2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 100万HIT記念アンケートへの回答ありがとうございました。
 ← おでこパンチ!プリキュア | TOP | 『マニア研究所EX』総アクセス数100万HIT記念アンケート

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


100万HIT記念アンケートへの回答ありがとうございました。 

2010年08月25日 ()
思っていた以上にアンケートに答えてくださった方がいて本当に嬉しい限りです。集計結果を掲載するかどうかは考え中ですが、アンケートに関しては本日24時をもって一旦終了とし、コメント欄も閉鎖させていただきます。

基本的に人の意見とか読者の意見とかを尊重するブログでなく、ただただ、私の思ったことを無責任に書きなぐっているスタンスなので今回のアンケート企画を本当に実施するのかどうかは本当に悩みました。

けれど、後押ししてくださる方がいて、やってみようかなという気になって、実際にやってみて、いろんな方が答えてくれたことが、本当に嬉しかったです。ありきたりな言葉になってしましますが、本当にありがとうございました。

・・・・

・・・

・・

私だって素直に感謝を述べることだってありますよ。

スポンサードリンク
[2010.08.25(Wed) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by if
このような企画も『アリ』で良いと思います。

これからも楽しみにしています。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
ありがとうございます。。
これからもマイペースでやっていくので
よろしくお願いしますね。。

コメントを閉じる▲

 ← おでこパンチ!プリキュア | TOP | 『マニア研究所EX』総アクセス数100万HIT記念アンケート

COMMENT

このような企画も『アリ』で良いと思います。

これからも楽しみにしています。
[ 2010.08.24(Tue) 22:00] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
ありがとうございます。。
これからもマイペースでやっていくので
よろしくお願いしますね。。
[ 2010.08.26(Thu) 21:18] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← おでこパンチ!プリキュア | TOP | 『マニア研究所EX』総アクセス数100万HIT記念アンケート
