2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ハートキャッチプリキュア!の次回予告でキュアムーンライトが復活!!!
 ← 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』 | TOP | 水樹奈々の太ももに注目!今週のFRIDAY!!

ハートキャッチプリキュア!の次回予告でキュアムーンライトが復活!!! 

2010年09月19日 ()
hc_precure32-01.jpg

前回、サソリーナ様に苦戦させられたことで危機感を覚えたつぼみ達は自信のパワーアップを図るために、ハートキャッチミラージュをゲットすべく、プリキュアパレスへと訪れます。


しかしながら、ハートキャッチミラージュがすんなり手に入るわけはなく、キュアフラワーである、おばあちゃんの試練をクリアする必要があったのです。


hc_precure32-02.jpg

そんなことを言いつつも謎のイケメンさんに戦わせるキュアフラワーの卑劣さが辛抱たまりません。

そして謎のイケメンさんに苦戦するプリキュアたちに頑張れと応援する淫獣たちに対してキュアマリンが「頑張ってるっつーの!」という返しは本当にうざえりか全開で素晴らしいです。


hc_precure32-03.jpg

プリキュア3人の連携プレイで謎のイケメンさんを見事に撃破するのですが、なんと謎のイケメンさんはコッペ様だったのです。



な、なんだってー!!

というわけで、またしてもつぼみが失恋しました。

hc_precure32-04.jpg

まぁ、そんなこんなでパワーアップアイテムであるハートキャッチミラージュを手に入れたプリキュア達だったのですが、今週のキモはそんなことではなかったのです。


hc_precure32-05.jpg

そう。次号予告でのキュアムーンライト様の復活なんです!!

・・・


・・





キュアサンシャインの事もそうですが、次回予告で壮絶にネタバレかますのはどうかと思います。





スポンサードリンク
[2010.09.19(Sun) 19:35] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by -
ムーンライト様に
罵倒されて踏まれたいわ

by tom
ネタバレはコッペ様の正体が先に絵本の方で明かされたりしていますしね。
CMもよく見るとフライング状態です。

そういえばフレッシュの時に予告後に登場もしていないパッションを見事に出して「4人目のプリキュアがもうすぐ登場」とやってくれた時は大笑い物でした

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2083さん
根っからのS気質ですから、
上から見下ろしている姿がよく似合いそうですね。。

>>tomさん
おもちゃでのネタバレとかもありますからね。。
まぁ、基本的にこのアニメの本来のターゲット層は
そこまで詳しく見ていないので、大丈夫なのでしょうけど

コメントを閉じる▲

 ← 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』 | TOP | 水樹奈々の太ももに注目!今週のFRIDAY!!

COMMENT

ムーンライト様に
罵倒されて踏まれたいわ
[ 2010.09.19(Sun) 23:21] URL | #- | EDIT |

ネタバレはコッペ様の正体が先に絵本の方で明かされたりしていますしね。
CMもよく見るとフライング状態です。

そういえばフレッシュの時に予告後に登場もしていないパッションを見事に出して「4人目のプリキュアがもうすぐ登場」とやってくれた時は大笑い物でした
[ 2010.09.21(Tue) 19:12] URL | tom #- | EDIT |

>>※2083さん
根っからのS気質ですから、
上から見下ろしている姿がよく似合いそうですね。。

>>tomさん
おもちゃでのネタバレとかもありますからね。。
まぁ、基本的にこのアニメの本来のターゲット層は
そこまで詳しく見ていないので、大丈夫なのでしょうけど
[ 2010.09.25(Sat) 18:00] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』 | TOP | 水樹奈々の太ももに注目!今週のFRIDAY!!