2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 『ハートキャッチプリキュア!』33話でキュアムーンライトが復活!!
 ← 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.12『千の風、美の尋めゆき』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『ハートキャッチプリキュア!』33話でキュアムーンライトが復活!! 

2010年09月26日 ()
hc_precure33-01.jpg

ハートキャッチミラージュを手に入れたプリキュア達。ブロッサムがハートキャッチミラージュでゆりをプリキュアに変身させることを思いつくのですが、それをすぐさま否定するゆり。ハートキャッチミラージュで心の花を見るとなんと見事に枯れていたのでした。

つぼみ達はシフレ達からキュアムーンライトのことを聞かされます。ピンチになったキュアムーンライトをムーンライトのパートナーであるコロンがかばい、その結果命を落としたこと。そして妖精コロンのCVが石田彰なこと。


いつからか、CVが石田彰なだけでネタキャラと化してしまった石田さん。そういえばプリンセスラバーがエロアニメ化しましたが、哲平が見事に石田彰だったので抜くに抜けませんでした。




その話を聞いてえりかはゆりを励ますべくゆりの元へと駆けつけます。

hc_precure33-02.jpg


「私の胸で泣いてください」


おめーがゆりの胸で泣いてんじゃねーか!!



流石は僕らのえりか様。どんな場合に置いても軸がずれることはありませんでした。


ゆりさんを元気づけるために学園祭で着てもらう服をデザインするつぼみ達。

hc_precure33-03.jpg

えーと、、、


これをゆりさんに着せるのです?

一番右はともかく左二つが年齢的にキツイです。


hc_precure33-04.jpg

そして選り抜きられた3枚の衣装。先程の場面から予想するにいつき、えりか、つぼみの順なのでしょう。つぼみの2枚目のサイドポニーは流石に年齢的にアウトだと思っていたのですが、三つ編みもこれきっついな・・・。

つぼみは高二女子(17)が着る衣装だと言うことを理解しているのでしょうか。

hc_precure33-05.jpg

そして、ゆりに起きたたった一度の奇蹟。
コロンと再開するために心の大樹の所に行こうとしたゆりでしたが、それを阻むがごとく現れたのはもちろんキュアバーローことダークプリキュア。

つぼみ達が三人が時間を稼ぐべく相対するのですが、必殺のプリキュア・シャイニング・フォルテッシモもダークプリキュアには通用せず、弾き飛ばされてしまいます。

hc_precure33-06.jpg

ちなみにカウンターを食らうのはブロッサムとマリンのみで、砲台であるサンシャインには全くもってダメージはありません。ブロッサム、マリンにとってはハイリスクハイリターンであるこの技がサンシャインにとってはノーリスクノーリターンなのが泣けてきます。


そしてプリキュアのピンチにやってきてゆりがキュアムーンライトへ変身します。

hc_precure33-07.jpg



・・・・


・・・


・・


あれ?



なんというかいまいち盛り上がりに欠けるのだけど…・

変身バンクが短ったからか、変身して次へ持込したからかわかりませんが、サンシャインの時のような熱さが伝わってきませんでした。とりあえずは、来週まで様子を見たほうが良さそうです。


スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.09.26(Sun) 20:12] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by nana my love
以前の記事であんたが奈々さんが嫌いなのはよくわかったので、プリキュアの記事も取り上げるのも止めて下さい。
たまに感想が上がらない回もあるので、そんな中途半端にやるなら、しない方がいいです。

by if
とりあえず信者の戯言は捨てといて、

今後のキュアムーンライトの活躍に期待します。

追記
妖精コロンのCVが石田彰さんというのは、想定の範囲外でした。

by tom
早速石田彰スレでも話題になってますね。

ココとナッツみたいな声の高さでやってたら面白かったかも・・・?


ムーンライトは変身も短かったですが、決めゼリフが「ム~~~~ンライト」だったのは久しぶりに変身できて気持ちが高ぶっているムーンライトだと私は勝手に解釈しています(笑

by nana my love
戯れ言か、アンチからすればそうだろうな。
それに俺は信者じゃないファンだ。

by -
信者かファンなんてどうでもいいことにこだわってるから痛いんですね。
私もどうしようもなく奈々様ファンであり信者ですが、
くりゅーどさんがアンチだろうとなかろうと立場は尊重すべきだし、
自分の中に奈々様愛が確立してれば関係ないでしょう?
少なくとも同じ奈々様をファンとするものとして忠告します。
貴方のしていることは、アホ丸出しです。すぐにおやめなさい。

貴方の行為はほかの奈々ファンや奈々様が迷惑します!

by 通りすがり
 こんな所で議論してる辺りで奈々ファンが底辺。

 奈々ファンなのに日記にwktkする寛容さがないようじゃファンって言えませんね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>nana my loveさん
そんなに毎回見てくれていたのですね。。
感激したので、毎週レビューを頑張ることにします。。

>>ifさん
活躍するのは良いのですが、サンシャインのごとく
ムーンライト無双にならないことを祈ります。。

>>tomさん
石田さんというだけで
なんというかギャグに思えてしまうのがもったいないですね。。

>>※2106さん
水樹さんに限らずファンの行き過ぎた行動というのは、どこでも見られるので、
スルーするのが正しい姿だと思いますよ。。
私も本気で水樹ファンがあれだと思っているわけでもありませんし、
正直私も釣りだとおもっていますので

>>通りすがりさん
多分、ツンデレなんだと思います。。
そう考えれば、なんか可愛く見えてきませんか?

コメントを閉じる▲

 ← 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.12『千の風、美の尋めゆき』

COMMENT

以前の記事であんたが奈々さんが嫌いなのはよくわかったので、プリキュアの記事も取り上げるのも止めて下さい。
たまに感想が上がらない回もあるので、そんな中途半端にやるなら、しない方がいいです。
[ 2010.09.27(Mon) 22:43] URL | nana my love #- | EDIT |

とりあえず信者の戯言は捨てといて、

今後のキュアムーンライトの活躍に期待します。

追記
妖精コロンのCVが石田彰さんというのは、想定の範囲外でした。
[ 2010.09.27(Mon) 23:35] URL | if #- | EDIT |

早速石田彰スレでも話題になってますね。

ココとナッツみたいな声の高さでやってたら面白かったかも・・・?


ムーンライトは変身も短かったですが、決めゼリフが「ム~~~~ンライト」だったのは久しぶりに変身できて気持ちが高ぶっているムーンライトだと私は勝手に解釈しています(笑
[ 2010.09.28(Tue) 01:19] URL | tom #- | EDIT |

戯れ言か、アンチからすればそうだろうな。
それに俺は信者じゃないファンだ。
[ 2010.09.28(Tue) 04:24] URL | nana my love #- | EDIT |

信者かファンなんてどうでもいいことにこだわってるから痛いんですね。
私もどうしようもなく奈々様ファンであり信者ですが、
くりゅーどさんがアンチだろうとなかろうと立場は尊重すべきだし、
自分の中に奈々様愛が確立してれば関係ないでしょう?
少なくとも同じ奈々様をファンとするものとして忠告します。
貴方のしていることは、アホ丸出しです。すぐにおやめなさい。

貴方の行為はほかの奈々ファンや奈々様が迷惑します!
[ 2010.09.28(Tue) 19:23] URL | #- | EDIT |

 こんな所で議論してる辺りで奈々ファンが底辺。

 奈々ファンなのに日記にwktkする寛容さがないようじゃファンって言えませんね。
[ 2010.09.29(Wed) 12:42] URL | 通りすがり #XyO9SErY | EDIT |

>>nana my loveさん
そんなに毎回見てくれていたのですね。。
感激したので、毎週レビューを頑張ることにします。。

>>ifさん
活躍するのは良いのですが、サンシャインのごとく
ムーンライト無双にならないことを祈ります。。

>>tomさん
石田さんというだけで
なんというかギャグに思えてしまうのがもったいないですね。。

>>※2106さん
水樹さんに限らずファンの行き過ぎた行動というのは、どこでも見られるので、
スルーするのが正しい姿だと思いますよ。。
私も本気で水樹ファンがあれだと思っているわけでもありませんし、
正直私も釣りだとおもっていますので

>>通りすがりさん
多分、ツンデレなんだと思います。。
そう考えれば、なんか可愛く見えてきませんか?
[ 2010.09.29(Wed) 21:00] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始 | TOP | 世紀末オカルト学院Episode.12『千の風、美の尋めゆき』
