2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > かのこん 第09話「感じすぎちゃう?」
 ← 落合祐里香、12ヶ月連続CDリリース~序章~ | TOP | リトバスフィギュア企画告知!電撃G'zマガジン&電撃HIME7月号

かのこん 第09話「感じすぎちゃう?」 

2008年06月03日 ()
kanokon09-01.jpg


ゆっくりしていってね!

あ、自分、東方はそんなに得意じゃないっすから、東方ネタに喰いつかれても困ります。

そんなわけで、いつもの如く18歳未満は速やかに退出していただくとして、今回は『G線上の魔王』の小ネタも含まれるのでそれらが嫌な人もご注意してください。

kanokon09-02.jpg


いや、だから恥じらいっつーもんをだな・・・


こちとら、パンツやおっぱいが垂れ流しなだけで興奮するような小学生とは違うのです。
分別のある20代後半のオッサンなんですよ。


犯人探しの為にフィギュアスケートのビデオを見ようとしたら、悪友のいたずらによってAVを見る羽目になりちょっと恥ずかしげにうつむいたり、初詣に超おめかししてきたと思ったらそれがジャージ主人公に褒められなかったからちょっとすねたり、とかそういうのが欲しいんだよ!!

・・・

・・




えーと、、とりあえず、うさみんは可愛いってことなんですよ。

あと、こおろぎさとみさんは偉大ということです。

とまれ、いつの時代でも言われることですが、恥じらいのないエロはエロではないってことなのです。


kanokon09-03.jpg


胸のぽっちをツンツンされて喘ぐ川澄さん



いいじゃないか!!

おっぱいを出してぷるんぷるんさせるより百倍いいです。


ただ、バスト76センチでとっかかりがないとか言うクダリは
全力で平野綾さんに謝って欲しいです。

とりあえず、今回はいいものみれたかな・・・


・・・

・・




kanokon09-04.jpg



やりすぎだ、バカチン・・・




スポンサードリンク
[2008.06.03(Tue) 21:36] かのこんTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 九龍乃宴
画像を見る限りでは寸止めってレベルじゃないですね~(´∀`;)
もう18禁でいいんじゃないかとか思ってしまう。

その内、ハヒルのように実写AV化されたりねw

by 中ぴ連会長
うらやま…いや、いやらしいやつ! おれにもやらせ…いや、やめさせようby剛田武

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
いやもうこれは18禁でおkかと思いますね。。。
仮にAVとして出されても寸止めが本番になるだけなので
あまりありがたみがないです。。。

>>中ぴ連会長さん
それなら代わりにワタクシめが(ぉ

コメントを閉じる▲

 ← 落合祐里香、12ヶ月連続CDリリース~序章~ | TOP | リトバスフィギュア企画告知!電撃G'zマガジン&電撃HIME7月号

COMMENT

画像を見る限りでは寸止めってレベルじゃないですね~(´∀`;)
もう18禁でいいんじゃないかとか思ってしまう。

その内、ハヒルのように実写AV化されたりねw
[ 2008.06.04(Wed) 19:39] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

うらやま…いや、いやらしいやつ! おれにもやらせ…いや、やめさせようby剛田武
[ 2008.06.05(Thu) 01:32] URL | 中ぴ連会長 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
いやもうこれは18禁でおkかと思いますね。。。
仮にAVとして出されても寸止めが本番になるだけなので
あまりありがたみがないです。。。

>>中ぴ連会長さん
それなら代わりにワタクシめが(ぉ
[ 2008.06.07(Sat) 08:01] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 落合祐里香、12ヶ月連続CDリリース~序章~ | TOP | リトバスフィギュア企画告知!電撃G'zマガジン&電撃HIME7月号