2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話「朱禁城の花嫁」
 ← リトバスラジオ配信開始 | TOP | 平野綾、トップランナーに出演

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話「朱禁城の花嫁」 

2008年06月09日 ()
ruru09-01.jpg


ニーナ「口だけの同情なんていらないわ!ミレイちゃん、あなたはいつだってそう!あたしをいつも見下して保護者の顔をして偽善に浸ってるんだから!!いい加減にあたしを認めなさいよ!!」


ruru09-02.jpg


ニーナ「ゼロォオオオ!!ユーフェミア様のかぁぁたぁぁきぃいい!!」


ruru09-03.jpg


カレン「うっざ・・・」

シュナイゼル「なるほどウザいな」

オカマ「エクスタシー」

ruru09-04.jpg


ニーナ「あなた自分がイレブンだからって手を抜いたんでしょ!!」


キラ「フレイ・・・」


ruru09-05.jpg


ニーナ「これだからイレブンって嫌いよ。その無駄にでかい胸に反比例してオツムはすっからかんのよね」

アーニャ「パーティー会場にヒス女がいるので安価する(カチカチ」


ruru09-07.jpg


ミレイ「顔芸に磨きがかかっているわね」


ruru09-06.jpg


スザク「俺はロリコンなのか?」

ruru09-08.jpg


ゼロ「ナナリーはどこだ?」

ruru09-09.jpg


オレンジ「おはようございました。」

ruru00.jpg
全力で手抜きです

スポンサードリンク
[2008.06.09(Mon) 22:22] コードギアス 反逆のルルーシュTrackback(9) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 九龍乃宴
す、すまぬくりゃーどさん・・・
俺とした事が・・・

「失禁城の花嫁」と読んでしまった(´;ω;`)

・・・これはこれで良グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。#)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
そんなタイトルでそんな内容だったら
全力で真面目にレビューしちゃいますよ。。

コメントを閉じる▲

 ← リトバスラジオ配信開始 | TOP | 平野綾、トップランナーに出演

COMMENT

す、すまぬくりゃーどさん・・・
俺とした事が・・・

「失禁城の花嫁」と読んでしまった(´;ω;`)

・・・これはこれで良グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。#)
[ 2008.06.09(Mon) 23:09] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
そんなタイトルでそんな内容だったら
全力で真面目にレビューしちゃいますよ。。
[ 2008.06.10(Tue) 20:57] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


先週“祭”の現場となった秋葉原で通り魔殺人が起きたとか。 放映中に入ったテロップになんとも薄ら寒くなりました。 ともあれ本編。 ニーナ、前にも増してUZEEEEEE!!! そして オレンジーーーィ!!? と叫んでおく。 セットで叫ばされるたぁ思わんかったさ(苦笑)。
[ 2008.06.09(Mon) 23:14 ] 風庫~カゼクラ~

百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ...
[ 2008.06.09(Mon) 23:19 ] SeRa@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

「知ってるか?宦官てのは男なのにココがないんだよ~♪」 ちょwww指は自重しろwww やっぱり、玉城は面白いわw
[ 2008.06.09(Mon) 23:27 ] リリカルマジカルS

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、

第9話『朱禁城の花嫁』中華連邦の蓬莱島というところを借りられました。 ゼロはやはり企みがあったようで、首都洛陽を落とすつもり。
[ 2008.06.09(Mon) 23:47 ] 沖磨純雲 -おきまもとん-

天子さま、いい子だなぁ(゚´⊃д・`*)
[ 2008.06.10(Tue) 00:38 ] 空色☆きゃんでぃ

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN09 『朱禁城 の 花嫁』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)...
[ 2008.06.10(Tue) 00:40 ] 荒野の出来事

最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。 中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。 真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。 ...
[ 2008.06.10(Tue) 10:36 ] のらりんクロッキーF
 ← リトバスラジオ配信開始 | TOP | 平野綾、トップランナーに出演
