2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ハートキャッチプリキュアでブロッサムとマリンのダブルお尻パンチが炸裂
 ← 乃木坂春香の秘密から声優ユニット「N±」発進 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.09『雪のあかり』

ハートキャッチプリキュアでブロッサムとマリンのダブルお尻パンチが炸裂 

2010年09月06日 ()
hc_precure30-01.jpg

プリキュアの世界でも夏休みが終わりました。いつきが学校に行っている間、ポプリはお家でお留守番することになっているのですが、それがポプリには不満なようです。

いつきとずっと側に居続けたいと願うというか単なるわがままをほざくポプリはとうとうプチ家出をすることになってしまいます。

飛び出したポプリはとある少女と出会います。その少女は夏に一緒に遊んでくれると約束した母親がその約束を果たさなかったからという理由で家出をしたらしいのですが、CV皆口裕子のせいで艶っぽい幼女になっており、もはやそんなことはどうでもいいです。

hc_precure30-02.jpg

あと出会って一番でゆりに説教かまされたいつきちゃんが不憫でなりません。今回に関してはポプリのわがままが原因であり、いつきには何の非はないのに、キュアムーンライトにすら変身できない年増がしゃしゃり出てくるいわれはありません。

表情には出さずとも内心は煮えくり返っているに違いない、いつきちゃんはキュアサンシャインに変身してデザトリアンをフルボッコにします。

hc_precure30-03.jpg

相変わらずサンシャインの身体能力が段違いに強すぎて主人公です。

しかし、思わぬ反撃を受けてしまいポプリたちに危険が迫ります。デザトリアンの攻撃をポプリはシールドで防ぐのですが、そのシールドも破られてしまいまさに絶体絶命の大ピンチです。

そこに現れるは二つの光・・・・

hc_precure30-04.jpg


って、お尻パンチだー!!!!


ブロッサムだけではなくマリンまでお尻パンチを披露するとは・・・。技名は言わなかったこそすれ、これはまさしくダブルお尻パンチです。


・・・・・


・・・・


・・・


これはもうサンシャインのお尻パンチに全力で期待するべきでしょう。


トリプルお尻パンチを繰り出すも恥ずかしさのあまり決定的なダメージを与えることが出来ずに逆にデザトリアンの反撃を受けてしまい初の敗北を知るサンシャイン。その悔しさからいつきはお尻パンチの特訓を始めます。


「いつき、こんな夜中に何をしているんだい?」

「お、お兄様!?いえ、これは別に大したことではないのです。お気になさらないでください。」

「でもこんなにお尻がはれているじゃないか!いじめにでもあっているのかい?」

「ち、違うのです、お兄様・・・これは・・・」

「いいから早く見せるんだ。ああ、いつきの可愛いお尻がこんなにも真っ赤に・・・ってこれは!?」

「いや・・・違うのです・・・・・。見ないでくださいお兄様・・・。こんなにもはしたないいつきをお兄様に見て欲しくは・・・・」

「綺麗だよいつき・・・・」

「お、お兄様・・・・・」






冬までに誰か頼む!!



あ、キュアムーンライト様のお尻パンチは結構です。




スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.09.06(Mon) 21:56] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by やんたん
やっぱしお尻パンチでしたか。個人的にはムーンライト様のお○ぱいパンチが見た…なんでもないです。

それにしても、えりかはマジかわいい

by か~な
ムーンライトのお尻は固いからクリティカルダメージです。

by tom
ああ、まずい。またBPOに目ェ付けられる~

と思ったのは私だけでしょうか?
確かに今回のいつきは少しかわいそうだった気がしますね。
ポプリは歴代作品でミルクに続くワガママキャラかも・・・?


オチで笑わせてもらいました。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>やんたんさん
えりか派だった私はいつの間にか、
いつきちゃんに浮気してしまいました。。

>>か~なさん
ちょ、私が言えた義理ではありませんが、
何気に酷い・・・

>>tomさん
そのせいもあって、技名を口にしなかったのではないかと
思っています。。。

by HARU
艶っぽい幼女ワロタw
そう感じていたのが自分だけじゃなくて良かった・・・


コメントを閉じる▲

 ← 乃木坂春香の秘密から声優ユニット「N±」発進 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.09『雪のあかり』

COMMENT

やっぱしお尻パンチでしたか。個人的にはムーンライト様のお○ぱいパンチが見た…なんでもないです。

それにしても、えりかはマジかわいい
[ 2010.09.07(Tue) 06:12] URL | やんたん #- | EDIT |

ムーンライトのお尻は固いからクリティカルダメージです。
[ 2010.09.07(Tue) 19:14] URL | か~な #- | EDIT |

ああ、まずい。またBPOに目ェ付けられる~

と思ったのは私だけでしょうか?
確かに今回のいつきは少しかわいそうだった気がしますね。
ポプリは歴代作品でミルクに続くワガママキャラかも・・・?


オチで笑わせてもらいました。
[ 2010.09.07(Tue) 22:53] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

>>やんたんさん
えりか派だった私はいつの間にか、
いつきちゃんに浮気してしまいました。。

>>か~なさん
ちょ、私が言えた義理ではありませんが、
何気に酷い・・・

>>tomさん
そのせいもあって、技名を口にしなかったのではないかと
思っています。。。
[ 2010.09.08(Wed) 22:38] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

艶っぽい幼女ワロタw
そう感じていたのが自分だけじゃなくて良かった・・・

[ 2010.09.17(Fri) 19:14] URL | HARU #8iCOsRG2 | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 乃木坂春香の秘密から声優ユニット「N±」発進 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.09『雪のあかり』