2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 夏コミで販売された柚木涼香さんの写真集が届きました
 ← 8月の注目記事 | TOP | 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏コミで販売された柚木涼香さんの写真集が届きました 

2010年08月30日 ()
10082901.jpg


柚木涼香さんのエロほn(ry・・・ゲフンゲフン、写真集が届きました!

写真集だけでなく、ゆずルゥのデレデレで眠れちゃうCDとのセットを購入。特典というかおまけとしてポストカードとステッカーとキーホルダーが付いています。


10082904.jpg


CDですが、ヤバイくらいに面白いです。基本的にツイッターで募集したデレデレ台詞を読み上げるのですが、それよりも途中途中の柚木さんの恋愛話(?)の方が楽しかったりします。


10082902.jpg10082903.jpg


そしてキモになっている柚木さんの写真集。ツイッター上で公開された写真はけいおんのコスプレだったので、そっち系なのかと思っていたら、ガチであっち系だったという今回の写真集。


10082906.jpg


一言でいうとパンツです。


そらおとユニットのエントリでパンツエントリになったことでまたパンツ話かと思われても何ですが、あれが無くても普通にパンツです。


めくればそこには

パンツ、パンツ、パンツ、パンツ、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!パンツ、パンツ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!パンツ、パンツ

という柚木涼香さんが存在しています。


たかはし智秋さんも大概痴女でしたが、あれはまだパンツかと問われれは魅せるための下着という苦し言い訳が出来ました。しかしながら柚木さんのこれは掛け値なしでパンツです。というか縞パンです。そして痴女です。



地べたに座ってお尻についた砂利の跡とか普通の写真集では見せないと思います。そんなの見せた日にゃどんだけ尻に張りがないんだよ!って叩かれるに決まってますもの。それを敢えて行動する勇気。その命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!


そらおとユニットのエントリで足首に残したパンツが好き私の性癖をカミングアウトしましたが、まさかそれを現役声優で見ることが出来るとは思っても見ませんでした。

何はともあれ、セックスアピール満点の柚木涼香さんのエロ本写真集でした。




スポンサードリンク
[2010.08.30(Mon) 00:05] 声優Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

だって by 通りすがり
この人、昔は英知出版でヌードやってたじゃないですか。
これは、おとなしすぎるくらいですよ。

by if
パンツを連呼するのならば、
『その』画像をUPしてほしかったです。
そうすれば、購入に食指が動くかも!

アレですよ by か~な
「エロスとはこういうもんじゃーーーーーーーー」
と言う、涼香さんのプロ魂ですよ。

たぶん、いま脱いでも素晴らしいボディだと思いますよ。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>通りすがりさん
あの時のヌードとはまた違ったエロさがあるんですよ!
こうなんというかフェチというかパンツというか・・・

>>ifさん
一応扱いが同人誌ということであるので、いつものような
レビューと分けたので今回のようになっています。。


>>か~なさん
本当に尊敬しますよ。。
むしろ、今が全盛期なのではと思うくらいに素晴らしい
張りとツヤでございました。。

コメントを閉じる▲

 ← 8月の注目記事 | TOP | 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー

COMMENT

この人、昔は英知出版でヌードやってたじゃないですか。
これは、おとなしすぎるくらいですよ。
[ 2010.08.30(Mon) 21:28] URL | 通りすがり #2NKnmN5w | EDIT |

パンツを連呼するのならば、
『その』画像をUPしてほしかったです。
そうすれば、購入に食指が動くかも!
[ 2010.08.30(Mon) 22:45] URL | if #- | EDIT |

「エロスとはこういうもんじゃーーーーーーーー」
と言う、涼香さんのプロ魂ですよ。

たぶん、いま脱いでも素晴らしいボディだと思いますよ。
[ 2010.08.31(Tue) 06:08] URL | か~な #- | EDIT |

>>通りすがりさん
あの時のヌードとはまた違ったエロさがあるんですよ!
こうなんというかフェチというかパンツというか・・・

>>ifさん
一応扱いが同人誌ということであるので、いつものような
レビューと分けたので今回のようになっています。。


>>か~なさん
本当に尊敬しますよ。。
むしろ、今が全盛期なのではと思うくらいに素晴らしい
張りとツヤでございました。。
[ 2010.08.31(Tue) 23:33] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 8月の注目記事 | TOP | 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」A賞高町なのはレビュー
