2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 平野綾さん、笑っていいともに出演する
 ← 劇場版『機動戦士ガンダム00』感想 | TOP | 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!!

平野綾さん、笑っていいともに出演する 

2010年10月29日 ()
全国のライフライナーの皆さん息をしていますか?こんばんわ。

私はライフポイントが赤表示になっています。

というわけで御存知の通り、平野綾さんが笑っていいともに出演しました。なんというか定期的に叩くための燃料を投下しているようにしか思えませんが、アイドル声優を語る上でなくてはならない存在なので、ほんのちょろっとだけ取り上げます。

とはいえ、いつぞやのいいとも事件の時のように会場の空気が凍りつき、見ているこちらが思わず涙してしまう内容だったのでことさら語ることなどないのですけど・・・。


以前書いたようにいいともの観客層はF1で占めているのでいち声優が出演したところで反応がないというのは当たり前な話であり、今回のようなことになるのは、もはや予想の範疇。いくら顔を出すことが目的とはいえ、正直首をかしげてしまいます。ただまぁ、これも前に言ったと思いますが、基本的にあーやにとってこれといったデメリットはないので、しばらくは馬鹿みたいにTV出演をし続けるのでしょう。むろんメリットもそれほど無いのですけど・・・。





中居「さてそれでは平野綾さん」
あーや「はい」
中居「涼宮ハヒルの憂鬱
あーや「いえ、ハルヒの憂鬱です。」
中居「涼宮ハヒルの憂鬱の涼宮ハヒル」
あーや「違えっつってんだろハゲ」
タモリ「ハヒルの消失でハヒルのエッチシーンがなかったのが残念だった」
あーや「おい、聞けよ」
中居「はい、『平○綾の憂鬱』お願いします。」
あーや「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら・・・ってオイ」
グッサン「七夕ラプソディに至っては枯泉以外は総取っ換えだったし・・・。」
あーや「おまえら話聞けよ。最強の私も流石にブチ切れっぞ」



スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.10.29(Fri) 21:40] 声優Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by if
主観ですが、TV出演が増えて益々『劣化』しているように思えます・・・。
昔はもうちょっと可愛かった『ような気がする』のですが・・・。

氏が仰る通り、彼女は『何処へ』行こうとしているのでしょうね?

P.S.
『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX』のCM台詞のおざなりな言い方は

『許さない』!!!

私は買わないけど・・・。

見たんですかね? by katase
仰る通り一般での知名度は無いので客からの声援は有りませんでしたけど寒い空気にはなってなかったと思います。
むしろ共演者とは上手く絡めて一般からの見られ方としてはプラスに働いたと思いますよ。
コーナーで得た共感も多く75点でしたし、これから一般への知名度を高めていく先駆けとしては成功したんじゃないでしょうか?

なんか小清水さんの時のような扱いを期待してる人が多かったのでしょうか、いいとも!に出る事は事前に報告されていたので、
はじまる前から叩くこと前提で取り上げてるサイトなんかもありましたけど管理人さんは違いますよね?

声優は顔出しするなって人には叩かれて当然かと思うんですけど今回の出演は管理人さんが言われるような内容だったとは思いません。
むしろ今まで出演したTVでは”めざましテレビ”の次に扱いがまともだったと思います(d^ー゚)

by -
マニア乙

コメントを閉じる▲

 ← 劇場版『機動戦士ガンダム00』感想 | TOP | 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!!

COMMENT

主観ですが、TV出演が増えて益々『劣化』しているように思えます・・・。
昔はもうちょっと可愛かった『ような気がする』のですが・・・。

氏が仰る通り、彼女は『何処へ』行こうとしているのでしょうね?

P.S.
『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX』のCM台詞のおざなりな言い方は

『許さない』!!!

私は買わないけど・・・。
[ 2010.10.30(Sat) 09:01] URL | if #- | EDIT |

仰る通り一般での知名度は無いので客からの声援は有りませんでしたけど寒い空気にはなってなかったと思います。
むしろ共演者とは上手く絡めて一般からの見られ方としてはプラスに働いたと思いますよ。
コーナーで得た共感も多く75点でしたし、これから一般への知名度を高めていく先駆けとしては成功したんじゃないでしょうか?

なんか小清水さんの時のような扱いを期待してる人が多かったのでしょうか、いいとも!に出る事は事前に報告されていたので、
はじまる前から叩くこと前提で取り上げてるサイトなんかもありましたけど管理人さんは違いますよね?

声優は顔出しするなって人には叩かれて当然かと思うんですけど今回の出演は管理人さんが言われるような内容だったとは思いません。
むしろ今まで出演したTVでは”めざましテレビ”の次に扱いがまともだったと思います(d^ー゚)
[ 2010.10.30(Sat) 21:51] URL | katase #- | EDIT |

マニア乙
[ 2011.01.16(Sun) 21:57] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 劇場版『機動戦士ガンダム00』感想 | TOP | 特典映像の幼女スク水マヤ様が素敵な『世紀末オカルト学院』 第2巻発売!!