2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 水樹奈々の妖艶な姿がココに!「FRIDAYダイナマイト」10/19増刊号!!
 ← 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!! | TOP | キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に

水樹奈々の妖艶な姿がココに!「FRIDAYダイナマイト」10/19増刊号!! 

2010年10月06日 ()
10100600.jpg

ご存じの方もいると思いますが、水樹奈々さんのグラビアが「FRIDAYダイナマイト」に掲載されました。撮り下ろしとは書かれていますが、前回のフライデーの時に撮ったものの未掲載写真だったようです。

10100601.jpg


正直なところ妖艶グラビアの需要というのがよくわかりません。

基本的に水樹さんの売り方って歌手路線であって平野綾さんのようにグラドルをも考慮した戦略というのは必要ないのですよね。TV出演だって音楽関係メインで出張っており、それで成功しているのだから、今更無理して肌を見せるその舵取りは疑問視せざる得ません。

ババァと言われながらも色気があるたかはし智秋さんや田中理恵さんとは違うのですし、無理してぺったんこを披露する必要はないのです。

10100602.jpg10100603.jpg


実に惜しい!!

膝を曲げて光でごまかして綺麗に魅せているその脚ですが、うら太もものたるみに年齢が出ちゃっています。グラビアにおいて膝を曲げることの重要性は初級編で言ったとおりなのですが、そこでも気をつけなければならないポイントがあるのです。


それが太ももの裏からお尻にかけてのラインです。

座ったときに尻のたるみが太もも側に持ち上げられ、そして裏ももは尻の方へと落ちてくる。この二重の要素が重なってお肌に貼りがないとだるんだるんに見えてしまうのです。

なのでグラビアで膝を立てる場合には中途半端にせずに思いっきり体育座りをするか、膝に手をかけて尻に力が入りやすい体勢を取らなければならないのです。

そうすることによって張りのある太もものラインを魅せることが可能となるのです。

10100604.jpg


そう、こんなふうに

以上、くりゃーど先生の美脚講座~中級編~でした。


スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.10.06(Wed) 21:04] 雑誌Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by -
>今更無理して肌を見せるその舵取りは疑問視せざる得ません。

アニメ癒着マスコミが一握りのヒット作ばかりとりあげるから勘違いされがちですけど、アニメ業界自体がもうボロボロなんでしょうね。
アニメ放送時間帯も左遷に次ぐ左遷でもはやこれ以上左遷先の無い状態ですし。
平野さんもそうですけど、業界の瀕死状態に振り回されない仕事をなんとか確立させたいのではないかと思います(叩いてるバカはのその辺の業界のボロボロ具合とそれ故の当事者苦労分かれよって思うわ)。
水樹さんは一応歌手として成功してますけどアニタイがないと歌えないですからね、彼女(まあノンタイで出しても売れるとは思うんですが、)。
「アニメがあまり作られない→タイが取れない→新曲歌えない」って感じで影響受けないとは言えないでしょうし、ある意味声優業重視の人より影響は大きいのかもしれない気がしますね。
まあ、彼女が主題歌担当した作品は成功しにくいって事が通例にならなきゃこんなことしなかったのかもしれませんが…。

アンタって人は by nana my love
前の記事で俺の言った事はガン無視ですか?
バカなの?死ぬの?
批判しかしないなら、このサイトで奈々さんを取り上げるなって言ったでしょうが!
このサイトでの奈々さんの記事の内容と言ったら、ほとんどアンタの一方的な批判ばっかりじゃないか!
どんだけ奈々さん嫌いなんだ?
そういうのは1ファンとしても非常に不愉快なのでマジで奈々さんをこのサイトで扱うな!
あと、プリキュアに関しては別にアンタを喜ばすためにあんな事書いたんじゃねーから!

追記 by nana my love
奈々さんはべったんこじゃない!
アンタの目は飾りか!?
眼科言って来い、カバチタレ!!

by ケメコデラックス
とりあえずお前がキモヲタなのはわかったw

by -
文句言いつつ画像はちゃっかり保存してそう

by tom
う~んなんか変な人が来ちゃいましたね。
私も水樹奈々ファンですが、さすがにこんな人と一緒にはされたくないですね。
過去のこの人の発言を見てきましたが、内容がやけくそすぎてて痛いな~と思いました。


>今更無理して肌を見せるその舵取りは疑問視せざる得ません。
今の女性声優は昔と違ってガンガン表に出ないとやってけない業界になっているので、そういう所を見ると歌だけではやってけないと事務所が見切ったのだと私は思います。

どいつもこいつも by nana my love
こっちこそ、オマエ等と同類なんてマジ勘弁!
ていうか、ネット上には奈々さんをバカみたいに批判する奴しかいないのか?
知名度や人気がありすぎるのも良し悪しって事か?
そんなに奈々さんが気に喰わないなら、彼女のラジオや事務所に直接、文句の手紙なり送るとかしろ!
それができないなら、奈々さんを悪く言うな、糞アンチ!

by 儀狄
この記事はツンデレ気味に誉めてると思うんだけど気のせいか。

で、田中理恵写真集レビューはまだですか?(笑)

by if
水樹奈々さんのレビューも、とても好いのですが・・・
私も読みたい!

田中理恵写真集レビュー!!!

by おまえらきもいよ
水樹でかなりババアだな
こんな奴のファンてほんと愚かだわw
まぁキモオタにはちょうどいいか(笑
み☆ず☆き☆K☆U☆S☆O

うほほい by 櫻井
水樹奈々さん目当てで買いました。フライデーって中学生でも買えるんですね!てゆうか、奈々さんめっちゃ綺麗☆

by -
この人、綺麗とも可愛いとも思えないんだけど…
平野綾と田村ゆかりはアイドルっぽくて可愛いですが

コメントを閉じる▲

 ← 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!! | TOP | キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に

COMMENT

>今更無理して肌を見せるその舵取りは疑問視せざる得ません。

アニメ癒着マスコミが一握りのヒット作ばかりとりあげるから勘違いされがちですけど、アニメ業界自体がもうボロボロなんでしょうね。
アニメ放送時間帯も左遷に次ぐ左遷でもはやこれ以上左遷先の無い状態ですし。
平野さんもそうですけど、業界の瀕死状態に振り回されない仕事をなんとか確立させたいのではないかと思います(叩いてるバカはのその辺の業界のボロボロ具合とそれ故の当事者苦労分かれよって思うわ)。
水樹さんは一応歌手として成功してますけどアニタイがないと歌えないですからね、彼女(まあノンタイで出しても売れるとは思うんですが、)。
「アニメがあまり作られない→タイが取れない→新曲歌えない」って感じで影響受けないとは言えないでしょうし、ある意味声優業重視の人より影響は大きいのかもしれない気がしますね。
まあ、彼女が主題歌担当した作品は成功しにくいって事が通例にならなきゃこんなことしなかったのかもしれませんが…。
[ 2010.10.06(Wed) 23:16] URL | #- | EDIT |

前の記事で俺の言った事はガン無視ですか?
バカなの?死ぬの?
批判しかしないなら、このサイトで奈々さんを取り上げるなって言ったでしょうが!
このサイトでの奈々さんの記事の内容と言ったら、ほとんどアンタの一方的な批判ばっかりじゃないか!
どんだけ奈々さん嫌いなんだ?
そういうのは1ファンとしても非常に不愉快なのでマジで奈々さんをこのサイトで扱うな!
あと、プリキュアに関しては別にアンタを喜ばすためにあんな事書いたんじゃねーから!
[ 2010.10.07(Thu) 02:56] URL | nana my love #- | EDIT |

奈々さんはべったんこじゃない!
アンタの目は飾りか!?
眼科言って来い、カバチタレ!!
[ 2010.10.07(Thu) 02:59] URL | nana my love #- | EDIT |

とりあえずお前がキモヲタなのはわかったw
[ 2010.10.07(Thu) 14:48] URL | ケメコデラックス #- | EDIT |

文句言いつつ画像はちゃっかり保存してそう
[ 2010.10.07(Thu) 17:37] URL | #- | EDIT |

う~んなんか変な人が来ちゃいましたね。
私も水樹奈々ファンですが、さすがにこんな人と一緒にはされたくないですね。
過去のこの人の発言を見てきましたが、内容がやけくそすぎてて痛いな~と思いました。


>今更無理して肌を見せるその舵取りは疑問視せざる得ません。
今の女性声優は昔と違ってガンガン表に出ないとやってけない業界になっているので、そういう所を見ると歌だけではやってけないと事務所が見切ったのだと私は思います。
[ 2010.10.07(Thu) 22:00] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

こっちこそ、オマエ等と同類なんてマジ勘弁!
ていうか、ネット上には奈々さんをバカみたいに批判する奴しかいないのか?
知名度や人気がありすぎるのも良し悪しって事か?
そんなに奈々さんが気に喰わないなら、彼女のラジオや事務所に直接、文句の手紙なり送るとかしろ!
それができないなら、奈々さんを悪く言うな、糞アンチ!
[ 2010.10.08(Fri) 01:11] URL | nana my love #- | EDIT |

この記事はツンデレ気味に誉めてると思うんだけど気のせいか。

で、田中理恵写真集レビューはまだですか?(笑)
[ 2010.10.08(Fri) 17:56] URL | 儀狄 #1Odx1GTU | EDIT |

水樹奈々さんのレビューも、とても好いのですが・・・
私も読みたい!

田中理恵写真集レビュー!!!
[ 2010.10.08(Fri) 19:52] URL | if #- | EDIT |

水樹でかなりババアだな
こんな奴のファンてほんと愚かだわw
まぁキモオタにはちょうどいいか(笑
み☆ず☆き☆K☆U☆S☆O
[ 2010.10.09(Sat) 16:10] URL | おまえらきもいよ #wLMIWoss | EDIT |

水樹奈々さん目当てで買いました。フライデーって中学生でも買えるんですね!てゆうか、奈々さんめっちゃ綺麗☆
[ 2010.10.13(Wed) 17:44] URL | 櫻井 #- | EDIT |

この人、綺麗とも可愛いとも思えないんだけど…
平野綾と田村ゆかりはアイドルっぽくて可愛いですが
[ 2011.04.17(Sun) 20:07] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!! | TOP | キュアムーンライト復活で『もうライトさん一人でいいんじゃないかな』状態に