2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ!
 ← ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」 | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第09話「そんなミズノの初恋」

伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ! 

2010年12月02日 ()
10120200.jpg

先週は金元寿子さんがイカ娘繋がりでチャンピオンに登場しましたが、同じイカ娘繋がりで伊藤かな恵さんも今週のチャンピオンに登場しました。

10120201.jpg

スフィアも登場しましたし、来週は平野綾さんが巻頭グラビアを務めること決定していますしチャンピオンが始まりすぎて困ります。



10120202.jpg


ただいかんせん、スフィアや平野綾さんと違い一枚ポッチの登場のみというのが悔やまれます。この辺ははやり事務所(ちから)の違いというものでしょう。

若手が超絶に育たないことで有名な青ニの若手三藤の一人として見事に成長した伊藤かな恵さん。

2年後3年後を考えると今のキャラクターのままでは正直キツイかなとも思いますが、いろんな経験を積むことは彼女に限らずいいことですので、役者としてのスキルを磨くのがいいでしょう。

ただ、伊藤かな恵名義での個人CDを出すのは間違っていると思います。


スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.12.02(Thu) 20:49] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by カオスな名無しさん
は?アニメの番宣企画でなんで所属事務所が出てくんだよ
脳障害か?ここのアホ管理人は

by -
声オタこええw

by -
スフィアヲタって他人貶さないと生きていけないの?

twi by -
>ただ、伊藤かな恵名義での個人CDを出すのは間違っていると思います。

どういう点においてこういうことを言っているのが非常に気になります。

楽曲、歌含め、伊藤かな恵本人の良さがとても出ていて良いものばかりだと思っています。

by 音声おじさん
まあ、これからの青二の命運を握るのがこの3藤であることは間違いないわけで。今度はDROPSのような大バカをやらかしませんように。

コメントを閉じる▲

 ← ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」 | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第09話「そんなミズノの初恋」

COMMENT

は?アニメの番宣企画でなんで所属事務所が出てくんだよ
脳障害か?ここのアホ管理人は
[ 2010.12.03(Fri) 02:04] URL | カオスな名無しさん #- | EDIT |

声オタこええw
[ 2010.12.03(Fri) 06:11] URL | #- | EDIT |

スフィアヲタって他人貶さないと生きていけないの?
[ 2010.12.04(Sat) 04:52] URL | #- | EDIT |

>ただ、伊藤かな恵名義での個人CDを出すのは間違っていると思います。

どういう点においてこういうことを言っているのが非常に気になります。

楽曲、歌含め、伊藤かな恵本人の良さがとても出ていて良いものばかりだと思っています。
[ 2010.12.04(Sat) 21:31] URL | #bUOqhcfc | EDIT |

まあ、これからの青二の命運を握るのがこの3藤であることは間違いないわけで。今度はDROPSのような大バカをやらかしませんように。
[ 2010.12.07(Tue) 06:34] URL | 音声おじさん #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」 | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第09話「そんなミズノの初恋」