2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』
 ← 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー | TOP | そらのおとしものから声優ユニット『空の少女TAI♪』結成

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』 

2010年08月28日 ()
okaruto08-01.jpg

1クールなのが勿体無い気がするほどにオカルト学院の評価は高く面白いです。マヤの個性豊かな表情はもちろん、完全にギャグ要因のこずえとか、ギャグ要因かと思いきや要所要所でいい味を出すJK子安なんかは本当に見ていて楽しいです。2話完結の脚本もテンポが良いので更に○

とはいえ、この構成で2クールやったら流石に中盤がだれるので1クールが丁度良いのでしょうけど・・・・。

okaruto08-02.jpg

前回の確執から仲直りしていないマヤと亜美。そんなマヤに対して決着を付けるべく亜美はマヤを神社に呼び出すのですが、そこに現れる謎の生き物。

マヤの話によるとそれらはチュパカブラという生き物でその親玉とも言えるデカイチュパカブラに亜美は連れ去られてしまいます。



ここであやひーに喘がせる勇気がオカルト学院には必要だと思うんだ。


充電ちゃんにクエイサーと高垣彩陽さんの演技に対する姿勢はトップクラスですので、ここで喘ぎ声一本入れるだけで、ストーリーはグッと締まります。いやまあ、単純に私が聞きたいだけなのですけども。


okaruto08-03.jpg


そしてJKと釘打ち機が強すぎです。


スクデッドもそうですが、今期はロン毛デブが異様に強い







スポンサードリンク
[2010.08.28(Sat) 18:10] 世紀末オカルト学院Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by if
>>ここであやひーに喘がせる勇気がオカルト学院には必要だと思うんだ。

もし、DVDに喘ぎ声が入っていたら、
私『も』買うかもしれません。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
ただでさえ高評価ですからね、、、
DVDでの補完があれば私は最高得点を与えます。。

コメントを閉じる▲

 ← 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー | TOP | そらのおとしものから声優ユニット『空の少女TAI♪』結成

COMMENT

>>ここであやひーに喘がせる勇気がオカルト学院には必要だと思うんだ。

もし、DVDに喘ぎ声が入っていたら、
私『も』買うかもしれません。
[ 2010.08.29(Sun) 00:18] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
ただでさえ高評価ですからね、、、
DVDでの補完があれば私は最高得点を与えます。。
[ 2010.08.29(Sun) 21:18] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー | TOP | そらのおとしものから声優ユニット『空の少女TAI♪』結成
