2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > NHKウイークリーステラの表紙に“アニソン界の歌姫”水樹奈々が登場!
 ← 花澤香菜さんの立命館イベントはスフィアオタが暴れるものの良イベントになった模様 | TOP | PCfanの表紙にノりにノってる竹達彩奈さんが登場!

NHKウイークリーステラの表紙に“アニソン界の歌姫”水樹奈々が登場! 

2010年11月07日 ()
10110700.jpg

ステラに水樹奈々さんが登場です。

目次ではアニソン界の歌姫として紹介された水樹奈々さん。更には目力が凄いとまで書かれていました。色々と突っ込みたいところはあるのですが、目力があるのは年齢を隠すためのメイクのせいだと思います。


10110701.jpg


そしてとうとうヒザが隠れました。


どういうことでしょうか。これでは私はどこをペロペロしたらいいのでしょうか


二の腕か?


10110702.jpg



二の腕ペロペロ・・・・・



(^ω^)ペロペロペロ・・・・



10110703.jpg



にのうでペロペロォー!!!!!


・・・・


・・・



・・


(´・ω・`)


10110704.jpg


ワタクシ二の腕フェチじゃありませんでした。




スポンサードリンク
[2010.11.07(Sun) 16:15] 雑誌Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 味噌
目見開きすぎじゃ

by if
まさか、今年も紅白狙ってるのかな?

おっと、狙って取れるほどメジャーじゃなかったですね。

by 7ml
相変わらず、奈々さん本人とファンに喧嘩売るような記事しか書けないみたいだな、さすが、水樹奈々アンチの管理人。
お前はナナスタや来年にでる自伝を100回読めと言いたい。
ま、それでも批判しかできないだろうね、奈々さんを親の仇みたいにしか見れないアンタには。
改めて聞くけど、アンタ、マジで嫌いだろ?
つか、身体的な部分で相手を悪く言うなんて最低だな。
はっきり言って管理人は人として、下の下以下じゃなイカ?

コメントを閉じる▲

 ← 花澤香菜さんの立命館イベントはスフィアオタが暴れるものの良イベントになった模様 | TOP | PCfanの表紙にノりにノってる竹達彩奈さんが登場!

COMMENT

目見開きすぎじゃ
[ 2010.11.07(Sun) 20:16] URL | 味噌 #- | EDIT |

まさか、今年も紅白狙ってるのかな?

おっと、狙って取れるほどメジャーじゃなかったですね。
[ 2010.11.07(Sun) 23:36] URL | if #- | EDIT |

相変わらず、奈々さん本人とファンに喧嘩売るような記事しか書けないみたいだな、さすが、水樹奈々アンチの管理人。
お前はナナスタや来年にでる自伝を100回読めと言いたい。
ま、それでも批判しかできないだろうね、奈々さんを親の仇みたいにしか見れないアンタには。
改めて聞くけど、アンタ、マジで嫌いだろ?
つか、身体的な部分で相手を悪く言うなんて最低だな。
はっきり言って管理人は人として、下の下以下じゃなイカ?
[ 2010.12.08(Wed) 12:03] URL | 7ml #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 花澤香菜さんの立命館イベントはスフィアオタが暴れるものの良イベントになった模様 | TOP | PCfanの表紙にノりにノってる竹達彩奈さんが登場!