2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ヨスガノソラ 第08話「ナオクラキソラ」
 ← 1年ぶりに可愛さ300%アップの平野綾さんが登場!週刊少年サンデー52号!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話「いつだって流星のように」

ヨスガノソラ 第08話「ナオクラキソラ」  

2010年11月23日 ()
yosuga08-01.jpg

ハルと奈緒の進展が進む一方でソラの嫉妬の炎がメラメラと燃えています。なんというか、ソラを前にしてビクビクするハルが浮気が本妻にバレて挙動不審になる男の図と完全に一致。


yosuga08-02.jpg

そしてソラがいるという可能性があるのにも関わらず奈緒とおっ始めるハル君がマジ猿野郎です。無論、ソラは自宅にいるわけでそれに気づかないわけがなく、奈緒とよろしくやっているところをバッチリキッチリ目撃されます。

yosuga08-03.jpg

一葉、瑛と経験をしたことでセックスに快楽を覚えたのか、妹に見られていても腰を振り続けるハルがマジで最低のクズ主人公です。


yosuga08-03.jpg

そしてソラは夏の日に奈緒がハルを逆レイプしていたことも目撃していたのでした。兄貴が逆レイプされる様を幼少時代に魅せつけられると軽いトラウマもんです。そりゃ好意なんて抱けませんよ。


yosuga08-05.jpg

ソラに拒絶され落ち込む奈緒を慰めるハル君でしたが、こいつの理性は下半身と直結しているので説得力ゼロです。そしてそれを真に受けてソラに認めてもらえるようにハルと奈緒はソラに対して積極的に交流を持とうとするのですが、ソラには受け入れられず。


いやだって、二度も目の前でセックスをする女を受け入れろとかいう方が無理あるっしょ。



スポンサードリンク
[2010.11.23(Tue) 10:17] ヨスガノソラTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1年ぶりに可愛さ300%アップの平野綾さんが登場!週刊少年サンデー52号!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話「いつだって流星のように」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


悠の笑顔が全てのヒロインを虜にする。 まさにジゴロです!! 穹とのわだかまりをどう解決していくのかが気になりました。 叙情的に紡がれるお話と音楽が魅力の本作。 どこかしら面白い演出がある所...
[ 2010.11.23(Tue) 19:38 ] 失われた何か
 ← 1年ぶりに可愛さ300%アップの平野綾さんが登場!週刊少年サンデー52号!! | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話「いつだって流星のように」