2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 水樹奈々の太ももに注目!今週のFRIDAY!!
 ← ハートキャッチプリキュア!の次回予告でキュアムーンライトが復活!!! | TOP | 雑誌『BLACKBOX MAX』に吉田豪が語る「アイドル声優」の記事が掲載

水樹奈々の太ももに注目!今週のFRIDAY!! 

2010年09月18日 ()
10091700.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、水樹奈々さんがFRIDAYの表紙とグラビアを飾りました。

10091701.jpg


先日紹介した記事内にあった吉田氏の『水樹奈々の間違ったロック観』という批評に対してファビョった水樹信者がヤフー知恵袋で暴れているほどに大人気な水樹さん。

確かに水樹さんの歌は好きですしCDも買いますが、、正直なところ私もキャラソンを歌えないということを抜きにしても水樹奈々さんの歌唱力は言うほど高くないと思っています。それだったら坂本真綾さんや茅原実里さんの方を挙げますよ、多分・・・。

この辺は個人の価値観の違いなので省略。


10091702.jpg10091703.jpg


これはいい脚だ


ペロペロペロ・・・・・














って言うとでも思ったか!!!


なんというかね、違うの・・・


割と勘違いしている人が多いのですが、脚の評価は太ももでは無いのです。いや、太ももも重要なのですが、それよりも重視するポイントが有るのです。それはです。

そしてそれを踏まえて改めて今回のグラビアを注目していただきたい。

・・・


・・




そう、全てにおいて膝を曲げているのです。

水樹さんに限ったことではないのですが、基本的に写真集とかグラビアとかは膝を折っている写真が多いのです。構図の都合もあるのでしょうけど、膝って年齢が出る場所なんです。膝に限らず関節系といった可動部は経年劣化が如実に現れる場所です。

その為、写真では細心の注意が必要になります。今回の水樹さんのように光源で誤魔化すことも可能なのですが、膝に焦点を当てて光を強く当てすぎると田村ゆかりさんのように不自然に光源が強すぎる結果になってしまいます。




10091704.jpg10091705.jpg


なのでそれを回避するために膝を曲げるのです。


以上、くりゃーど先生の美脚講座~初級編~でした。


続きはないです。




スポンサードリンク
[2010.09.18(Sat) 21:22] 雑誌Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
すっかりと「A○B4○」の広報誌になってしまい、「○K○8」には甘く、他にはメッチャ、厳しい「FRIDAY」。
セクシーっぽいのはこの雑誌のノリか?。何故かネットでは、胸の方が・・・。
水樹さんは「民謡」を習っていたから、 「演歌」の方が、似合うというか。
ましてや吉田さんは、パンクロックをしてたから、違和感を感じるのでしょうか?。

by -
30超えちゃしょうがねぇよな

知恵袋で by か~な
バンマスやプロデューサーが80年代のライトロックの人なんだからと回答したか~なです。
今回のグラビアを見て思ったのが、『あとは落ち目になったらセミヌードになれるな』
まぁ、水樹さんは横○智佐さん級のチチショーだから、需要がないかもしれないですがね。

奈々さんは最高です! by nana my love
>>先日紹介した記事内にあった吉田氏の『水樹奈々の間違ったロック観』という批評に対してファビョった水樹信者がヤフー知恵袋で暴れているほどに大人気な水樹さん。
別に信者気取ってる訳では全然無いのですが、あんな風に好きな人を批判されて、個人的に我慢ならなかっただけです!
>>正直なところ私もキャラソンを歌えないということを抜きにしても水樹奈々さんの歌唱力は言うほど高くないと思っています。それだったら坂本真綾さんや茅原実里さんの方を挙げますよ、多分・・
その二人は、オリコン1位とったり、紅白に出たりする事は容易いですか、そうですか?
俺的に言わせてもらえば、奈々さんが歌が下手なら、この世の中に本当の意味で歌の上手い人は存在しないと思います。
つか、奈々さんのキャラソンがキャラソンに聞こえない奴等は耳鼻科へGO!
なんというかね、違うの・・・
割と勘違いしている人が多いのですが、脚の評価は太ももでは無いのです。いや、太ももも重要なのですが、それよりも重視するポイントが有るのです。それは膝です。(中略)なのでそれを回避するために膝を曲げるのです。
歌だけでなく、奈々さんの体まで批判ですか?
つか、あんた何様だよ?
一丁前に奈々さんを分かったように語るな!
何が、くりゃーど先生の美脚講座?初級編?だよ、正直、ネットで奈々さんの事を無乳とかほざいてる奴等と同じだ!
俺はかーなーり、ムカついている!
もう、このサイトで奈々さんの事取り上げなくていいよ。
ぶっちゃけ、あんたに奈々さんの事、とやかく言われるのはド不愉快極まりない!
言っておくが、俺は信者ではなく、純粋に奈々さんが大好きな一人の人間だ!

by ぴんさろ
上手いか下手かはどうでもいいのですが、私は水樹奈々やアンジェラや茅原実里のような「こぶしをきかせた歌い方」が嫌いです。

こういうサイトにまで噛みつく人は、理解できません。2ちゃんでアンチスレに住んでいる人と同じくらい理解できません。

まあ、エネルギーを使うところがないんでしょうね。

by ぽぺり
いや、ここまでやったら逆に釣りでしょう。
うそ臭いものw
それよりも

>膝って年齢が出る場所なんです。
>膝に限らず関節系といった可動部は経年劣化が如実に現れる場所です

クソワロタ
だけど普通に事実だと思います。
あと、肌の光の吸収度合、反射の仕方とかでも。。。

声優に限らず人間としての例ね。

by -
水樹が歌がうまいか下手か判断できぬが
キャラソンは歌えていない
というかキャラの演じわけの時点で出来てない

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>通り菅井さん
演歌調のコブシを聞かせる歌い方を
どの曲でもやってのけるのが、やはり問題だと思います。。

>>※2079さん
それを言ったら身も蓋もないですよ><

>>か~なさん
か~なさんも見てたのですね。。
無乳は無乳で需要はあるのですよ、、多分

>>nana my loveさん
オリコン1位を取ったり、紅白に出たりだけが、
歌手としての評価でないでしょうに・・・。
基本的に水樹信者が嫌いなわけは、そうやって
数字にばかりこだわり他のものを貶めるかのような
態度だからです。。

>一丁前に奈々さんを分かったように語るな!
お互いにね

>>ぴんさろさん
曲に合っていればこぶしをきかせても大丈夫なのですが、
キャラソン関係で、ガチで歌われるとやはり、
なんだかなぁって思っちゃいますね。。

>>ぽぺりさん
人間の体というのは凹凸がありますからね、
そこから影が出来て老けて見えたりもするので、
グラビアは大変ですよね。。

>>※2093さん
バッサリ切ってくれましたが、
概ね同意です。。

by nana my love
別に貶めているつもりはない、というか奈々さんを貶めているのはあんただろ!
一つ確実にわかっているのは、あんたが奈々さんが大嫌いな、生粋のアンチだと言う事だ。
マジであんたのサイトで奈々さんを取り上げるのは止めてくれ!
これ以上、あんたに奈々さんを侮辱されたくない!
というか、奈々さん批判ならアンチスレでやれ!

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>nana my love さん
アンチスレで批判しても意味ない気がするのですが・・・。。
他の方が仰っているように、
そのエネルギーを水樹さんの為に取っておいたほうが賢明だと思います。。

by nana my love
>管理人へ
大きなお世話だ!
この評論家気取りのアンチ野郎!

by あああ
お前に何がわかるw

by -
こんな細い足で太ももとは
笑わせる

by -
奈々さんのお御足がみれただけで満足です。ペロペロ。

by -
グラビアだと膝をまげたほうが見栄えのするポーズがとれるからただそうしているってのが多いと思う

純情系みたいなのを売りにしてるならまっすぐのポーズもあるかもしれんけど

by -
一体みんな誰と戦っているんだ

by -
奈々様を批判するなら見なければいいだろ。
これで批判してて見てたらお笑いだな。

by -
坂本真綾も茅原実里も水樹奈々も全員上手いやん
優劣は各個人が心にしまって、どうぞ

あ、キャラソンじゃないってのは納得w
歌い声=キャラ声ってのはまぁ大変だろうな
釘宮理恵/花澤香菜辺りがキャラソンは上手いと思う

コメントを閉じる▲

 ← ハートキャッチプリキュア!の次回予告でキュアムーンライトが復活!!! | TOP | 雑誌『BLACKBOX MAX』に吉田豪が語る「アイドル声優」の記事が掲載

COMMENT

すっかりと「A○B4○」の広報誌になってしまい、「○K○8」には甘く、他にはメッチャ、厳しい「FRIDAY」。
セクシーっぽいのはこの雑誌のノリか?。何故かネットでは、胸の方が・・・。
水樹さんは「民謡」を習っていたから、 「演歌」の方が、似合うというか。
ましてや吉田さんは、パンクロックをしてたから、違和感を感じるのでしょうか?。
[ 2010.09.18(Sat) 21:50] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

30超えちゃしょうがねぇよな
[ 2010.09.18(Sat) 23:21] URL | #- | EDIT |

バンマスやプロデューサーが80年代のライトロックの人なんだからと回答したか~なです。
今回のグラビアを見て思ったのが、『あとは落ち目になったらセミヌードになれるな』
まぁ、水樹さんは横○智佐さん級のチチショーだから、需要がないかもしれないですがね。
[ 2010.09.19(Sun) 00:22] URL | か~な #- | EDIT |

>>先日紹介した記事内にあった吉田氏の『水樹奈々の間違ったロック観』という批評に対してファビョった水樹信者がヤフー知恵袋で暴れているほどに大人気な水樹さん。
別に信者気取ってる訳では全然無いのですが、あんな風に好きな人を批判されて、個人的に我慢ならなかっただけです!
>>正直なところ私もキャラソンを歌えないということを抜きにしても水樹奈々さんの歌唱力は言うほど高くないと思っています。それだったら坂本真綾さんや茅原実里さんの方を挙げますよ、多分・・
その二人は、オリコン1位とったり、紅白に出たりする事は容易いですか、そうですか?
俺的に言わせてもらえば、奈々さんが歌が下手なら、この世の中に本当の意味で歌の上手い人は存在しないと思います。
つか、奈々さんのキャラソンがキャラソンに聞こえない奴等は耳鼻科へGO!
なんというかね、違うの・・・
割と勘違いしている人が多いのですが、脚の評価は太ももでは無いのです。いや、太ももも重要なのですが、それよりも重視するポイントが有るのです。それは膝です。(中略)なのでそれを回避するために膝を曲げるのです。
歌だけでなく、奈々さんの体まで批判ですか?
つか、あんた何様だよ?
一丁前に奈々さんを分かったように語るな!
何が、くりゃーど先生の美脚講座?初級編?だよ、正直、ネットで奈々さんの事を無乳とかほざいてる奴等と同じだ!
俺はかーなーり、ムカついている!
もう、このサイトで奈々さんの事取り上げなくていいよ。
ぶっちゃけ、あんたに奈々さんの事、とやかく言われるのはド不愉快極まりない!
言っておくが、俺は信者ではなく、純粋に奈々さんが大好きな一人の人間だ!
[ 2010.09.19(Sun) 03:47] URL | nana my love #- | EDIT |

上手いか下手かはどうでもいいのですが、私は水樹奈々やアンジェラや茅原実里のような「こぶしをきかせた歌い方」が嫌いです。

こういうサイトにまで噛みつく人は、理解できません。2ちゃんでアンチスレに住んでいる人と同じくらい理解できません。

まあ、エネルギーを使うところがないんでしょうね。
[ 2010.09.20(Mon) 00:24] URL | ぴんさろ #12UQbsuM | EDIT |

いや、ここまでやったら逆に釣りでしょう。
うそ臭いものw
それよりも

>膝って年齢が出る場所なんです。
>膝に限らず関節系といった可動部は経年劣化が如実に現れる場所です

クソワロタ
だけど普通に事実だと思います。
あと、肌の光の吸収度合、反射の仕方とかでも。。。

声優に限らず人間としての例ね。
[ 2010.09.20(Mon) 09:36] URL | ぽぺり #- | EDIT |

水樹が歌がうまいか下手か判断できぬが
キャラソンは歌えていない
というかキャラの演じわけの時点で出来てない
[ 2010.09.25(Sat) 02:23] URL | #- | EDIT |

>>通り菅井さん
演歌調のコブシを聞かせる歌い方を
どの曲でもやってのけるのが、やはり問題だと思います。。

>>※2079さん
それを言ったら身も蓋もないですよ><

>>か~なさん
か~なさんも見てたのですね。。
無乳は無乳で需要はあるのですよ、、多分

>>nana my loveさん
オリコン1位を取ったり、紅白に出たりだけが、
歌手としての評価でないでしょうに・・・。
基本的に水樹信者が嫌いなわけは、そうやって
数字にばかりこだわり他のものを貶めるかのような
態度だからです。。

>一丁前に奈々さんを分かったように語るな!
お互いにね

>>ぴんさろさん
曲に合っていればこぶしをきかせても大丈夫なのですが、
キャラソン関係で、ガチで歌われるとやはり、
なんだかなぁって思っちゃいますね。。

>>ぽぺりさん
人間の体というのは凹凸がありますからね、
そこから影が出来て老けて見えたりもするので、
グラビアは大変ですよね。。

>>※2093さん
バッサリ切ってくれましたが、
概ね同意です。。
[ 2010.09.25(Sat) 18:32] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

別に貶めているつもりはない、というか奈々さんを貶めているのはあんただろ!
一つ確実にわかっているのは、あんたが奈々さんが大嫌いな、生粋のアンチだと言う事だ。
マジであんたのサイトで奈々さんを取り上げるのは止めてくれ!
これ以上、あんたに奈々さんを侮辱されたくない!
というか、奈々さん批判ならアンチスレでやれ!
[ 2010.09.27(Mon) 22:37] URL | nana my love #- | EDIT |

>>nana my love さん
アンチスレで批判しても意味ない気がするのですが・・・。。
他の方が仰っているように、
そのエネルギーを水樹さんの為に取っておいたほうが賢明だと思います。。
[ 2010.09.29(Wed) 20:51] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

>管理人へ
大きなお世話だ!
この評論家気取りのアンチ野郎!
[ 2010.10.07(Thu) 03:13] URL | nana my love #- | EDIT |

お前に何がわかるw
[ 2010.10.12(Tue) 21:56] URL | あああ #- | EDIT |

こんな細い足で太ももとは
笑わせる
[ 2010.12.25(Sat) 06:51] URL | #- | EDIT |

奈々さんのお御足がみれただけで満足です。ペロペロ。
[ 2010.12.25(Sat) 10:06] URL | #- | EDIT |

グラビアだと膝をまげたほうが見栄えのするポーズがとれるからただそうしているってのが多いと思う

純情系みたいなのを売りにしてるならまっすぐのポーズもあるかもしれんけど
[ 2010.12.26(Sun) 15:39] URL | #- | EDIT |

一体みんな誰と戦っているんだ
[ 2011.07.22(Fri) 02:01] URL | #- | EDIT |

奈々様を批判するなら見なければいいだろ。
これで批判してて見てたらお笑いだな。
[ 2013.04.15(Mon) 13:14] URL | #- | EDIT |

坂本真綾も茅原実里も水樹奈々も全員上手いやん
優劣は各個人が心にしまって、どうぞ

あ、キャラソンじゃないってのは納得w
歌い声=キャラ声ってのはまぁ大変だろうな
釘宮理恵/花澤香菜辺りがキャラソンは上手いと思う
[ 2014.05.05(Mon) 21:19] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ハートキャッチプリキュア!の次回予告でキュアムーンライトが復活!!! | TOP | 雑誌『BLACKBOX MAX』に吉田豪が語る「アイドル声優」の記事が掲載