2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に
 ← 水樹奈々の妖艶な姿がココに!「FRIDAYダイナマイト」10/19増刊号!! | TOP | ヨスガノソラ 第01話「ハルカナキオク」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に 

2010年10月06日 ()
先週、ムーンライトの復活で盛り上がらなかったとか言ってスイマセンでした!!!

もうなんというかね、見るアニメを間違えたかな?って思えるくらいに熱く熱いバトル回でした。


hc_precure34-01.jpg

全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!

プリキュアっつーか、セーラームンの派生として見たほうがすんなり受け入れることが出来るかもしれません。

そしてここからムーンライト無双の始まりです。

hc_precure34-02.jpg

ライトさんに吹っ飛ばされるダークプリキュアを助太刀に来る三馬鹿がカッコいいです。

hc_precure34-03.jpg

そして、ダークさんと同じく一人でフォルテッシモを撃つことが出来るライトさんの戦闘能力の高さと、少年漫画的なノリのダークプリキュアとキュアムーンライトの決着。


hc_precure34-04.jpg

敵がニヤリと笑ってその後バッタリ倒れる演出なんて昭和のノリです。まぁ、ババァ同士の対決なのでこのノリで合っているといえば合っているのですけど。


そしてブレスレットの力でパワーアップして現役プリキュアを圧倒していた三幹部もサックリと蹴散らすライトさん。

hc_precure34-05.jpg

「ムーンライトが居れば百人力だよ!ダークプリキュアだろうが、砂漠の使徒だろうが・・・こういう時なんて言うんだっけ?」

hc_precure34-06.jpg


『もう全部ムーンライト一人でいいんじゃないかな』ですよ」


そうそう、それそれ



hc_precure34-07.jpg

そしてえりかは計らなくてもスリーサイズがわかる素晴らしい特技を披露していました。

さぁ、えりか。ゆりさんのスリーサイズを公表するのだ!!




スポンサードリンク
[2010.10.06(Wed) 20:26] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by nana my love
もう、無理してプリキュアレビュー書かなくていいんじゃないかなぁ?
アンタが奈々さん嫌いなのはよーくわかってるからさあ、アンタがこのサイトで奈々さん関連を取り上げる事自体が奈々さんへの侮辱以外の何でもないから、もうこういう事止めてくれないか?
つか、邪魔なんだよ。
奈々さんを批判するヤツは全て!

by tom
く、くりゃーどさんのツンデレっぷりに感服いたしました。

by HARU
>つか、邪魔なんだよ。
>奈々さんを批判するヤツは全て!

ワロタwww

コメントを閉じる▲

 ← 水樹奈々の妖艶な姿がココに!「FRIDAYダイナマイト」10/19増刊号!! | TOP | ヨスガノソラ 第01話「ハルカナキオク」

COMMENT

もう、無理してプリキュアレビュー書かなくていいんじゃないかなぁ?
アンタが奈々さん嫌いなのはよーくわかってるからさあ、アンタがこのサイトで奈々さん関連を取り上げる事自体が奈々さんへの侮辱以外の何でもないから、もうこういう事止めてくれないか?
つか、邪魔なんだよ。
奈々さんを批判するヤツは全て!
[ 2010.10.07(Thu) 03:21] URL | nana my love #- | EDIT |

く、くりゃーどさんのツンデレっぷりに感服いたしました。
[ 2010.10.07(Thu) 22:04] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

>つか、邪魔なんだよ。
>奈々さんを批判するヤツは全て!

ワロタwww
[ 2010.10.08(Fri) 12:53] URL | HARU #8iCOsRG2 | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 水樹奈々の妖艶な姿がココに!「FRIDAYダイナマイト」10/19増刊号!! | TOP | ヨスガノソラ 第01話「ハルカナキオク」
