2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ヨスガノソラ 第04話「ハルカズハート」
 ← 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第04話「ハルカズハート」 

2010年10月26日 ()
yosuga04-01.jpg

お嬢ルートに入り、お嬢とイチャイチャしていたら、瑛が過労で倒れました。


yosuga04-02.jpg

自信が好きなことに夢中になっていたせいで倒れたと思い込んだ一葉は自責の念に駆られるのですが、瑛に父親への当て付けであることを見抜かれてしまいます。


yosuga04-03.jpg

父親も一葉が思っているような非情な人間ではなく、一葉も瑛も等しく愛していることをハルを通して気付かされるのでした。そして心のしこりが取り除かれた一葉はそのままハルとベッドイン。

yosuga04-04.jpg

乳首全開エロ全開でセックスするのでした。めでたしめでたし




・・・・


・・・


・・


オムニバス方式が判明したことで、ヒロインとイク所までイクことが可能となり、更にはエロゲーよろしくセーブデータを使っての分岐点まで戻ることが出来るように成りました。

言いたいこともやりたいことも理解できるのですが、納得出来るかといえばそれはまた別問題。アマガミが許容できるのは基本的にどのキャラもスタートラインは同じで最終的に見せたい所が主人公の変態チックな性癖という割とギャグ要素に近いものだからだです。

しかしながらヨスガノソラに関しては基本的に穹一強でギャグ要素のない近親相姦です。そんな作品でこの方式を取られると最後に控えていい所を持っていく穹が悪役っぽく見えてくる可能性が出て来るためあまりオススメは出来ないというのが正直なところだと思います。主人公が誠以上のやり手のチンコ野郎に見えてしまうのも頂けません。


割と本気で期待していたのですが、ちょっとこう残念な仕上がりになってきました。ギャルゲ、エロゲ原作のアニメは全ルート攻略が基本ではあるのですけど、ここいらで、ひとつ冒険をして欲しかったというのが私の勝手な感想です。



スポンサードリンク
[2010.10.26(Tue) 20:29] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」
