2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > みつどもえ声優が載っている今週のチャンピオン!
 ← 世紀末オカルト学院Episode.07『マヤの亜美~ゴ』 | TOP | つぼみの幼馴染のみのる君がストーカー過ぎて辛い

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みつどもえ声優が載っている今週のチャンピオン! 

2010年08月19日 ()
10081900.jpg

アニメ『みつどもえ』に関連してみつどもえの三姉妹を演じる高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんの3人がチャンピオンに登場しました。


10081901.jpg10081902.jpg



ロリペドアニメとして期待されていたみつどもえでしたが、いざ蓋を開けると1パターンの勘違いネタ下品な尿ネタでただの凡作アニメとなってしまいました。キャスト発表時にレインを叩いていたみつどもえ信者の皆さんは現在も元気にしているのでしょうか。


10081903.jpg

トップバッターは長女あやひー。

以前も書きましたが、声優の理想像があやひーだと思うほどに高垣さんは凄いです。どんだけ凄いのかというと、私が掛け値なしに褒めるくらいに凄いのです。

消し炭クッキーを素で作れるであろう箱入り娘な天使あやひー。戸松に男がいても発狂はしないけどあやひーが貫通済みだったら多分泣く。


10081904.jpg


まじぽか、る~んで平野綾さんと同じスタートダッシュをしたものの、いつの間にか取り残された感があるスペースクラフトの秘密兵器、明坂聡美さん。ツイッターというおもちゃを与えたらちくび発言をするわ、汚い部屋を公開するわで制御不能の核弾頭と化してしまいました。

LISPよりは好感が持てますけども・・・。


10081905.jpg

そして説明不要のアイドル声優。ミュージックレインの鉄砲玉、戸松遥さん。

戸松に関しては一週間前に吐き出したのでまだチャージ出来ていません。作画は最近安定していますし、おっぱいは中途半端ですし、そろそろ脚に代わる何かが欲しい所。


・・・やはりパンツか。


10081906.jpg10081907.jpg

3人とも若く地デジにも対応しているのですが、なぜか光源が強いです。恐らくあやひーに合わせているのでしょう。

そんな地黒なあやひーですが、心は天使な純真無垢な純白っ娘です。性教育の授業も顔を真っ赤にしながらも真面目に受けていたに違いありません。コンドームを見せても変わった形の風船だと思うに決まってますよ。


10081908.jpg


そんなあやひーだからこそ、「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください」という質問に、詰まりながらも


「えっと・・・その・・・・・お・・・おちんちん?」


って言わせたい。



・・・



・・







今日も私は平常運転。



スポンサードリンク
[2010.08.19(Thu) 20:57] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

  by -
尿ネタなんて1回しか無いのに何が尿アニメだよ
脳障害じゃないの?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2039さん
私が言うのも何ですが、
批判がワンパターン過ぎて面白く有りません。。
もう少し脳障害以外のネタをお願いいたします。。

コメントを閉じる▲

 ← 世紀末オカルト学院Episode.07『マヤの亜美~ゴ』 | TOP | つぼみの幼馴染のみのる君がストーカー過ぎて辛い

COMMENT

尿ネタなんて1回しか無いのに何が尿アニメだよ
脳障害じゃないの?
[ 2010.08.29(Sun) 05:31] URL | #- | EDIT |

>>※2039さん
私が言うのも何ですが、
批判がワンパターン過ぎて面白く有りません。。
もう少し脳障害以外のネタをお願いいたします。。
[ 2010.08.29(Sun) 21:15] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 世紀末オカルト学院Episode.07『マヤの亜美~ゴ』 | TOP | つぼみの幼馴染のみのる君がストーカー過ぎて辛い
