゃんのおっぱいが見たいか、見たくないかと問われれば、全力でワシ掴みしたいですよ。

演技と歌唱力ではあやひーに劣り、大人の色気では団地妻に負け、身長もあいなまには敵わない、いつも2番手な戸松ちゃんですが、おっぱいだって魅力の一つなんです。それほど大きくないおっぱいにコンプレックスを持っていて「あんまり胸は自信ないんだけどな・・・」とか彼氏の前で言う戸松ちゃんとか最高じゃないですか!!

もうね、戸松バンザイですよ!


・・・


・・





えーと、何を言おうとしたのでしたっけ・・・?


そうそう戸松のパンツが見たいってことですよ!!



あと、誰か俺を殴って・・・・


10081103.jpg


戸松で力尽きたので、あとは簡易紹介。

新谷良子さんも取り上げられていますが、顔写真とフトモモのアップだけでは新谷と認識できません。脳内補完でもしろってか・・・


10081104.jpg


そして劇的ビフォーアフター。

水樹奈々さんが整形したわけではなくて、垢抜けて化粧が濃くなっただけですのであしからず・・・



スポンサードリンク
[2010.08.11(Wed) 21:04] 雑誌Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by -
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))>>管理人☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩,
,   (   )  パーン (   )  パーン
      パーン

noppe0 by -
>垢抜けて化粧が濃くなっただけ
痩せたが抜けてますよw
18-20歳ぐらいの写真はヤバいです
いつぞやのスマギャンで最盛期と比較して7kg痩せたって言ってましたからねぇ。

by -
戸松さんは某掲示板等では貧乳無乳扱いされてますが・・・アンチのせいかな

水着やら色々見てるとB~Cカップ位はあると思うんですが・・・
意外と隠れ乳かも知れないです

柔乳という表現はあってるかも知れないですね

by (1863)
戸松さんって↓記事とは別人みたいなんですが
化粧変えたんですかね

by 雪男
遥様…

お美しくなられた…

恋のせいですかな…


一時期えらいことになっていた戸松さんの顔面の作画が
最近は安定しているようで大変結構なことだと思います
上記のは冗談にしても、
最近、本人になにかいいことでもあったんですかね?

by -
カワイイと紹介しといて、
顔写真がどれも写りが悪いのばっかなのは悪意なのか天然なのか。
田中りえのとかもっとカワイイ顔写真あるだろ・・・

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1951さん
ありがとうございます。
おかげで目が覚めました。。

>>noppeさん
あの当時は若さ故のコロコロしているという感じでしたね。。
今は、かなりすっきりしていますが、ライブとかもあるので、
体力的なものとかが、心配です。。

>>※1957さん
貧乳声優はもっと上がいますから、確かにそれほど貧乳キャラではないですよね。。
水着写真でも膨らみはありましたし・・・

柔乳、いい響きですね。。

>>1863さん
最近は非常に恵まれた作画監督に出会っておかげで、可愛い戸松ちゃんばかりですが、
ちょっと気を抜くと今回みたいなのになってしまうのです。。


>>雪男さん
確かに、最近の戸松さんの写真は可愛いものばかりですね。。
カメラマンの腕もあるのでしょうが、充実した生活を送っているのかもしれません、。
そういうのって、割と表に出ますので。。


>>※1961さん
これがアサ芸のデフォルトです。。





by -
むしろ平野綾は悪意あるとしか思えない写真じゃないですか?
ある意味読めてるような・・・

コメントを閉じる▲

 ← ガルデモライブIN松山 感想 | TOP | メイド服姿の戸松遥ちゃんが可愛すぎて死ぬ

COMMENT

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))>>管理人☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩,
,   (   )  パーン (   )  パーン
      パーン
[ 2010.08.12(Thu) 00:13] URL | #- | EDIT |

>垢抜けて化粧が濃くなっただけ
痩せたが抜けてますよw
18-20歳ぐらいの写真はヤバいです
いつぞやのスマギャンで最盛期と比較して7kg痩せたって言ってましたからねぇ。
[ 2010.08.12(Thu) 00:52] URL | #- | EDIT |

戸松さんは某掲示板等では貧乳無乳扱いされてますが・・・アンチのせいかな

水着やら色々見てるとB~Cカップ位はあると思うんですが・・・
意外と隠れ乳かも知れないです

柔乳という表現はあってるかも知れないですね
[ 2010.08.12(Thu) 19:11] URL | #U.WK5Jc6 | EDIT |

戸松さんって↓記事とは別人みたいなんですが
化粧変えたんですかね
[ 2010.08.12(Thu) 21:27] URL | (1863) #dOniTKQ6 | EDIT |

遥様…

お美しくなられた…

恋のせいですかな…


一時期えらいことになっていた戸松さんの顔面の作画が
最近は安定しているようで大変結構なことだと思います
上記のは冗談にしても、
最近、本人になにかいいことでもあったんですかね?
[ 2010.08.12(Thu) 22:02] URL | 雪男 #- | EDIT |

カワイイと紹介しといて、
顔写真がどれも写りが悪いのばっかなのは悪意なのか天然なのか。
田中りえのとかもっとカワイイ顔写真あるだろ・・・
[ 2010.08.13(Fri) 02:10] URL | #- | EDIT |

>>※1951さん
ありがとうございます。
おかげで目が覚めました。。

>>noppeさん
あの当時は若さ故のコロコロしているという感じでしたね。。
今は、かなりすっきりしていますが、ライブとかもあるので、
体力的なものとかが、心配です。。

>>※1957さん
貧乳声優はもっと上がいますから、確かにそれほど貧乳キャラではないですよね。。
水着写真でも膨らみはありましたし・・・

柔乳、いい響きですね。。

>>1863さん
最近は非常に恵まれた作画監督に出会っておかげで、可愛い戸松ちゃんばかりですが、
ちょっと気を抜くと今回みたいなのになってしまうのです。。


>>雪男さん
確かに、最近の戸松さんの写真は可愛いものばかりですね。。
カメラマンの腕もあるのでしょうが、充実した生活を送っているのかもしれません、。
そういうのって、割と表に出ますので。。


>>※1961さん
これがアサ芸のデフォルトです。。




[ 2010.08.13(Fri) 12:02] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

むしろ平野綾は悪意あるとしか思えない写真じゃないですか?
ある意味読めてるような・・・
[ 2010.08.15(Sun) 20:55] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ガルデモライブIN松山 感想 | TOP | メイド服姿の戸松遥ちゃんが可愛すぎて死ぬ
