2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー
 ← 夏コミで販売された柚木涼香さんの写真集が届きました | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー 

2010年08月29日 ()
10082801.jpg

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」にチャレンジしてきました!!

そして見事にA賞の高町なのはフィギュアをゲットしました!!!



10082802.jpg

いやあ、なんていうかね。本気で出来が良すぎです。

10082803.jpg

ぱっちり開かれたなのはのお目目とか見ているだけで幸せになります。

10082804.jpg

服の作り込みも素晴らしいの一言。

10082805.jpg

下からのぞけばパンツも見えて更に幸せになること間違いなし!

10082806.jpg10082807.jpg10082808.jpg

なにが凄いってそのパンツのしわなんですよ!!

なのはの匂いがしてくるようなパンツのリアル再現度はまさに天下一品。

最近はパンツのことばっか書いているような気もしますが、それくらいなのはのパンツは凄いです。


10082809.jpg

やってよかった一番くじ!!

10082810.jpg

ちなみに5回引いてA賞なのはフィギュア、C賞クッション、E賞ストラップ、G賞アルフ&シークレットという結果でした。




スポンサードリンク
[2010.08.29(Sun) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ななな
もうコメントが出てる、もしくはご存知かもしれませんが;
このフィギュア腰の部分ではずせるので、スカート外せます。(^q^)

素晴らしい出来ですよね(笑)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>なななさん
思わずスカートを外したパンツ状態のなのはを
飾ってしまいました。。

本当に素晴らしいですね。。

コメントを閉じる▲

 ← 夏コミで販売された柚木涼香さんの写真集が届きました | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』

COMMENT

もうコメントが出てる、もしくはご存知かもしれませんが;
このフィギュア腰の部分ではずせるので、スカート外せます。(^q^)

素晴らしい出来ですよね(笑)
[ 2010.09.05(Sun) 13:04] URL | ななな #- | EDIT |

>>なななさん
思わずスカートを外したパンツ状態のなのはを
飾ってしまいました。。

本当に素晴らしいですね。。
[ 2010.09.06(Mon) 21:58] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 夏コミで販売された柚木涼香さんの写真集が届きました | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.08『まんま亜美~ヤ!』
