2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ヨスガノソラ 第01話「ハルカナキオク」
 ← キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話「銀河美少年」

ヨスガノソラ 第01話「ハルカナキオク」 

2010年10月05日 ()
yosuga01-01.jpg

今期のエロゲ枠。

何気に期待をしているヨスガノソラが始まりました。

OPにTT、ポリフォニカを担当したeufoniusということで、不安ではありましたが、蓋を開けてみればあらびっくり。穹の最大級の可愛さと自重しないエロで今期のエロアニメ枠代表となりました。

yosuga01-05.jpg

主人公と顔を合わせただけで股間がヌレヌレになってしまうヒロイン達。

流石のエロゲ主人公でありますが、これが優柔不断のヘタレ野郎になるか、レスター並の紳士になるかは今のところ見当がつきません。

yosuga01-04.jpg

ただ、実妹とガチキスをしているハルですので、下半身は立派に男の子なのでしょうけども

ハルが学校に行っている間、体が病弱な穹はというと・・・・

yosuga01-03.jpg

オナニーしてました。

いや、これだけでオナニーと断言するには判断材料が少ないのですが、どうみてもアルバムで過去を思い出しながら自分で慰めている画にしか見えません。

yosuga01-06.jpg

しかし、一本道で終わらないのがエロゲアニメの宿命。穹専用の後部座席に座る眼鏡っ子を見て穹は不機嫌になってしますし、奈緒はそれを思ってオナニーを・・・

yosuga01-07.jpg

って、流石にこれは違うか・・・

単なるサービスカットでした。

yosuga01-08.jpg

そしてそれに対抗して穹がえっちな下着を身につけて夜這いを仕掛けたところで次回へ続く・・・


って、おもしれー!!

私が推すアニメって尽く滑っているので心配でしたが、まさかまさかの大逆転でした。EDに訳の解らんユニットが来ると聞いたときはどうしようかと思っていましたが、そんなものは些細な問題だったのです。やはり、放送開始前に期待値が低いアニメは良アニメの法則は当たっていますね。もちろん、放送前に過剰に宣伝されるアニメは糞アニメという法則もあるのですけど。


そしてCパート

yosuga01-09.jpg

男日照りのメイドさんが寂しさを紛らわすためにオナニーをしていました。

何このダメイド・・・・


そんなわけで、今日の一言

yosuga01-10.jpg

さっぱりわからんがヨシ!!



スポンサードリンク
[2010.10.05(Tue) 16:53] ヨスガノソラTrackback(2) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

エロスwww by か~な
すんげ~ばかばかしいほどのエロスですね。
バカバカしいと言えば、東京MXのABと俺妹の間の繋ぎがすんげーばかばかしいですよ。
妹と天使がそれぞれの番組を紹介する形(電撃のCMのインデックス役が天使に変わっただけ)で間のCMに行くんですが、これだけの為に新録したんでしょうね。

ワロタ by -
>私が推すアニメって尽く滑っているので心配でしたが
自覚あったんすね・・・(オカルトとか
でも
>やはり、放送開始前に期待値が低いアニメは良アニメの法則は当たっていますね。
>もちろん、放送前に過剰に宣伝されるアニメは糞アニメという法則もあるのですけど。
懲りてないw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>か~なさん
このバカバカしさを貫いたことは、それだけで
高評価ですね。。

コラボCMって奴ですかな?
私はまだ見てませんので、いずれ見たいと思います。。


>>※2129さん
レビューアニメが尽くあれな現状を見れば
流石に気づきます。。
ただ、糞アニメ請負人として自重はしないつもりです。。

コメントを閉じる▲

 ← キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話「銀河美少年」

COMMENT

すんげ~ばかばかしいほどのエロスですね。
バカバカしいと言えば、東京MXのABと俺妹の間の繋ぎがすんげーばかばかしいですよ。
妹と天使がそれぞれの番組を紹介する形(電撃のCMのインデックス役が天使に変わっただけ)で間のCMに行くんですが、これだけの為に新録したんでしょうね。
[ 2010.10.05(Tue) 19:22] URL | か~な #- | EDIT |

>私が推すアニメって尽く滑っているので心配でしたが
自覚あったんすね・・・(オカルトとか
でも
>やはり、放送開始前に期待値が低いアニメは良アニメの法則は当たっていますね。
>もちろん、放送前に過剰に宣伝されるアニメは糞アニメという法則もあるのですけど。
懲りてないw
[ 2010.10.06(Wed) 14:20] URL | #HfMzn2gY | EDIT |

>>か~なさん
このバカバカしさを貫いたことは、それだけで
高評価ですね。。

コラボCMって奴ですかな?
私はまだ見てませんので、いずれ見たいと思います。。


>>※2129さん
レビューアニメが尽くあれな現状を見れば
流石に気づきます。。
ただ、糞アニメ請負人として自重はしないつもりです。。
[ 2010.10.07(Thu) 20:30] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


まさか、想像もしてなかったのですが 色んな意味でダークホースになりました。   この表情・・・魅力的です。たまりません!!!  
[ 2010.10.05(Tue) 21:53 ] 失われた何か

今期エロ枠! そこはかと漂う鬱な雰囲気がいいですねw BGMがとっても儚げで、高くて青い空やのどかな田園風景が寂寥感を感じさせます。 そ...
[ 2010.10.10(Sun) 20:25 ] 空色きゃんでぃ
 ← キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話「銀河美少年」