2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 世紀末オカルト学院Episode.07『マヤの亜美~ゴ』
 ← 「アニメイト秋葉原・夏の公開録音祭り」イベントレポート | TOP | みつどもえ声優が載っている今週のチャンピオン!

世紀末オカルト学院Episode.07『マヤの亜美~ゴ』 

2010年08月21日 ()
okaruto07-01.jpg

未来のJKは3つ後のパパさんだったようです。そして花澤さんが生き生きとしています。

前回、文明の夢を見てノストラダムスの鍵を探すことに積極的になったマヤ。自身と同じ境遇の文明に同情したことと、地球滅亡が本当に起こることを夢で知ったことでの心境の変化なのでしょう。

謎のミステリーサークルやUFOを追いかけるも、それは亜美の父ちゃんのやらせだったことが判明し、マジ切れするマヤ。


okaruto07-02.jpg

ノストラダムスの大予言がすぐ目の前に迫っていることへの焦りからマヤは亜美パパに対してきつい言葉を投げかけるのですが、亜美に平手打ちを喰らってしまいます。

嫌いであるのならば、ずっと嫌いであればいい、オカルトもお父さんも・・・

離れていた時期があるとはいえ亜美はマヤの親友です。口では否定していてもマヤが今でもオカルトや父親が好きなことを十分承知しており、そしてそんなマヤを温かく見守っているのです。


けれども、そんなマヤを想う亜美パパを否定されたからつい手が出てしまったのでしょう。

オカルトとは無縁の友情回。マヤと亜美の仲違いはどのような形で解消されるのか、そしてキャトルミューティレーションされた牛はどのような形で絡んでくるのか。


来週も目が話せないオカルト学院でした。



スポンサードリンク
[2010.08.21(Sat) 06:54] 世紀末オカルト学院Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「アニメイト秋葉原・夏の公開録音祭り」イベントレポート | TOP | みつどもえ声優が載っている今週のチャンピオン!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


ミステリーサークル見てー♪スイカ食ーべてー♪花火もしたーいでーす♪ なんか夏休みみたいで楽しそうー(*´∀`*) アニメでも田舎の風景っ...
[ 2010.08.25(Wed) 10:13 ] 空色きゃんでぃ
 ← 「アニメイト秋葉原・夏の公開録音祭り」イベントレポート | TOP | みつどもえ声優が載っている今週のチャンピオン!