2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > そらのおとしものから声優ユニット『空の少女TAI♪』結成
 ← 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』 | TOP | おでこパンチ!プリキュア

そらのおとしものから声優ユニット『空の少女TAI♪』結成 

2010年08月26日 ()
アンケートをとったこともあって昔の記事を読み返していたのですが、いつの間にか脚フェチの変態野郎キャラになっています。昔はもう少しパンツ、パンツと騒ぐ、ごく普通の人間だった気もするのですが、やはり時の流れというのは残酷です。というか完全に戸松ちゃんの影響なのですけど・・・・

さて、パンツが空を駆け巡ったEDで一躍話題となったアニメ『そらのおとしもの』ですが、そのそらおとからユニットが結成されました。

空の少女TAI♪

その昔、wowwowノンスクランブル枠で今で言う萌えアニメが量産されている時代がありました。パンツの描写に規制など一切入らない素晴らしい仕様でそのラインナップもカウボーイビバップ、星方天使エンジェルリンクス、デュアル!ぱられルンルン物語、D4プリンセス、鋼鉄天使くるみと今の時代でも余裕で通用するような脳がとろける馬鹿アニメばかりでした。

そんな中、ひとつのアニメが放送されました。小西寛子さん、飯塚雅弓さん、岩男潤子さんとまさに第3次アイドル声優を象徴するかのような声優が起用されたこのアニメは・・・・・・


・・・


・・





って、スイマセン。これは魔法使いTai!の話でした。


えーと、何の話でしたっけ・・・・

そうそう、パンツの話でした。

パンツってあるじゃないですか、女の子が穿くとパンティーになるアレです。二次元では純白や縞々が喜ばれ、AVではソッコーで脱がされる、次元によってその存在意義がさまざまな形に変化するパンツ。せめてこう足首の所に残してくれるとまだ嬉しく感じてしまうパンツが皆さん大好きだと思います。

私も好きです。

そしてことパンツに関しては二次元よりも三次元の方が好きです。二次元ではパンツなんてものは見せてなんぼのアイテムです。しかし三次元では絶対に見ることが出来ない性なる聖なる領域です。


もちろん、ここで言うパンツは女の子が現在進行形で穿き続けているパンツでありその上にスカートが装着されて、通常ではどんなに頑張っても見ることの出来ないパンツです。実際、女の子のパンツって見えないんですよ。高校生の頃に、階段を昇る女の子のパンツをのぞこうとした男子は確実にいるはずです。というか、普通に生きていたら見ます。階段を昇る女の子の後ろから見上げるとかそういうありきたりな方法でなく、踊り場のある階段を昇る女の子を自身は下りながら見るのです。用はくの字の上の部分と下の部分です。恐らくエスカレーターでも可能です。なので、スカートを穿いた女性は昇りのエスカレーターに乗っていて、下りのエスカレーターと交差した瞬間に下を見ると高確率で男性と目が合うはずです。

でも、不思議とそれでもパンツって見えないんですよ。自転車で立ちこぎをしている女子が目の前を走っていて風になびいて顔をだした紫しか私の経験上ないです。だから大人は階段でパンツを見ることを諦めるのです。たまに諦めきれずに道具を使ってしょっ引かれる大人もいますけど、そういう経緯もあって皆パンツが好きなのです。



そんなわけで、本題に入ります。


見月そはら役の美名さん、ニンフ役の野水伊織さん、空の少女役の大亀あすかさん、アストレア役の福原香織さんと、完全に寄せ集めで作られた印象しかないこのユニット。まぁ、そらおとが放送されている間の期間限定ユニットであり、エクリップスと同じ扱いと思ってよいのでしょうが、それでもここまで売れる要素も売る要素もゼロなユニットも珍しいです。


野水さんは今年の注目選手に上げていますし、大亀さんのおっぱいも好きですが、ユニットという妙な肩書きを持たせるよりかは、自由奔放に泳がせたほうが彼女達の場合は成功すると思います。




スポンサードリンク
[2010.08.26(Thu) 22:34] 声優Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by if
『そらおと』の2期が始まる(らしい?)ので、それに合わせてなのでしょうけれど…。
CDはおそらく…。

何故、早見沙織さんは入っていないのでしょうか?

by -
はやみんが入ってないのは決してビジュアルの問題ではなく、OPを歌ってるblue dropsというユニット?を組んでいるからだと思いますよ。
決してビジュアルの問題ではないでしょう。

by tom
流石、teacup時代にトップ絵をパンツにしてただけあって熱く語りますね

by ホワルバから
さすが管理人さん。変態度も半端ないですね。
よくここまで文章が浮かぶもんだとあきれるばかりです(褒め言葉)

by ハイアン
そのメンツの中に福原香織がいるのがすごい違和感…
らき☆すたでブレイクしたはずだったのに。

by -
らき☆すた自体がアホ京アニキチガイがマンセーしてるだけ

by 感想
さか

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
OP、EDのどちらかであれば、まだなんとかサマになるのですが、
キャラソン扱いのCDであれば、おそらくダメでしょうね。。

>>※2029さん
はやみんが入ると歌唱力の点ではやみんが浮くからに決まってますよ。。
もちろん、ビジュアルの問題ではないです!

>>tomさん
そんな時期もありましたね。。
すっかり忘れていました。。

>>※2031さん
久々のパンツ記事でしたので、
考えること無く、文章が思い浮かびました。。

>>ハイアンさん
福原香織さんはその後の羽ばたきがいまいちでしたからね。。
充電ちゃんもパッとしませんでしたし・・・

>>※2034さん
私も京アニはあまり好きではありませんが、
京アニでも爆死したムントという前例があるので、
その意見は負け犬の遠吠えにしか聞こえません。。

by -
中学の頃、同級生の白いパンツ3回くらい見ました。ごめんなさい。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2038さん
羨ましすぎです。。

コメントを閉じる▲

 ← 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』 | TOP | おでこパンチ!プリキュア

COMMENT

『そらおと』の2期が始まる(らしい?)ので、それに合わせてなのでしょうけれど…。
CDはおそらく…。

何故、早見沙織さんは入っていないのでしょうか?
[ 2010.08.26(Thu) 23:21] URL | if #- | EDIT |

はやみんが入ってないのは決してビジュアルの問題ではなく、OPを歌ってるblue dropsというユニット?を組んでいるからだと思いますよ。
決してビジュアルの問題ではないでしょう。
[ 2010.08.27(Fri) 20:15] URL | #- | EDIT |

流石、teacup時代にトップ絵をパンツにしてただけあって熱く語りますね
[ 2010.08.27(Fri) 20:54] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

さすが管理人さん。変態度も半端ないですね。
よくここまで文章が浮かぶもんだとあきれるばかりです(褒め言葉)
[ 2010.08.27(Fri) 21:48] URL | ホワルバから #dOniTKQ6 | EDIT |

そのメンツの中に福原香織がいるのがすごい違和感…
らき☆すたでブレイクしたはずだったのに。
[ 2010.08.27(Fri) 23:14] URL | ハイアン #- | EDIT |

らき☆すた自体がアホ京アニキチガイがマンセーしてるだけ
[ 2010.08.28(Sat) 01:49] URL | #- | EDIT |

さか
[ 2010.08.28(Sat) 18:01] URL | 感想 #- | EDIT |

>>ifさん
OP、EDのどちらかであれば、まだなんとかサマになるのですが、
キャラソン扱いのCDであれば、おそらくダメでしょうね。。

>>※2029さん
はやみんが入ると歌唱力の点ではやみんが浮くからに決まってますよ。。
もちろん、ビジュアルの問題ではないです!

>>tomさん
そんな時期もありましたね。。
すっかり忘れていました。。

>>※2031さん
久々のパンツ記事でしたので、
考えること無く、文章が思い浮かびました。。

>>ハイアンさん
福原香織さんはその後の羽ばたきがいまいちでしたからね。。
充電ちゃんもパッとしませんでしたし・・・

>>※2034さん
私も京アニはあまり好きではありませんが、
京アニでも爆死したムントという前例があるので、
その意見は負け犬の遠吠えにしか聞こえません。。
[ 2010.08.28(Sat) 18:49] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

中学の頃、同級生の白いパンツ3回くらい見ました。ごめんなさい。
[ 2010.08.29(Sun) 02:40] URL | #JalddpaA | EDIT |

>>※2038さん
羨ましすぎです。。
[ 2010.08.29(Sun) 21:16] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』 | TOP | おでこパンチ!プリキュア