2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 平野綾が1年ぶりに週刊少年マガジンに登場!
 ← 雑誌『ソフトダーツ・バイブル』の表紙を平野綾が飾る! | TOP | 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始

平野綾が1年ぶりに週刊少年マガジンに登場! 

2010年09月29日 ()
10092900.jpg

今週の週刊少年マガジンに平野綾さんのグラビアが掲載されています。


10092901.jpg


1年ぶりのマガジン登場ということで水着を期待したのですが、昨年と同じく水着はありませんでした。とはいえ、若さあふれるキメ細かい肌を露出した二の腕はペロペロする価値はあるかと思います。


10092903.jpg10092902.jpg


デコビッチと言われながらもデコを晒すその姿も好感が持てます。


さて、平野綾さんに関しては何も書く事がないので美脚講座~中級編~で濁そうかなと思ったのですが、それでは流石に芸がありませんし、逃げているようにも感じてしまうので、ちょっと真面目に考察を・・・

ここ最近、メディアへの露出が多くなった平野さんですが、同じくメディア露出をした水樹奈々さんと比べると、とてもじゃありませんが、成功とは程遠いものとなっています。彼女の芸能活動に関してはデメリットはありませんが、それでも極々無駄に叩かれ掘り起こされる現状というのは、ファンにとっては見ていて気持ちの良いものではないでしょう。

ファンの方にスルースキルがあればやはり、デメリットは無いのですが、先日の記事にもあるように煽り耐性が果てしもなく低いのが声オタの特徴なので、一朝一夕で治るものではないのかもしれませんが。


10092905.jpg10092904.jpg



話が逸れるので元に戻しますが、水樹奈々さんのメディア成功のポイントとして挙げることが出来るのが、目的を『歌手活動』に絞ったという点だと思っています。バラエティにも出ていますので、完全に歌手活動とは言えませんが、あれは露出を目的にしただけであって、知名度が上がれば合格点というものだと個人的には推測しています。それに対して平野さんの露出は次への第一歩という印象を受けます。まぁ、どちらも声優活動からかけ離れているので叩きやすいといえば叩きやすのですけども・・・。


とまれ、平野綾さんのメディア露出に関してですが、露出だけが目的ではないマルチとしての将来を見据えた活動だとこれまた個人の勝手な憶測をしています。無論、彼女自身にデメリットはないので、だからどうという訳でもないのですが、正直なところトークスキルがそれほど高くありませんのでもう少し明確な目的と判断をして欲しいかなというのが個人的な感想。

CD、写真集を売るためのプロモーションであるのならば、それはそれで良いのです。ただ、現状のメディア露出を見ていると、運がよければもう一仕事転がり込んで来ないかなぁという胡散臭い事務所の考えが見え隠れするようでいただけません。

彼女が声優として一山当てたのは、ハルヒの恩恵だけでなく、やはり声優としての役者スキルがあればこそだと個人的には思っていますので、もう少しオブラートに包んだ活動をしてくれると、ファンとしてもやきもきすること無く見守ることが出来るのですけども・・・。




スポンサードリンク
[2010.09.29(Wed) 21:00] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by うーん
おっしゃるとおり、平野綾はトークが上手くない
それはラジオを聴いていても明白
バラエティタレントになるうえで、この欠点は決定的なものです

by 通りすがり
今回のグラビアページに書かれているようにフリートークの引き出しの無さは自覚しているようですね。
頑張り屋の彼女がバラエティ番組で鍛えられ、努力し、その弱点が克服されたら・・・
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです♪

うーん。 by -
正論と言えば正論ですが、極論と言えば極論ですな。

今までマガジンに載った中では一番いいかも by katase
メイクも濃くないし、サンデーみたいに無駄な加工もされてないので、
綾ちゃんの可愛さが生かされた良いグラビアですね^^

バラエティーでの活躍は正直ファンとしても期待してないし、
綾ちゃん自身も行けるとは思ってないと思うので、
早く事務所との折り合いがついて声優業とのバランスが保たれる事を期待してます。

ファンとしては顔出し自体は歓迎してるけど、無駄に反感をかうような活動をしてる感じは否めませんよね。
入院や騒動も含めて今回の件は声優に疎いマネージャに変わった事が全てだと思ってます。

通りすがり by -
目が地味なのを気にしているのか、
やたらと濃いアイメイクをしますよね。
あまりカワイイと思ったことがないんですが…

コメントを閉じる▲

 ← 雑誌『ソフトダーツ・バイブル』の表紙を平野綾が飾る! | TOP | 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始

COMMENT

おっしゃるとおり、平野綾はトークが上手くない
それはラジオを聴いていても明白
バラエティタレントになるうえで、この欠点は決定的なものです
[ 2010.09.30(Thu) 01:03] URL | うーん #- | EDIT |

今回のグラビアページに書かれているようにフリートークの引き出しの無さは自覚しているようですね。
頑張り屋の彼女がバラエティ番組で鍛えられ、努力し、その弱点が克服されたら・・・
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです♪
[ 2010.09.30(Thu) 03:04] URL | 通りすがり #Bmi4pV0c | EDIT |

正論と言えば正論ですが、極論と言えば極論ですな。
[ 2010.09.30(Thu) 15:22] URL | #- | EDIT |

メイクも濃くないし、サンデーみたいに無駄な加工もされてないので、
綾ちゃんの可愛さが生かされた良いグラビアですね^^

バラエティーでの活躍は正直ファンとしても期待してないし、
綾ちゃん自身も行けるとは思ってないと思うので、
早く事務所との折り合いがついて声優業とのバランスが保たれる事を期待してます。

ファンとしては顔出し自体は歓迎してるけど、無駄に反感をかうような活動をしてる感じは否めませんよね。
入院や騒動も含めて今回の件は声優に疎いマネージャに変わった事が全てだと思ってます。
[ 2010.09.30(Thu) 20:23] URL | katase #EGTCt1XI | EDIT |

目が地味なのを気にしているのか、
やたらと濃いアイメイクをしますよね。
あまりカワイイと思ったことがないんですが…
[ 2010.10.01(Fri) 21:52] URL | #2NKnmN5w | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 雑誌『ソフトダーツ・バイブル』の表紙を平野綾が飾る! | TOP | 喜多村英梨の超ラジ終了、そしてキタエリはTwitterを開始