2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『AngelBeats!』DVD/BD第4巻レビュー
 ← 日笠陽子さんのLOVEマシーンに刮目せよ!『世紀末オカルト学院』 第1巻発売!! | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』

『AngelBeats!』DVD/BD第4巻レビュー  

2010年09月21日 ()
abbd04-01.jpg


『AngelBeats!』DVD/BD第4巻が発売されました。

ジャケットを務めたのは椎名さんと遊佐です。

無駄にキャラクターが多い中にあって割とキャラ立てが出来る可能性を秘めた二人でしたが、結局最後までサブキャラ以下のキャラクターになってしまいました。キャラクターが多すぎたという声もありましたが、つまるところ、脚本家が無能だったのだと思います。


abbd04-02.jpg

音無、直井、野田という割と珍しい組み合わせ。

abbd04-03.jpg

キャラ設定が掲載されているブックレット。別にコレといって新しい何かが書かれているわけでもないので、特に語ることは有りません。



キャラコメはいつのも如く大暴走まっしぐら。


1巻のキャラコメが不評だったというお便りが良かったという声と同じくらい多かったとキャラコメ中で言っていましたが、半々だったのが驚きです。てっきり8割だと思っていましたので・・・。


『オペレーション・AngelBeats! NG大賞』というドラマCDは読んで名のごとく、場面場面のNGセリフを延々と垂れ流すものです。


TKが普通に喋ったり、泣き上戸になったNG集は確かに面白いものでしたが、基本的にいつもの天丼の延長線なので、最後まで聴くと本当に疲れます。というか、普通にドラマCDを聴きたいです。




スポンサードリンク
[2010.09.21(Tue) 19:55] Angel Beats!Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日笠陽子さんのLOVEマシーンに刮目せよ!『世紀末オカルト学院』 第1巻発売!! | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 日笠陽子さんのLOVEマシーンに刮目せよ!『世紀末オカルト学院』 第1巻発売!! | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.11『マヤの死』