2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 世紀末オカルト学院Episode.12『千の風、美の尋めゆき』
 ← 『ハートキャッチプリキュア!』33話でキュアムーンライトが復活!! | TOP | スフィア商法が色々とえげつない件

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世紀末オカルト学院Episode.12『千の風、美の尋めゆき』 

2010年09月25日 ()
okaruto12-01.jpg

守りたかったのはひとりの少女。学長との約束を果たすため、黒魔術師と闘います。

魔法少女リリカル教頭始まります。

私は好きです。

かなりぶっ飛んでいますが、無難な仕上がりにしてしまうと、もっと拍子抜けしてしまう可能性があるので、私はこれで良かったと思っています。


okaruto12-02.jpg

グラサンの男が、見事に獣ということで魔法少女アニメとしては文句なしの出来。千尋vs美風のバトル演出も素晴らしいものでした。オカルト的要素からは見事に脱線していますけど・・・。

そしてマヤを追いかけるJK達一行を阻むのは双子のババァ。JK、スマイルの二人をもってしても苦戦してしまうのですが、今回も活躍したのは亜美パパでした。


とっさの機転でババァ二人をひき殺します。


素晴らしい

スクデッドと違い、人間を辞めていない人間をひき殺すその勇気をたたえます。

まぁ、車に追いつく脚力と緑の血から考えるに人間ではないのでしょうけども・・・。


okaruto12-03.jpg

鍵は美風。

写真に写った未来見てそう確信する二人は、美風の封印に成功するのですが、文明がいた未来には平和が訪れていないのでした。美風と一緒にいた文明が鍵なのか、それとも他に鍵があるのか、それは来週のお楽しみなのでした。



スポンサードリンク
[2010.09.25(Sat) 17:46] 世紀末オカルト学院Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ハートキャッチプリキュア!』33話でキュアムーンライトが復活!! | TOP | スフィア商法が色々とえげつない件

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


世紀末魔法バトル! 白魔道士と黒魔女の最終決戦! そんなアニメだったっけw ヒロインは、川島千尋教頭。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜ 凛々...
[ 2010.09.29(Wed) 14:04 ] 空色きゃんでぃ
 ← 『ハートキャッチプリキュア!』33話でキュアムーンライトが復活!! | TOP | スフィア商法が色々とえげつない件
