2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > マチアソビに行ってきます
 ← マチアソビVol.4 イベントレポート~1日目~ | TOP | 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マチアソビに行ってきます 

2010年10月09日 ()
明日、というか日付が変わって本日になりましたが、徳島のマチアソビvol.4が開催されます。

去年の同じ時期に第1回目のマチアソビが行われ、今井麻美、喜多村英梨、豊崎愛生といった豪華声優陣に東京でやってもこんなに集まらないのではないかと思ってしまうアニメ業界者。そしてそれを目当てに各地からやってきた大勢の人たち。

徳島という僻地で行われたアニメイベントに沢山の人が集まり一躍話題となりました。

その後も、vol.2、vol.3と行われ、多様な声優が集まることとなった徳島マチアソビ。

つきねこという劇団が生み出され、日々活動をしています。

そのマチアソビもとうとう1周年を迎えます。

まだまだ問題点もあり、手放しで喜ぶことのできるイベントでは無いかもしれませんが、地方で行われるイベントの可能性をこのマチアソビに見た気がします。

というわけで、明日からの3日間、マチアソビへと繰り出します。


ブログ内:

“眉山山頂秋フェスタ2009 マチ☆アソビ” イベントレポート~前編~

“眉山山頂秋フェスタ2009 マチ☆アソビ” イベントレポート~後編~

徳島県ににぎわいを!!マチアソビVol.2イベントレポート

マチアソビVol.3 イベントレポート~1日目~

マチアソビVol.3 イベントレポート~2日目~

マチアソビVol.3 イベントレポート~3日目~


スポンサードリンク
[2010.10.09(Sat) 00:43] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 味噌
普段の行いが紳士だから雨だったな。

コメントを閉じる▲

 ← マチアソビVol.4 イベントレポート~1日目~ | TOP | 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!!

COMMENT

普段の行いが紳士だから雨だったな。
[ 2010.10.09(Sat) 18:30] URL | 味噌 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マチアソビVol.4 イベントレポート~1日目~ | TOP | 水着が魅力的な田中理恵2nd写真集発売!!
