2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『マニア研究所EX』総アクセス数100万HIT記念アンケート
 ← 100万HIT記念アンケートへの回答ありがとうございました。 | TOP | 「アニメイト秋葉原・夏の公開録音祭り」イベントレポート

『マニア研究所EX』総アクセス数100万HIT記念アンケート 

2010年08月24日 ()
先日、記事にしましたが、当ブログの総アクセス数が100万HITを達成しました。それを記念してって訳でもないのですが、簡単なアンケート企画なるものをしたいと思います。

なにぶん人徳と求心力が皆無な私ですので、企画をするかどうするか悩んだのですが、やはりどの様な層がうちに来ているかというのは、知っておきたいものですし、私にとっても新たな発見があるかもしれないので、とりあえず立ち上げるだけ立ち上げたいと思います。


企画倒れにならないことを祈ろう・・・。

アンケート内容

1.あなたの年齢

A:15歳以下
B:16~20歳
C:21~25歳
D:26~30歳
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)


3.好きな男性声優(一人だけ)


4.週にアニメを何本視聴していますか?

A:視聴しない
B:5本以下
C:6~10本
D:11本以上
E:その他

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

A:視聴しない
B:5本以下
C:6~10本
D:11本以上
E:その他


6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)


7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)


メールフォームまたはコメント(ブログ拍手でも可)にて回答お願いします。コメント欄にて回答する際は公開されるのが嫌な方は「管理者にだけ表示」にチェックを入れると公開されませんので活用してください。

また、あくまでどの様な層が来ているのかということを知りたいだけなので、名前的なものは無くても大丈夫です。一応、結果とかは公開しない予定ですが、需要があれば結果をまとめることも考えています。


どちらかというと、管理人の人徳と求心力を図るアンケートのような気もしますけど・・・


※追記
一応、期間は1週間程度を予定しています。

スポンサードリンク
[2010.08.24(Tue) 23:00] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

by katase
1.あなたの年齢
D:26~30歳
2.好きな女性声優(一人だけ)
平野綾
3.好きな男性声優(一人だけ)
藤原啓治
4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本
5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下
6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト、雑誌紹介
7.当ブログについてのご意見、ご感想
共感する内容のときもあるし、納得のいかない内容の時も有ります。
他人の意見を聞ける貴重なブログとして愛読させていただいてます^^

アンケートに回答 by 匿名の匿名
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
ベテランに男性の神谷さん山寺さんみたいな人がいないからあえて挙げれば矢島晶子。

3.好きな男性声優(一人だけ)
神谷明

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
D:11本以上

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
「末廣倶楽部」消滅後、声優業界関係の論評するところを見たことがなかったので(単発でエントリーするところはあったかもしれませんが…)、今後も今までと同じように、「声優系テキスト」記事を続けていただけたらありがたいです。

by か~な
1.あなたの年齢

D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)

貝原怜奈

3.好きな男性声優(一人だけ)

ショッカーO野

4.週にアニメを何本視聴していますか?

C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ

声優エントリー

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)

評論てのは否定、肯定双方あるもんですから、これからもバッサリやって行かれることを願います。

by -
1.C
2.桜川未央さん
3.大塚明夫さん
4.B
5.B

6.アニメ感想、5分でわかる〇〇、イベントレポ

7.ネタに走ったアニメ感想がとても面白いです。(恋姫無双1期の感想など)

by -
1.あなたの年齢

B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)

貝原怜奈

3.好きな男性声優(一人だけ)

ショッカーO野

4.週にアニメを何本視聴していますか?

C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

D:11本以上

6.当ブログで好きなエントリ

イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)

閲覧者の目を気にしないで好きに書いてほしいです。
応援してます。頑張ってください。

by -
すみません。
↑のコメントなんですが、別の方のアンケートをコピペして代用させていただいたのですが、
好きな声優の欄を変更するのを忘れてしまいました。

好きな女性声優:茅原実里
好きな男性声優:小野坂昌也

です。訂正は結構ですので、
管理人さんの方で確認していただけると幸いです。
失礼しました。

by tom
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
小林ゆう

3.好きな男性声優(一人だけ)
若本規夫

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
E:その他
聞くときと聞かないときとバラバラです

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポ、アニメレビュー

7.当ブログについてのご意見、ご感想
これからも頑張ってください

by -
1.あなたの年齢
A

2.好きな女性声優(一人だけ)
釘宮理恵

3.好きな男性声優(一人だけ)
 浪川大輔

4.週にアニメを何本視聴していますか?
  C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
  B
6.当ブログで好きなエントリ
  イベントレポ

7.当ブログについてのご意見、ご感想
  いろんな意見が聞けるので、よくみさせてもらってます。イベントとかいけないんでレポはありがたいです。

by -
1.あなたの年齢

C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)

能登麻美子

3.好きな男性声優(一人だけ)

福山潤

4.週にアニメを何本視聴していますか?

C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)

声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)

by -
1.あなたの年齢
B:16?20歳


2.好きな女性声優(一人だけ)
柚木・・・ゲフンゲフン 河原木志穂さん


3.好きな男性声優(一人だけ)
羽多野渉さん


4.週にアニメを何本視聴していますか?


C:6?10本


5.週にアニラジを何本視聴していますか?


C:6?10本


6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)


イベントレポートが好きです


7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)

プロフィール欄にでもくりゃーどさんが視聴してるアニメとか、ネットラジオとか、書いてもらえるとうれしいかも。

by -
1.E:30歳以上
2.花澤香菜
3.神谷浩史
4.D:11本以上
5.B:5本以下
6.雑誌紹介
7.こんな感じでいいんじゃないんですか

by -
1.あなたの年齢

 E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)

 小野涼子

3.好きな男性声優(一人だけ)

 小野坂昌也

4.週にアニメを何本視聴していますか?

 B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

 D:11本以上

6.当ブログで好きなエントリ

 声優系テキスト
 雑誌紹介
 アニメレビュー

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)

 いつも楽しく拝見しております。これからも頑張って下さい。

by -
1.あなたの年齢
C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
喜多村英梨

3.好きな男性声優(一人だけ)
関智一

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
声優系テキスト、イベントレポ

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
共感できる意見や私の好きなものを痛烈に批判している意見があり、前者は当然のことながら楽しく読ませていただき、後者はそういう視点もあるのか、という感じで読ませていただいてます。
全体を通して主観で記事を書いているという印象です(まぁブログとは本来そういうものでしょうが)。
特に声優系テキストはその色を強く感じています。
イベントレポが特に楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

by マンダムa.k.a
ほっちゃん原理主義者ホイホイの歴史、とくと拝見させていただいております。おめでとうでとうです。

1.あなたの年齢
E

2.好きな女性声優
折笠愛

3.好きな男性声優
山寺宏一

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A


6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
大人気ない大人買い系エントリ

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
エロスとは・・・性器野こすり合いだけではないのだ

by ぴんさろ
1.あなたの年齢
E:30歳以上
2.好きな女性声優(一人だけ)
戸松遥
3.好きな男性声優(一人だけ)
浪川大輔
4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本
5.週にアニラジを何本視聴していますか?
D:11本以上
6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト、アニメレビュー等
7.当ブログについてのご意見、ご感想
単なるあらすじ紹介のエントリは不要な気がします。

by if
1.あなたの年齢
E:30歳以上
  (皆さん若いですねぇ)

2.好きな女性声優(一人だけ)
林原めぐみさん
  (昔はブイブイいわせてたんです)

3.好きな男性声優(一人だけ)
銀河万丈さん
  (ギレン・ザビは外せません)

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上
  (両足入れても足りません)

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
E:その他
  (すみません。視聴の仕方を知りません)

6.当ブログで好きなエントリ
アニメレビュー
  (一つに絞ればこれですが、全部楽しみにしています)

7.当ブログについてのご意見、ご感想
時に辛口に、時に甘口(?)となる冷静且つ激情のブログ内容ですね。
迎合せず、コメ欄も切りまくって下さい。

by だんける
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
阿澄佳奈さん

3.好きな男性声優(一人だけ)
大塚芳忠さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ
声優批評、イベントレポート

7.当ブログについてのご意見、ご感想
管理人さんの独自の視点が面白いです。

by -
1.あなたの年齢
C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
水樹奈々

3.好きな男性声優(一人だけ)
緑川光

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想
毎回楽しみに読ませていただいてます。
私個人の意見と異なろうとも、管理人さんの一本筋の通った意見は読んでて気持ちがいいです。
これからも長く細々と続けていって欲しいなと思っております。

by ホワルバから
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
いないですけど、このブログの影響で戸松さんw

3.好きな男性声優(一人だけ)
いないです

4.週にアニメを何本視聴していますか?
A:視聴しない
ホワイトアルバムだけは見てたんですがwゲームが好きだったから。

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
愚痴系、ダメ出し系w

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
くりゃーどさんの毒舌ともとれる批評が大好きです。
正直アニメは全然見ないので、他の方のアンケートを見る限り場違いな気もしますが、
それでも楽しめるくらいすごいです。
これからも期待大です。

by -
100万HITおめでとうございます。

1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
悠木碧

3.好きな男性声優(一人だけ)
岸尾だいすけ

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
アンケートの答えとしてはダメでしょうけれどどれも面白いと思います。

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
ハスに構えてグダる姿勢が好きです。

by minekunnu
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
こやまきみこ

3.好きな男性声優(一人だけ)
小野坂昌也

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
D:11本以上


6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想
新参者ですが毎回大変興味深く拝見させていただいています

しかしその・・そろそろ脚以外の話を・・・


by 時雨
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
井上麻里奈

3.好きな男性声優(一人だけ)
梶裕貴

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想
イベントに行ける機会があまりないので、イベントレポは毎回楽しみにしています。声優系テキストでは、皆さん書かれていられるように自分もバッサリ斬るコメントが大好きですwこれからも頑張ってください!

by -
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
福井裕佳梨

3.好きな男性声優(一人だけ)
浅沼晋太郎

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
D:11本以上

6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト、同じ写真集やDVDをたくさん買ってしまった記事。

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
楽しませてもらってます。

by -
1.B

2.豊口めぐみ

3.杉田智和

4.B

5.C

6.声優系テキスト。

7.

by -
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優
渡辺久美子

3.好きな男性声優
中尾隆聖

4.週にアニメを何本視聴していますか?
A:視聴しない

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下


6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト


7.当ブログについての意見、感想

私男だけど、くりゃーど先生になら掘られてもいい

by -
1.あなたの年齢
D:26~30歳
2.好きな女性声優(一人だけ)
新谷良子
3.好きな男性声優(一人だけ)
子安武人
4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下
5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない
6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト
7.当ブログについてのご意見、ご感想
いつも楽しく読ませて頂いています

by  
1.あなたの年齢
C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
沢城みゆき

3.好きな男性声優(一人だけ)
中田譲治

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキストと雑誌紹介ですね

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
自分の言いたいことをハッキリと言い切っているのは好感が持てます。

by 山田@
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
佐藤利奈

3.好きな男性声優(一人だけ)
大塚芳忠

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
D:11本以上

6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト、イベントレポート

7.当ブログについてのご意見、ご感想
つきねこやLISP等、チェックしきれない若手の声優(ユニット)について語っていただけるのが嬉しいです。

アンケート by -
1.あなたの年齢
E 30才以上

2 好きな女性声優(一人だけ)下田麻美さん

3 好きな男性声優(一人だけ)岩田光央さん

4 週にアニメを何本視聴していますか?

C 6から10本

5 週にアニラジを何本視聴していますか?

C 6から10本

6.当ブログで好きなエントリ

イベント(戸松さん関係やつきねこ関係が好きですね)
声優系テキスト

7 アイドルマスターが好きなので、目が痛くなる
記事もたまにありますが、でも有吉先生のような
スパッと切れる毒舌なので、あまり読んでいても
不快感を感じない所がこのブログの良い所だと
思います。これからもアクティブな記事を期待
しています。

アンケート by nimiteru
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
田村ゆかりさん

3.好きな男性声優(一人だけ)
小林清志さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
声優系エントリ。特に堀江由衣さん関連www

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
くりゃーどさん愛してる。

by グローブ=森羅
1、年齢 D、26-30歳。

かろーじてD。まだまだです。

2、好きな女性声優

井上 喜久子

3、好きな男性声優

石田 彰

4、週アニメ何本 D、11本以上

今期は週24本(これでも近年において少ないほう・・)ですが、なにか?

5、週アニラジ何本 A、視聴しない

現役のころはドラゴンアワーなど聞いてたのですがねぇ・・今は0本。

6、好きなエントリ アニメレビュ

恋姫無双のレビューを主席にあげときましょうかな。

7、感想

遅まきながら、100万、おめでとーございます。

変わらぬまま、バッサバッサと叩ききってください。
楽しみにしております。

by -
1.あなたの年齢
E:30歳以上
2.好きな女性声優(一人だけ)
斎藤桃子
3.好きな男性声優(一人だけ)
下野紘
4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上
5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下
6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
声優系テキスト、雑誌紹介、5分で分かるシリーズ
7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
読者の事など考えずにこれからも突っ走ってください!

by クール介
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
青葉りんご

3.好きな男性声優(一人だけ)
下野紘

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ
雑誌紹介

7.当ブログについてのご意見、ご感想
毎日見に来てます。これからも頑張ってください!

by -
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
仁後真耶子

3.好きな男性声優(一人だけ)
杉田智和

4.週にアニメを何本視聴していますか?
A:視聴しない(テレビがない)

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ
イベント感想

7.当ブログについてのご意見、ご感想
ゲーマー上がりで声優に興味もった人も見ています。

by -
1.あなたの年齢
C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
内田彩

3.好きな男性声優(一人だけ)
間島淳司

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、雑誌紹介

7.当ブログについてのご意見、ご感想
最近、アニメにハマり始めたので声優の歴史とか面白く見させていただいております。
切れの良い毒舌もお約束的な所も楽しみなので突っ走ってくださいw

by -
1.あなたの年齢
C:21~25歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
大亀あすか

3.好きな男性声優(一人だけ)
高橋広樹

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ
声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
みつどもえ声優のチャンピオン巻頭グラビア見るの忘れていたので、こちらで見れて良かったです。ありがとうございました!

by -
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
戸松遥さん

3.好きな男性声優(一人だけ)
梶裕貴さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
B:5本以下

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介

7.当ブログについてのご意見、ご感想
100万HITおめでとうございます!
これからも頑張ってください!

by msa-(7`s Archive)
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
中島愛さん

3.好きな男性声優(一人だけ)
森久保祥太郎さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴していません(^-^;)

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート(^-^)

7.当ブログについてのご意見、ご感想
いつも楽しく読ませていただいています♪
これからも笑える記事、マジメな記事、期待しています☆
ツイッターでもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by -
1.あなたの年齢
D:26~30歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
福圓実里

3.好きな男性声優(一人だけ)
石丸博也

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ
雑誌紹介

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
100万HITおめでとうございました。
そして、これからもぶれずに続けていってください。応援してます。

by -
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
豊崎愛生さん

3.好きな男性声優(一人だけ)
 杉田智和さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
B:5本以下

6.当ブログで好きなエントリ
 声優系テキスト 5分で分かるシリーズ 

7.当ブログについてのご意見、ご感想
 100万HITおめでとうございます アニメの知識等が
 あまりない私でもとても参考になります これから 
も応援しようと思います。

by とるしえ
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
平松晶子 

3.好きな男性声優(一人だけ)
内田直哉

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ
雑誌紹介

7.当ブログについてのご意見、ご感想
100万HITオメーです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
特に記事内での小技は見事ですね。
ただ最近文章がクドイような・・・


by -
1.あなたの年齢
B:16~20歳

2.好きな女性声優(一人だけ)
たかはし智秋

3.好きな男性声優(一人だけ)
檜山修之

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
A:視聴しない

6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
イベントレポート・声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
100万HITおめでとうございます!イベントレポなどは参加者目線からの意見が聞けるので重宝しています。

by yggMimicha
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
平田 宏美

3.好きな男性声優(一人だけ)
白石 稔

4.週にアニメを何本視聴していますか?
D:11本以上

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト

7.当ブログについてのご意見、ご感想
100万HITおめでとうございます。
これからも更新楽しみにしています!

by ぽぺり
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
水橋かおり

3.好きな男性声優(一人だけ)
塩沢兼人

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?
C:6~10本

6.当ブログで好きなエントリ
イベントレポート、声優系テキスト 飯塚雅弓

7.当ブログについてのご意見、ご感想
どうかこれからも守りに入らずに
小気味よいペロペロ(^ω^)を期待してます

by かたふ
1.あなたの年齢
E:30歳以上

2.好きな女性声優(一人だけ)
高垣彩陽さん

3.好きな男性声優(一人だけ)
青野武さん

4.週にアニメを何本視聴していますか?
C:6~10本

5.週にアニラジを何本視聴していますか?

C:6~10本


6.当ブログで好きなエントリ(イベントレポート、声優系テキスト、雑誌紹介、アニメレビュー等個別エントリでも可)
声優系テキストと雑誌紹介。

7.当ブログについてのご意見、ご感想(文句、批判オールOK。無くても可)
好きな声優さんを悪く書かれてもいやな気分にならないところがいいですね。
好き勝手ぶっ飛ばしてほしいです。これからも。


コメントを閉じる▲

 ← 100万HIT記念アンケートへの回答ありがとうございました。 | TOP | 「アニメイト秋葉原・夏の公開録音祭り」イベントレポート