2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ヨスガノソラ 第02話「アキラハズカシ」
 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」 | TOP | マチアソビ感想

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第02話「アキラハズカシ」 

2010年10月14日 ()
yosuga02-01.jpg

夜這いを仕掛けにきたかにみえた穹でしたが、実は学校へ行く為に制服の寸法を測ってもらいに来ただけでした。

なんじゃそれ。

yosuga02-02.jpg

兄であるハルがいないと何も出来ない駄目駄目な妹。一匹の蚊の出現でさえ大往生です。蚊対策として天女目から蚊帳をもらうことになったハル。天女目が一人で神社に住んでいること、そして巫女装束のくせにブラジャーを付けていることを知るのでした。

巫女さんは下着をつけないという慣わしはどこにいったのでしょうか。


天女目とお嬢。天女目に対して怒ってばかりいるお嬢でしたが、実は天女目のことをかげながら見守り続けるいい子であり、それをハル自身も指摘します。

yosuga02-03.jpg

そしてお嬢陥落


なんというかハルのほうが銀河美少年な気がします。


yosuga02-04.jpg

そしてあざといブルマだよー!!

まだ2話ということで、キャラ紹介なお話でした。とはいえ、天女目が一人で住んでいること、そしてお嬢が天女目のことをお姉ちゃんと呼んでいることなど、一歩踏み込んだお話になっていますので立ち上がりとしては及第点だと思います。3話目でどこまでインパクトを与えることが出来るか、他キャラにスポットを当てることでソラが空気と化してしまわないか、そして眼鏡がどこまで嫌われるキャラとして描かれるかが今後の課題になると思います。
1話を見た限りだと妹ものとしては俺妹よりもヨスガの方が個人的には好みです。まぁ、売り上げは俺妹に軍配が上がると思いますが・・・。


yosuga02-05.jpg

Cパートのダメイドについては文句なし。



スポンサードリンク
[2010.10.14(Thu) 22:23] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by グローブ=森羅
冒頭、1週間もんもんとした、私の時間を返せーーと思いました。巫女装束・・下着無しだろっ、そこは、はみ乳で魅せるとこだろっ、と思いました。他も前面同意^^。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
エロで釣れとはいいませんけど、
もう少しはっちゃけて欲しいのですね。。

コメントを閉じる▲

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」 | TOP | マチアソビ感想

COMMENT

冒頭、1週間もんもんとした、私の時間を返せーーと思いました。巫女装束・・下着無しだろっ、そこは、はみ乳で魅せるとこだろっ、と思いました。他も前面同意^^。
[ 2010.10.17(Sun) 22:02] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
エロで釣れとはいいませんけど、
もう少しはっちゃけて欲しいのですね。。
[ 2010.10.19(Tue) 19:51] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」 | TOP | マチアソビ感想
