2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今年ブレイクした声優についてアンケートを取ってみた
 ← 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊! | TOP | 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年ブレイクした声優についてアンケートを取ってみた 

2010年12月12日 ()
日々変わりゆく声優業界の中にあって今年も様々な声優が話題となりました。6月にツイッターにて6月段階でブレイクした声優についてアンケートを取ってみましたが、今年も終わりということで今年ブレイクした声優について同様にアンケートをとってみました。


今年ブレイクした声優は?


前回と同じくN数がないのであまり信用性はありませんが、それでも傾向を見る分には十分でしょう。

そして前回と同じく最多の票を獲得したのは竹達彩奈さんでした。そして時点に花澤香菜さん、悠木碧さん、早見沙織さんの名が挙げられています。

後半はまさに竹達無双となっていただけに当たり前といえば当たり前の結果になりました。悠木、早見の91年コンビも今年の出演履歴を鑑みれば納得です。

ただ、基本的に活躍している声優がブレイクしている声優として挙げられますので、アンケートとしてはあまり面白みがない結果になってしまいました。知名度が上がったとかそういう言葉を使ったほうがもしかしたらよかったかもしれませんね。



スポンサードリンク
[2010.12.12(Sun) 23:06] 声優Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

裏だと・・・ by 通り菅井
明坂聡美さんか。
「みつどもえ」と「ツイッター」でね。 「らき☆すた」の柊まつりにユニット「COACH☆」の印象しか無かったから。

コメントを閉じる▲

 ← 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊! | TOP | 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場!

COMMENT

明坂聡美さんか。
「みつどもえ」と「ツイッター」でね。 「らき☆すた」の柊まつりにユニット「COACH☆」の印象しか無かったから。
[ 2010.12.18(Sat) 13:36] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊! | TOP | 最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場!
