2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 話題を振りまく平野綾ちゃんがプレイボーイに登場だ!!
 ← 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場! | TOP | 高町なのは&フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュアスペシャル2体セットが届きました

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題を振りまく平野綾ちゃんがプレイボーイに登場だ!! 

2010年12月07日 ()
10120700.jpg

皆のあーやが今度はプレイボーイです。


10120701.jpg


ツイッターでフォローゼロを頑なに貫いていた平野綾さんでしたが、プロ野球選手のダルビッシュ投手をきっかけに少数ではありますがフォローをし始めた事が話題となりました。

10120703.jpg10120702.jpg


今まではフォローの仕方がわからなかったとかなんとかでフォロー数ゼロだったようです。

その言い訳は流石に苦しいと思いますが、周囲に教えてくれる人がいないのならば、可能性がないとも言い切れませんのでここは素直に平野さんの言葉を信じることにしましょう。

そして今回のキモ

10120705.jpg10120704.jpg


>声優の世界で絶対的な女王として君臨してきた平野綾が新しい挑戦をスタートしている。


過剰な煽りはこの手の雑誌のお決まりなのでマジレスするのはみっともないのですけど、そうは言っても第4次ドル声優において上位の位置にいることは確かであり、またこの世代のドル声優の成功例であることは間違い用のない事実だと思います。無論、今現在に置いてはわかりませんけど・・・。

そんなこんなで、今日の一言

10120706.jpg


褒めても噛み付かれ、いじっても噛み付かれ、あーやの気持ちがわかる気がする・・・



あんまり上手いこと言えてませんでした。



スポンサードリンク
[2010.12.07(Tue) 20:38] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

正に俺のあーや by katase
ついに表紙まで勤めましたか♪
出来れば褒めるだけにしといてほしいですが管理人さんの思うように書いていいですよ^^
ただ前回の記事は下品すぎましたね(苦w
ツイッターでの件はフォロー要求したのダルビッシュですし
あっちには下心があったかもしれませんねw

by 通り菅井
やはり、するとは思いましたが。
しかし、隣の「マンガ、アニメが殺される!」の文字がシュールやら意味深やら・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場! | TOP | 高町なのは&フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュアスペシャル2体セットが届きました

COMMENT

ついに表紙まで勤めましたか♪
出来れば褒めるだけにしといてほしいですが管理人さんの思うように書いていいですよ^^
ただ前回の記事は下品すぎましたね(苦w
ツイッターでの件はフォロー要求したのダルビッシュですし
あっちには下心があったかもしれませんねw
[ 2010.12.07(Tue) 23:09] URL | katase #EGTCt1XI | EDIT |

やはり、するとは思いましたが。
しかし、隣の「マンガ、アニメが殺される!」の文字がシュールやら意味深やら・・・。
[ 2010.12.08(Wed) 00:08] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場! | TOP | 高町なのは&フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュアスペシャル2体セットが届きました
