2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」
 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 | TOP | 伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ!

ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」 

2010年12月06日 ()
yosuga09-01.jpg

波に飲まれて意識を失うカナヅチのハルを助けるべく人工呼吸を施す奈緒。そんな奈緒の処置が功を奏してハルは無事生還するのですが、その場面をバッチリしっかりソラに見られてしまいます。

yosuga09-02.jpg


ソラにどっちを選ぶのかと問われて奈緒を選ぶハル。

アマガミシステムを取っているからこそ出来る選択なのですが、やはりどうにもすっきりしません。カノンやクラナドのようなギャルゲアニメシステムが古臭いと言われながらも取られるのも納得です。

yosuga09-03.jpg

ハルにそっぽを向かれたソラは家出をしてしまい、そのことについて奈緒から責められるハル。最初からそうなのですが、ハルの良い所が全くゼロです。

yosuga09-04.jpg

雷ひとつでなんか奈緒と和解しちゃいました。

EDの時みたいにガチで殴りあいとかしてくれたら良かったのですが、ちょっと日和すぎだと思います。



スポンサードリンク
[2010.12.06(Mon) 11:07] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 | TOP | 伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 | TOP | 伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ!