2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ハートキャッチプリキュアの修行回が少年漫画のようで百合百合しくて胸熱
 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」 | TOP | SPA!に掲載されている「エッジな人々」に豊崎愛生が登場

ハートキャッチプリキュアの修行回が少年漫画のようで百合百合しくて胸熱 

2010年10月24日 ()
hc_precure37-01.jpg


キュアムーンライトも復活、学園祭も無事終了したということで、まったりと過ごすプリキュアの4人。内気なつぼみがチェンジしたこと、いつきが素直に好きなものを好きと言える子になったこと、そしてゆりさんの心の花が元に戻ったことをえりかが上から目線で祝福します。


えりかのウザっぷりは変化が無くて安心できます。

hc_precure37-02.jpg

そんな、プリキュアに新たな敵が登場。

全員のフォルテウェーブでサックリ撃退するも苦戦をしたことを受けてプリキュアの修行が始まります。

hc_precure37-03.jpg

というか、百合キュアです。

影の自分と戦うというのは、バトル物として王道ですが、どうしてこうもあざとく百合百合しているのでしょうか。これはあれですか?冬コミに向けてのネタ提供ですか?

私としてはいつきちゃんとお兄ちゃまの近親相姦物があればそれで大満足なのですが、世の中には変態チックな性癖を持っている方が多いので大変です。


それはそうとヨスガが思いのほか失速しそうでまたしても私が推すアニメはコケるというジンクスが成り立ちそうで本当に怖いです。FAとのエロゲ勝負、俺妹との妹物勝負とスタートダッシュには成功したのですが、ココに来て行方がわからなくなってきました。

まぁ、この辺は次回のヨスガレビューで触るかもしれないので今日のところはこの辺で・・・


hc_precure37-04.jpg

あ、ちなみに最弱のプリキュアであるブロッサムの勝負は次回に持ち越しとなりました。



スポンサードリンク
[2010.10.24(Sun) 20:57] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」 | TOP | SPA!に掲載されている「エッジな人々」に豊崎愛生が登場

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」 | TOP | SPA!に掲載されている「エッジな人々」に豊崎愛生が登場